スポンサーサイト


初めての色♪

最近はまってる色がピンク×ブルー!
そして、目に飛び込んできたこのブルーのsoda♪
ちょっと我が家には濃いかな~?と思ったけど少し冒険してみました!
いざうちに来て見るとどこにいても「目」がいくんです・・・
色が濃いので視界に入ってしまうんでしょうが^^;
少しは大人な感じの部屋作りが出来るかな?

模様も入っていて花文字!?
季節のお花を活けたいなぁ~なんて思ってます。

1217c.jpg


最近日々やんちゃになっていくインコの「キャンディー」
放鳥している時にPCをしてると決まって画面の中に行きたいみたいです(笑)

1217e.jpg


袋があると・・・かじかじ!
オカメの方がもっとひどくぐちゃぐちゃにしてしまうので多分「それ以上になりたい」
と本人毎日頑張ってるんだと思います・・・。

1217f.jpg
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaちゃんちは
濃い物でも薄い物でも
合わせるの上手だから
この子もすぐにyukaちゃんちの
一員になるだろうね♪

こういうお色は私も好きだよo(*^▽^*)o~♪
上品な感じがするのは
色もそうだけど文字もそうかもね。

yukaちゃん、まだ年内届きそう?
私やばいわ。。。ホント☆

 

ベリーシナモンちゃん♪

結構濃くて・・・まだ一員になりきれてないかも~(汗)
形といいロゴといいすごーく可愛いんだケドね♪

ちょっと前に物欲なくなって一度出合ったらもうすごく出会いがありすぎて・・・
シナモンちゃん連続ポチポチ?
なんだろう?楽しみだなー。
ホント、出会いだからねぇ~~~!

 

最初に私の目に飛び込んできた sodaさん♪
yukaちゃんにしては濃い目ちゃんだね
淡い色が多いから、ポイント的に使うのかな?

このままだと濃く感じるけど、淡い色合いのお花と合わせると しっくりと馴染むかもよ~!!

 

深みのある綺麗なブルーだね!
お部屋をきりり!と引き締めてくれそうー。
この文字、花文字って言うの?優しい字体だね。

PCに見入るキャンディーちゃん可愛い~~!

 

お~!これは!!!
見てたよ、見てたよ♪
あのショップさんかな?
いい文字だよねぇ~(*^▽^*)

濃い色がときどきあるといいんんじゃない♪
お花生けないときは、またまただけどレースたらしたりしてもいいかも♪

キャンディーそのうち、ベリーに対抗して今度はほっぺたオレンジにしちゃうかも!?

 

yokkoちゃん♪

sodaちゃん濃いでしょう!
そう、挿し色にいいかなぁ~なんてね。
実際はかなり浮いてるよ・・・^^;

いまだとチューリップ?
キャー考えると素敵♪
実行できるといいなぁ~

 

doriさん♪

私が持ってるブレッドが花文字ってショップさんが言ってて似てるからそうかなぁ~?
なんて思いました!
正確な名前を知りたいです~。
壁にかけるものに弱くてね^^;

たまに数字とか入力になったり・・・
●んをされたり・・・大変です・・・。

 

ブルージュちゃん♪

ピンポーン!
そうでーす。値段が手ごろ???麻痺してる?
最近ブルーに目が行っちゃってね・・・^^;思わず「ぽちっとな」
板壁にならいいかなぁ~って!
あのショップさんからは目が離せないなぁ~
春になったら絶対に行ってみたい所ナンバー1だよ!

キャンディー最近ベリーの泣き声まねするの。
今日正体がわかったよ~!
先輩を尊敬?してるのかな~(#^.^#)

 

yukaさん

この形にロゴにいいね~♪
壁につけられるのも魅力的e-416
私も、いつか手に入れられるといいなー
いつになることやら…だけどね…

キャンちゃん可愛いね~♪
又、見に行くよ~♪

 

おはよう♪

yukaちゃんちからだとかなり遠いでしょーーー!
下の方だもんね。。。
行くときは是非途中で私を拾っていってほしいわ♪

きっとベリーをママ?パパ?だと思ってるんじゃない!?

 

まーさん♪

ホーローはいくつあってもいいよね~♪
トイレとかも可愛くしたくない?
家中を飾るのにはいったいどのぐらいの年月かかるんだろうな~。
きっと・・・おばあちゃん!?
まーさんもいい出会いがきっとあるよ♪
見つけたら教えるね!

 

ブルージュちゃん♪

そうだね・・・3時間でつくかな?
運転6時間で滞在時間???・・・ハードだな・・・
手前をとって春になったらブルージュちゃんちに決定!

追っかけてばかりだからママだと思ってるのかな?
あ、ベリーは男だった(笑)