

大好きなボウル♪

こんにちは!とうとう12月ですね☆
先日は温かいお言葉ありがとうございました。。。
とても励みになり・・・模様替え熱も少しずつですが
出てきちゃいました^^;
これからもどうぞよろしくおねがいします~♪

この古いお家に引っ越して3ヶ月が経ちましたが未だに
ある一箇所の扉が外せなくていまいち落ち込んでおります・・・。
持っているものも前のおうちと一緒なので
あんまりかわらないのですが
このお家はなんと「窓」が多すぎ!!!
今、試行錯誤中です^^;

さてさて!私は食器が好きです♪
その中でもなぜかボウルが好き。。。
ずーっと前に好きだったファイヤーキングはボウルと灰皿(笑)
を残し手放してしまったのですがこれだけは手放せなかった・・・。
可愛いというより・・・かっこイイなのかな!?
白のスワールも持っていますが食器棚に眠っております(・_・;)
サラダやパスタ・・・大皿料理に登場です!

09121d.jpg

同じFK・・・。
このコもお気に入り♪
おーっきいんですよ~~~。

09121b.jpg

そして・・・PYREXのストライプコンビ☆
しましまでも全然違うよね!

09121c.jpg

そして今回BricKsHouse rikoさんの所でお迎えした
しましまピンクちゃん♪
私の一番お気に入りのたまごちゃんと。。。

09121.jpg

このピンクちゃんとても小さく4個セットの一番小さいコの大きさ!
やはりこのタイプも4個セットなのかなぁ~!?
誰ヵご存知でしたら教えてくださーい!

本当はPYREXのピンクやブルーのこたちもいつかは
お嫁入りしたいんです。。。
そうだ、来年の夢にしよう!
あはは・・・やっぱりボウルのコトばかり考えていた(笑)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

yukaちゃーん、こんばんは☆

体はもう大丈夫~?!

このFK、yukaちゃんちが雑誌に出た時に写っていなかった~?
あれ見て、か~わい~♪って思ったの!
しましまピンクの横のコ(イエローの)もFKなの?
HAのグラデみたいで可愛いねっ☆
私もそろそろ揃ってないHAとかまとめて
お買い物したいな~^^;

可愛いボールがyukaちゃんのもとへやってきますように~♪♪

No title 

こんばんは~
載せてくれたんですねぇ~ありがとう!
(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ボール好きなの~?♪ボールコレクターですねー
又遊びにきてね~

ありがとうございました!

ninaちゃん♪ 

こんにちは!
ハイ!載ってまーす♪
ピンクのふちのコだよね・・・。
グラデは刻印ないんだケドヘーゼルのものだった気が・・・。
グラデマグと同じ感じだから^^;
まとめ買いした時すんごい喜びも倍増なのかもね。。。
うぉ~って感じ?(笑)

ninaちゃんにも良い出会いがありますように。。。

rikoさん♪ 

こんにちは!
今回は始めてお世話になりました。。。
丁寧すぎる梱包でまるで自分へのプレゼントだったかのような気になりましたよ!
なぜかボールに目が行くんだよね・・・。
中々出会いはないけど地道に探していきまーす♪
またよろしくお願いします~☆

No title 

yukaちゃ~ん♪

先日はありがとぅ~♪

ボウル・・・私は持ってなぃんだ~
だけど、、yukaちゃんのコレクション見てたら可愛いなぁ~&色々使えそう!って思って。。欲しくなってきたょ~

雑誌にも写ってたけど、、↑yukaちゃんのマントルピース?気になる~!!ステキ~☆
お家が変わってもyukaちゃんのセンス&ワールドは全開だょ~vv

No title 

yukaちゃん、こんばんわ♪

ファイヤーキングかっこいいですよね^-^ 私も好きなんです!特にピンクのスワローが好きでシュガー&
クリーマーがお気に入りです☆ ジェダイも欲しいのだけど高くてまだ手が出せない・・(泣)

yukaちゃんが可愛く飾ってるのを見ると、
また欲しくなっちゃう(*^0^*)

