

よいお年を。。。

や~っとブログ復活!となったケドもう28日今年ももう残す所3日になりましたね^^;
今年一年本当に楽しく過ごすことが出来ました♪
同じ趣味の方とお話したり刺激をしあったりと本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

私のインフルエンザも薬がすごく効いてその日のうちに熱も下がりただ外出禁止期間を
「ぼー」っと過ごしておりましたがこんな可愛いものを発見♪

このショッップさんなしでは私の食器はここまで集まらなかったと言っていいくらい
お世話になっております「ボンマルシェ」さんにて・・・
今年最後のお買い物。。。

1228ss.jpg

つるつるピカピカのHAのリップルシリーズのピンクマグ~☆
女の子でよかった~~~と思うくらいピンクに惚れ惚れ

そして・・・今年はやっと球根購入!
日に日に根が伸びていく姿はすごい~。
早く咲かないかなぁ~という楽しみが出来ました^^;

1228dd.jpg

来年の準備はカレンダーから!
また、お世話になります~~~☆

1228qq.jpg

最近はあまり更新もすることが出来ずにいましたが・・・
来年もマイペースでがんばりたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします!
今年のお正月はカレンダー通り日曜のみのお休みなので1日も2日も仕事の私(*_*;
実家に行ったときがお正月気分味わえる時になりそうです・・・。

それでは、よいお年をお過ごしくださいね~☆

インフルエンザ!

とうとう引いてしまいました

インフルエンザ

予防接種はしたけど間に合わず金曜に先に感染した娘にうつりました(>_<)
なんと・・・私は始めてかかったのです・・・。
こんなに辛いと思いませんでした!

なので具合がよくなるまでお休みします!
体調がよくなったらまた遊びに行きますね~。

みなさんも手洗いうがいと時十分に行ってください。。。
私の場合は多分感染原因がインフルエンザ真っ只中の娘の食べのこしを
たべたこと・・・(笑)

忙しく・・・

前回更新してからいつの間にかこんなに時間が経っておりました^^;
中々PCすら見ていない感じで・・・みなさんのところにも遊びに行きたいのに中々思うように自分の
ことが出来ない状態なんです(泣)

私はパートの仕事を4時間毎日週6日してますがシフトの人がたりず今は週2回早朝6時から
も仕事をしてるのと4時間を5時間にしたりと・・・
当然おうちの事も中々できていないのに疲れた体を癒すため???
お昼寝で体力回復してます(笑)
年には勝てませんね・・・(*_*;かなーり辛いです!
化粧して髪の毛に1時間は必要だもんね~~~(汗)

そして、12月のこの時期は3者面談・・・なぜかピアノの調律も入ってて
と言うよりなぜこの時期に???と思うくらいしつこい!(調律しさんがね)

模様替えも今はしていなく以前のまま落ち着いております!

1215dd.jpg

ここは来年にでもDIYを完成させた居場所です!

そしてずーっとアップしようと思ってたのですがkaorinさんの所でや~っと1セットget出来た
ハンドメイド品♪
来年こそツリー買おうかな~★

1215ww.jpg

夜は一番好きな時間♪
暗ーいのが大好きな私はランプのあかりが照らすこの器が大好きです。。。

1129jj.jpg

恥ずかしながら。。。

今日発売でお恥ずかしながらまた「すてきな奥さん」に掲載させていただきました・・・。
それだけでなくなんともまぁ~
表紙にまで私が載ってて。。。(大汗)
それもそれも・・・ちょーにやけ顔(T_T)

ライターさんいわく編集さんが元気で笑顔の主婦が好みらしく引きつった私を
カメラマンさんとライターさんがとにかく面白いことばかり言って笑わせてくれるのです!
ホントに終止笑いっぱなしで・・・それがこの顔(*_*;

・・・・・・・・・・・。

よろしかったらちらりとご覧下さい。。。
なにはともあれ記念になったのかもしれません^^;


1202ee.jpg

日曜に行われた発表会で先生からの記念品は他にありステージのお花は皆に分けられます・・・。
私が頂いたのは大きなバラでした♪
お花は陶器に必ず生けます。。。

1202qq.jpg