スポンサーサイト


ちくちく♪

昨日急にやる気になりリビングのクローゼット(押入れ)重ーいドアを外しちくちく30分!
やっと押入れが使いやすく明るくなりました♪
茶色の扉が無くなりスペースが出来それにあわせ今日模様替え・・・。
遠くに行くのが面倒だったので近くの布やでケチった為「白い」
「安っぽい」出来上がりに・・・余裕ができたらまた作り直したいです!

conv0068.jpg


このオニオンラックもかなり状態が悪いんですが
ロゴがお気に入りです

conv0030.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

え~~~ カーテン手作りしたんですか~。
確かミシン無かったですよね??
スゴイですううう。
扉よりカーテンの方が
通気が良くていいみたいですよ。
このままでも十分素敵だよ。
いくつかヨーヨーキルトを作って付けて
見てはいかがでしょう。

 

yukaさんへ

また模様替えしたんだね~。
yukaさんのお家は、いつ行ってもかわいい~i-178
そして、ついつい長居してしまうよ~許して~[絵文字:i-229
ブログで見れて幸せi-185でもまた遊びに行かせて~。

 

れーちゃんさん♪

恥ずかしながら手縫いです・・・^^;
ヨーヨー!教えてくれてありがとう♪
早速ハンガーに掛けたヨーヨーを掛けてみました!
可愛くなったよv-22

 

まーさん♪

来てくれてありがとう♪
最近昼寝返上して模様替えしてるよ・・・。
でも結局元に戻しちゃうんだ~
毎日が「大掃除」・・・はははー
まーさんのキャビネット見るの楽しみだなぁ~v-345

お邪魔してみたいですっ!! 

すっきりしたお部屋♪
清潔感あふれてて可愛くて素敵だな!
ディスプレイが上手で参考になりますぅ~^^

茶色の扉より
やっぱりカーテンのほうがいいね~

木曜日。。。うち、家庭訪問で・・・
どーしよ。片付けがぁ~~~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

 

まろんさん♪

もっとごちゃごちゃに飾ったりしたいんですが上手くできないんです・・・。
まだまだ雑貨が足りないって思っちゃって~^^;

家庭訪問!まろんさんの素敵なお家見たら先生もインテリアに目覚めるよ~v-353

 

すご~い♪まとまってるなぁ~!
パステルと渋いのが、調波が取れててホントにステキ~~~(*^▽^*)

オニオンラックもいいねぇ~!
私は、ホーローは少し状態の悪いほうが好き♪
サビとか、カケとか味があって!

私、安い白い布で目隠しするときは、刺繍したりしてるよ!ヨーヨーキルトもいいね♪

 

ブルージュちゃん♪

刺繍・・・すごいね~♪
確か針も専門のがあったよね?私には無理だ~v-406
私も綺麗なものよりホーローにはげがあるのが
好きv-345
アンティークっていう感じがするから・・・(笑)

 

yukaさんへ

今日はすごく寒いね~そちらはどう??
わあああv-10またまた素敵なリビングだね~すごく素敵なので興奮してしまってるよ~
どうしょう~だよ・・v-10v-10
一緒に写ってる・幼稚園のいす?可愛いね~すごくセンスが良いね・yukaさんのインテリア参考にさせてねv-218v-238v-222

 

マイメロちゃん♪

今日はこちらは晴れで暖かかったよ♪
桜もやっと満開v-252

幼稚園のいす九州の廃校になった幼稚園のものらしいよ~!
それを足だけ白く塗ったんだv-22

 

yukaちゃんちすっごく可愛いねー!
私んちはイマイチ調和が・・・アハハ。
私も頑張ってyukaちゃんちのように可愛くしよう!

オニオンラック素敵!!
ロゴ物っていいよねーo(*^▽^*)o~♪

カーテンは手縫いなの?!すごい!!
私も今日模様替えしてました。
模様替えというよりリフォーム?
これからまた続きします♪

 

シナモンちゃん♪

リフォームv-353
いいですね~♪どんな風にしたのかな?
シナモンワールド、私まで楽しみですぅ~。

カーテンなんて・・・直線縫いしただけで・・・^^;
全部板壁にしたら雑貨達も可愛くなるのにね~。

 

yuka*ちゃんへ。

えーーー!!
yuka*ちゃんのブログ、読み逃げしたことあったーーv-405
そうなんだぁ~そうだったんだぁ~~そういう事かぁ・・・。
はい、一人で納得しました。。。

とっても可愛いお家に住んでるんだね~~♪
チクチクもとってもお上手。。
ソファカバーも作っちゃうなんてすごいわぁ~~。
食器も可愛いのたくさん持ってる~~。
ちょっと興奮状態の私です。。。

またちょくちょく遊びに来るね~^。
ご連絡してくれてありがとう!!

 

sanaeちゃん♪

来てくれてありがとう~。
私もsanaeちゃんのブログ見てヨーヨーカーテン作っちゃったんですよ!!!

賃貸だケド素敵なお家になるようしたいなぁ~と思ってますのでまた遊びに来てくださいね♪

 

yuka*ちゃん、リンクの件こちらこそ宜しくお願いしま~~す♪
もう、ちゃんでもなしでもなんとでも呼んで~~v-411にゃはは・・・。

ヨーヨーカーテン作ったの?
見たいみたい・・・。ブログに載ってるのかな?あとでよ~~く探してみるね~~。

 

sanaeちゃん♪

早速リンクしました!

ヨーヨーカーテンまだ載せてません・・・。
なーんか皆さんのとちがって真ん中の穴がでかい・・・
んだな~v-356

ぶきっちょで困ってます~v-393