パイレックスのレインボーカラーのボウルは
3つセットで、あとタンって言うベージュのMサイズのがあるんだよ^-^ 私も持ってるんだけど、買い物しすぎでピンチだから手放そうかと
悩み中です><

ブルーのボールに小物が入ってて凄く
可愛いね~♪ ほんと素敵☆

あいちゃん♪ 

こんばんは!
あいちゃんボールは持ってなかったっけ?
是非是非可愛いよ~♪
キルトボウルをいっぱい入れていたらすごく可愛いよね。。。きっと・・・。

マントルピースは大家さんが作ったみたい!
中にはFFヒーターが入ってます。。。
こうすれば季節外は目隠しすればいいし上に飾れるしだよね(#^.^#)
妙に凝ってる大家さんなのです!

りあちゃん♪ 

こんばんは!
FKはカッコイイよね。。。
確かにジェダイはお高い気が・・・。
スワールのピンクね♪
HAとかとはちがった感じでまたいいよね~☆

やはり3個セットでしたか・・・
あると分かると欲しくなっちゃうんですよ^^;
黄色のMサイズで終了にしておかないときりがない~~~。

どうしてもリビングで使いたかったのでウサギちゃんを入れてみたんだよ~☆

No title 

yukaちゃん☆

そうだよね~☆
ついついボウルってさ、惹かれるよね~~!!
私も、だ~い好き好き♪

FKのジェイダイは、飽きがこないし、やっぱし落ち着く気分で、大好き~!!
スワールボウルも、最近、結婚したばっかしの妹が、「使わないんだったら、私に使わせて~」って、持って行っちゃったのよね。。。よしっ、返してもらおう!!(笑)
毛塚さんがさ、最初の本出した頃にキッチンにあって、憧れたのよね~~☆

パイレックスのしましまボウルも、可愛いね。はまっちゃいそう(≧▽≦)
私は、最近、パイレックスの3個セットのピンクと、3個セットのターコイズブルーばっかし使ってるの☆
mikiちゃんとこにある、超特大パイレックスのボウルが欲しいのよね~~きっと、yukaちゃんも、欲しいでしょ~~(*´-`*)ゞ
私たちの物欲って、計り知れないね(笑)

あっ、そぅそぅyukaちゃん家にあるクリスマスツリーのピンク&ブルーにグッときちゃってね、いてもたってもいられなくなっちゃって、あいちゃんに聞いて、無事にGETしたよ~♪
こんなショップさんだとは、思えないすばらしい商品だよね~~びっくりしちゃって、すぐ買いに行っちゃった(o^-')b
さっすが、yukaちゃんは見つけ上手よ☆

U子ちゃん♪ 

こんばんは!
もう~U子ちゃんとは好みが一緒なんだからっっ♪
mikiちゃんの特大可愛いよね~。
私はまだ3個セットのピンクにターコイズどちらも持ってないよ・・・
中々見つけても違うもの欲しかったりで後回しにしちゃってる^^;
色々使えて可愛いよね。。。
しましまはね・・・使うのもったいなくなっちゃうよ~(笑)
スワールはそうそう!毛塚さんにあこがれた~~~。
このコはがんばって1個ずつあつめた想い出の品です!

ツリーGETできたのね♪
これは思わず2個買いしちゃう可愛さ☆
びっくりだよね!
とても嬉しくて速攻にお家に帰ったもん(爆)
今月で終わりなんて寂しいよね。。。

No title 

yukaちゃん、こんばんは♪
しましまボウル可愛い~
私も欲しい欲しいと思いながら・・・
何となく見送っちゃう。。。
食器なら出会いも割合スムーズだったりするしね~
でも来年の抱負は食器を増やすことだわ~
ブルーのしましまにキルトがいっぱい入っているの所がとっても可愛いよ~♪

