

やっと出会えた子達。。。

密かにずーっと探していたものがあります。。。
金額だったりひとつだったりで悩んでて今までお迎えすることが出来ませんでした!
そして!
出会っちゃいました♪
ボンマルシェさんで。。。

09518b.jpg

本当に小さい子なんです!
下にもう一枚プレートがあるのが本当だケド後から買い足す楽しみも^^;
1客ずつ販売してくれるのも嬉しいですよね♪
いつも本当にお世話になっちゃって・・・
プゥコリンさんありがとうございます!

とてもステキなショップさんですので☆

そして・・・この小さな小さな子達を昨日ずーっと考えて
医療棚のなかを色分けして飾ってみることに。。。

09518a.jpg

隣にランプも置いたので中も照らされるようになりました!
開けて撮ればよかったのに何でか扉ごし・・・^^;
結局好きなものをごちゃごちゃと飾っちゃうんですよね~。
ただこの場所は以前L型シェルフをつけた場所なのですが
日中はあまり日が当たらないので悲しいんです・・・。
狭い我が家は他に置く場所もなく今の悩み(笑)

そしておやつはファミリーマートの「ストロベリースコーン」
あまりのお色のかわいさについつい買っちゃいました(笑)
ホワイトチョコチップが入っていて美味しかったですよ♪

090518.jpg


ビタミンカラー♪

あっという間に5月も半ば・・・。

最近は模様替えもしていなくなんだかボーっとした日が続いています^^;
そんな中何か新しいもの・・・とネットショップを見ていてまたまた
出会ったビタミンカラー☆
Liberty Heartさんで。。。
HAのマグです!
随分経ってしまいましたが(汗)

0956g.jpg

0956f.jpg

最初はリップルシリーズのマグかなぁ~と思っていたのですが
持ち手が少し細いような気が・・・。
でも2枚目のようにピンク×イエローで本当に明るくなっちゃうので
ま、いっか~!と思ってます。。。

ところでこの前お迎えしたハニーはもう我が家の鳥ちゃん達とも少しなじんで
ある日のショットです!
ちなみに冷蔵庫の上がたまり場です(笑)

0506z1.jpg

ベリーは自分は鳥だと思っていないのでハニーに恋する様子もなく
娘にべったり・・・と恋しております^^;
ハニーは私にまとわり付きいつも離れようとしませんが
可愛いのでついつい甘やかしちゃってます。。。