

仲間入り♪

久々の更新です。。。
もう数週間経ちましたが実は鳥ちゃんをお迎えしました♪
名前は「ハニー」
オカメインコのルチノーです!

0429z01.jpg

ノーマルのオカメのベリーはあまりなつっこい性格ではない分
すごい甘えん坊でいつも胸元に包まれたがるコ・・・。
普通の生活になってきたのでまたブログも再会できそうです!

0429z03.jpg

どう見ても立派な大人!?
なんでしょうが全然子供で未だに止まり木では寝ません^^;
子供が一人できたような・・・そんな感じ(笑)

もちろんお家はあまり手を掛けていませんが前回のイエローで
アーコールチェアもイメチェン!

0429z02.jpg

少しは雑貨の模様替えでもして気分転換したくなっちゃう今日この頃です。。。

そうそう!
今娘とすごいハマっている海外ドラマ「ロスト」!
私は他にも24とかデスパレートとか見ていてたまたまCSで
一挙放送していて虜に・・・。
ホントは一気に見たいんだケド娘も一緒なので少しずつ楽しんでいます♪

ペイント~♪

模様替えはまだ続いております。。。
うわ~~~と夜な夜な(笑)

今回は今まで使ったことがないけどkeikoちゃんの個展でマキちゃんの作品
が刺激的過ぎて・・・。

私もイエローに♪

まずは・・・キッチンのシェルフをピンク×イエロー

0409z04.jpg

全体はこんな感じ・・・。
でも、回りは全然変わってないので^^;

0409z06.jpg

まだまだ止まらないイエローちゃんはこんな所も模様替え☆
カップボードの扉です!

0409z24.jpg

少しイメチェンになったかな?
いやー、ペイントはホント楽しい♪
塗るだけでイメージ変わるしやめられませんね。。。

話は変わりますがおくりびとといい最近山形県での映画の撮影がよくあります!
今香取慎吾が「ざとういち」漢字どうだっけ?(笑)
で海での撮影をしているらしくたまたま学校の備品を買いに行ったついでに
撮影場所を遠めにパチリ!
全部木で作った小屋みたいでした~。

10度もない日の撮影はきっと悲惨だったんでしょうね!
もし、この作品を見る機会があったら山形だーって思ってくださいね。。。

0408z06.jpg

最近なかなか皆さんの所に遊びにいけなくてごめんなさい・・・。
時間が空いたら遊びに行きまーす♪
私のブログもしばらくは更新できないかもしれなく
少しお休みします。。。


ストレス発散には・・・!

最近心に余裕がない生活になってます・・・^^;
年度末で町内のPTAや(一応会計です)
なんやでやることが山積み・・・(汗)
そんな時こそ「現実逃避」したくなっちゃうんですよね~~~(>_<)
私のストレス発散はなんといっても

「模様替え」♪

心も体も!?すっきり~!
リセット感覚でいきなりやってしまいます。。。
もちろん!家族にはブーイング(*_*;

今回はキッチンの棚をペイントしたりと色で遊んでおります!
そちらはこれから写真を撮ります(汗)
たまにはチェストの上をピンク×グリーンで
色遊び♪

0401z03.jpg

そして・・・とっても悩んでいることがあります!
形もよくとってもお気に入りなんだケド
最近我が家に似あわなくなっている
オールドパインの脚立。。。
なんと言っても狭い我が家・・・。
ペイントしようかお嫁に出そうかまだ迷ってます。
誰ヵ・・・よいアドバイスを~☆

0401z02.jpg

最後に始めまして~のようなお顔をしているベリー♪

0401a01.jpg

やっぱりド・ノーマルの顔ですね^^;