

お久しぶりでした・・・。

ご無沙汰しておりました。。。
なんと数年前にぎっくり腰になって以来(笑)腰痛もちになってしまいココ1週間以上苦しんでおりました!
仕事は休めずコルセット!?をして毎日頑張ってましたがや~っトよくなりただいま模様替え計画
を立てております!

先週もいたいながらも何かしたくてしたくてたまらずにコルセットきつめにして配置換えしたのですが
やっぱり元に戻してしまうんですね^^;
最近変わった事がないので1日だけの位置出の画像です。。。

0922ee.jpg

今はチェスとの上はkeikoちゃんのベアちゃんの指定席です♪

0922hh.jpg

医療棚も位置を変えたいけど思い浮かばないし娘の部屋に以前のチェストを移動した時に逆に
渡されたコーナー家具(ちょーカントリー)もあるしで悩んでおります!
そんな悩みも楽しみの一つでもあるんですけどね~。
以前毛塚さんにお会いした時に「毛塚さんにお家を模様替えしてもらう企画があったら・・・」
といったのですが毛塚さんは
「自分で考えるから面白いのよ♪」と・・・。
本当ですよね。。。
自分で楽しんでるからこそ居心地のいい暮らし。。。
もっと居心地がいいようにがんばろ~っと♪

可愛いもの。。。

ひさーしぶりにネットショップを見てました。。。
そしたらまたまた可愛いものに出会っちゃって^^;
メルマガ最高!!!(笑)
本当は髪をカラーリングしたかったのに1週伸ばしてしまいました・・・。

イエロー・グリーン・ブルー・ときたら次は「ピンク」
DIGOINの小さなカフェオレボウルです♪
実は我が家のこの小さい子達のブルーだけがDIGOIN社のじゃないんです!
あんまりこだわってませんがつい見つけると悩んじゃう。。。
(重ねると分かりますよね・・・^^;)

0912aa.jpg

0912cc.jpg

ちょっとお色が濃いような気がしますがやっぱり可愛い♪
明日は久々に秋の模様替え・・・と題する配置換えでもしよう!

食欲の秋♪

9月にはなったもののまだまだ残暑が厳しいですね!
今週の東北は最高25~26度になるらしくやっと大好きな季節の『秋』が来ました!
なぜか誕生月って好きになりませんか???
我が家は毎晩お酒をを飲んでおります。。。(笑)
そのおつまみに最高で大好きな食べ物でもある

            「焼き鳥」

多分1週間に1回は食べてます♪って変ですかね~^^;

0908aa.jpg

ちょと前にはこんなに可愛いビンテージのハンカチとドイリーともLiberty Heartさんで出会っていました!
特にこのハンカチのレース部分がキュートすぎます

0908bb.jpg

0908cc.jpg

そして、最近出た本を買っちゃいました。。。
1がよかったので~。

0908dd.jpg

最近ゆるーいお洋服ばかり着るようになってだんだん体もゆるーくなっていくことに気付きました・・・
これでも毎晩欠かさずに腹筋してるんですがそれ以上のカロリー摂取(お酒!?)
ですね。。。
食欲の秋・・・だけでなく運動の秋にもしていかなくちゃと思っている今日この頃です・・・。

お迎えしました♪

31日に娘の東北大会も終わり・・・(結果はやはり壁は厚く全国に行くことはできませんでした)
やっと娘達も『夏』も終わる事が出来たのだと思います!
毎日毎日遅くまでの練習ホントお疲れ様でした・・・。
ゆっくりするのも昨日だけでまた9月の祭日に『定期演奏会』が来るので部活三昧の日々がやってきます!
親としては応援するのみ!!!なので温かく見守っていきたいです~!

さてさて、私のほうはと言うと、ずーっと気になっていた存在のこが下りました。。。
何回もsnowflakeさんのHPを見てはため息をつき思い切って見て見てたいとのメールをしてみたら快いご返事を頂き見せてもらうことが出来ました!
(前回のテーブルが色が濃かったのでどうしても見て購入したかったんです^^;)
ずーーーっと夢にまでみた鍵穴付きの(笑)「オールドパインのチェスト」です。

同じ地方のショップさんで今まではネットオンリーでしたが今度お店もだすということで
新しくオープンするお店でチェストを見せてもらうことが出来ました!
とにかく当日はドキドキでお友達のまーさんにも一緒に行って頂きご対面♪
すごーく素敵でかわいらしいオーナーさんに♪お店に♪家具達に♪
宝くじが当たってたらあれもこれも・・・となるくらいの可愛いアンティーク家具がいっぱいでした!

そして、今回お嫁入りしたこは・・・

0902ff.jpg

0902aa.jpg

0902cc.jpg

小ぶりでとても可愛いオールドパインチェストです♪
西日がまぶしくなかなか上手に撮れなくてごめんなさい・・・

まーさんからのアドバイスもあり少し(私としては)シンプルに飾ってみました!
でも、やっぱりkeikoちゃんのベアちゃんは外せません。。。
ホント、素敵なショップさんでリンクにもありますので是非見てみてくださいね~♪

今までのチェストは娘の部屋に移動が決まってほっとしてます・・・。(引き取ってくれて^^;)
娘よ、これを機に目覚めて頂戴ね~♪