

嬉しい出来事♪

ブログをしていて嬉しいことが時々あります。。。

・・・欲しいな・・・。

が 無事お嫁入りすることが出来ました♪
何のお返しも出来ませんがこの場を借りて・・・。
教えてくれてありがとうございますhさん。。。

0323a01.jpg

ピンクに水色とや~っぱり可愛い♪
ベビードレスたちも一層華やかになりそうです

さてさて!先週のコトですが・・・。
最近インフルエンザBがはやってますね!
見事に娘がかかり久々に学校からお迎えの電話が・・・^^;
AもBもかかるなんてありえませんよね~
これでも予防接種しているんですよ・・・(>_<)
Aは「リレンザ」がよく聞いたのですが今回は全然効かず
かわいそうとケーキで元気づけ!

0323z03.jpg

そして・・・何日もお家にいてこんな遊びをしてました(笑)
名づけて「ベリーを探せ」

0323z04.jpg

ベビーもの♪

遅くなっちゃいましたがクリームグリンのmikiちゃんの所から
可愛い子がお嫁入りしました♪

0315a3.jpg

ソファーに掛けたり・・・
とオシャレにいきたいのですが何せ鳥ちゃん達の指定席(笑)
になっておりまして・・・^^;
私の物には怒られるのを分かってか(爆)あまり近づきません。。。
今はここが指定席になりました!
ピンクやブルーを集めれいるわりには全然可愛くならない我が家。
アンティークシーツをリメイクしたカーテンが原因!?
でも、ここは西日が・・・(>_<)

0305a1.jpg

模様替えといったものの以前に戻ったような。。。
机のあるところは元医療棚のあった場所です!
前回のブログでDoriちゃんからの可愛い子は
医療棚に落ち着きました。

0315a7.jpg

明日16日は中学校の卒業式で娘が在校生代表でピアノを弾きます!
見に行きたいところだケド(笑)
この場を借りて、頑張れ!!!

ベビードレスには。。。

以前つぼみのマキちゃんに教えてもらいやっと我が家にも
ベビーハンガーが来ました♪
お色はイエロー2種類です。。。
べビードレスにはやっぱりベビーハンガーですね^^;
今更ながら可愛いひつじちゃんのがいれとっても可愛い♪
マキちゃんありがとうね~☆

0309z03.jpg

0304x.jpg


そして・・・ここ1ヶ月作り続けているものがあります!
「シフォンケーキ」
お金が余りかからないのでついつい作ってしまってまう凝り性^^;

0309z1.jpg

いつも食べきりミニサイズです。。。(3個ね)笑
そしてもうひとつ今娘のハマっている食べ物が
「みかんの缶詰」笑
なつかしくないですか?

0305c.jpg

昨日は久しぶりに大掃除がてらの模様替えをして医療棚を動かしました!
また今度載せてみますね♪
とはいっても・・・まだしっくりこなくて戻しちゃうかもしれません(笑)

届いたもの。。。

ちょっと前にリンクにあるDoriちゃんのところで
ヴィンテージのクロシェコットンボールを購入しました♪

中がウッドになっていて可愛いんです♪

0302b.jpg

そして、今日仕事から帰って届いていたものが・・・。

前回私カンに掲載させていただいた記事を再編集して本を出す
とのことで出来上がったのが
Sweet home140のアイディアというインテリア誌です。。。
私の記事は前回とほぼ同じだったのですが(笑)
なんと、yokkoちゃんも載っていて同じ本に載れてとても嬉しかった~♪
実例がた~っぷりでしたので是非本屋さんで見てみてくださーい。
私も夜お酒を飲みながら(笑)じっくり見ます^^;

0302a.jpg

週末!!!
といっても日曜は仕事でしたが・・・。
いつものリクエストが「フレンチトースト」食べたい♪
娘のリクエストに答えてなーんの変化もないただの
フレンチトースト!でした(・_・;)
(これがいいらしいんです・・・。)

0222d_20090302174351.jpg