窓が多いと部屋の中明るくて嬉しいけれど
ディスプレイ出来ないのが難だよね~
うちなんか部屋に挟まれたリビングだから扉だらけで壁面が少ないの(><)
外した扉のしまい場所にも困るよね;;
引っ越してすぐ模様替えの意欲には尊敬しちゃいます~

No title 

yukaさん~♪
こんにちはー(*^_^*)
rikoちゃんとこからピンクのしましまきたんですね~♪小さくて可愛いイですよね~☆
スワールのフャイヤーキングのボール私もジェードが大好きだったんで、もう一つつるつるの丸いぼってりしてる小さいのもってますよ~。ボールは可愛いイのでついついみちゃいますよね。
使うのもったいないから、安いのからつかってるけど。。。ボヤーんとしたたまごの黄色の可愛いィー♪私見たことないな~。

TOMOちゃん♪ 

こんにちは!
TOMOちゃんは食器ね。。。
いくつあっても可愛いしキリがないくらい種類があるから永遠のアイテム(笑)
的存在だよね~^^;
出会いは以外にあるケド本当に欲しい時に以外に見つからないし(爆)

確かに・・・外した扉って行き場に困るよね・・・。
前のおうちは寝室が扉置き場で(>_<)
大変なことになってたよ。。。
この問題はでかいよね!
家の窓問題はカーテン縫い縫いから始まりそう~(T_T)

harueちゃん♪ 

こんにちは!
ボウル可愛いよね。。。
確かに・・・実用的には安いのから使っちゃう(笑)
前はレストランウエアを集めたんだケドもったいなくて使うのすごい緊張したもん(>_<)
harueちゃんもいろいろ持ってるよね♪
ステキにディスプレイされててすごいよ~☆

黄色いコはHAだった気が・・・
確かに見ないよね!
リバティーさんで出会いました♪

No title 

yukaちゃん~~ん♪
ずっとずっと待ってたよ~♪
もうどうしたのかと思ってたよ・・・。
でも、腰やっちゃったんだね・・・。
辛いんでしょ。。。
私はやったことないけど、やった人みんなが辛いってういから相当なんだと思ってるよ。

取材も引き受けてくれてありがとう!
って私がいう事じゃないけど(笑)、雑誌でyukaちゃんの新しいお家がみれて本当に嬉しかったよ★
久しぶりにyukaちゃんちだぁ~って興奮しちゃったもの。。。
ペンキで塗り塗りしたカップボードもやっぱりyukaちゃんらしい!
これからもじゃんじゃん新しいお家をみせてね!

ボウル、私もほしいのがまだいくつかあるんだぁ・・・。
がんばって揃えていこうね!!

No title 

新しいお家でのインテリアもとっても楽しそうだね♪
私もまた何か変えたいな~と思って模様替えしてるよ。
ボウルたくさん持ってるんだね。
私はFKのボウルっていうのかな?
大きな物を1個持ってて使いやすくて重宝してるよ。
パイレックスの色合いがすっごい可愛いね~。
飾ってオシャレ、使い勝手もよさそうだね。

sanaeちゃん♪ 

こんばんは!
おひさしぶりでした。。。
うれしいお言葉に感激(>_<)
腰・・・ハンパナイ痛みでした・・・。
まだ腰ベルトは外せないけど(笑)
模様替えを調子のいいときにしております。。。

sanaeちゃんもまだまだ集めたいものがあるのね♪
ピンクのセットなんかすんご~く憧れ☆
私も来年はガンバローっと!
お互いにいい出会いがありますように・・・

ベリーシナモンちゃん♪ 

こんばんは!
それがね・・・全然楽しくないの(T_T)
細長ーいお家でね・・・。
見に来た時のイメージとかなり違いすぎちゃって四苦八苦なんだぁ~。
少しずつ模様替えを繰り返してはいるんだけどね(汗)

シナモンちゃんもがらりとお家のイメージを変えることが出来てすごいよ~!
尊敬しちゃう☆

Trackback

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます