

お休みします!

公私共に忙しくなり
しばらくお休みします。。。m(__)m

にんまり。。。

またまた食器ネタですみません。。。
ボンマルシェさんで予約していたものが届き一人にんまりです
ふちありのベリーボウル♪
あと、ベリーボウルにブルーが加わり4色そろいました☆
残すはイエローのみ!
また一つ楽しみが増えました^^;
あ・・・母の日に娘&ダンナにもらったカーネーションがまだありますね(汗)
だって、捨てられないですよね~(>_<)

090613a5.jpg

そして・・・今回プレートもお迎えしました!

90613a2.jpg

モダントーンの下につくプレートです。。。
やっぱり可愛い~
洋書にはチルドレンズセットと書いてあるのですが
お子ちゃま用!?おままごと用?
とにかくとても小さいシリーズなので実用・・・と言うよりはやはりおままごと
用だと思うんですね~!
医療棚の3段目はこんな感じで私の心を癒してくれております。。。

090613a4.jpg

こんなに食器ばかり・・・と言われちゃいそうですがこの食器に似あう
お料理もちゃんと考えてるんですよ~!
ブログに載せられる料理の腕はありませんが・・・(・_・;)
ベリーボウルは丈夫そうなので普段使いに最適です♪
取り皿に我が家では大活躍です。。。
プゥコリンさん今回も色々ありがとうございました!

夕方が好き♪

今日から6月!
早いものですね~5月病???
と言うくらいやる気がうせていたのにもう6月!
自分にカツを入れながら床磨きしました。。。

夕方から夜になる頃が好き♪
家には蛍光灯がないしワット数の低いランプをたくさんつけているのでそれを
一つずつつけて行く頃が一番の好きな時間かな~。
最近模様替えも思いつかず何を撮ろうかうろうろ・・・。

数ヶ月前に弟に分けてもらったポトスを水に挿してかなり伸びてきたのが
イイ感じ♪

090601z.jpg

そしてチェスト脇のスタンドライトを点けると最近ここにまた戻したお気に入りちゃんが。

09061b.jpg

やーっぱりこのベビーちゃんは可愛い♪
このスケールに似あうお部屋作りをしたいなぁ~
という気にまでさせちゃう(笑)
オムツ姿がなんともいえないです。。。

09061a.jpg

まだ明かりを全部つけていないので本当はもっと明るいです。。。^^;

さてさて我が家の新入り「ハニー」はすくすく成長して
自分の名前を語っています。。。
「ハニーちゃん」って(笑)
今は一生懸命ミッキーマウスマーチを練習中です!

0956q.jpg