スポンサーサイト


まーさん家に行ってきたよ~♪

昨日は近所で唯一のアンティーク友達のまーさんのお家に行ってきました!
まーさんのお家とは家の作りもすべて一緒の環境ですごい勉強になります。
好きなものはちょっと違うけどホーロー好きは一緒♪
家にはないものいっぱいなので見てるだけでたのしいんですよ~。
今回は私は3歳の姪っ子を連れて行ったのであまり撮ってこれなかったのですが
まーさんの世界です・・・。

1220a.jpg


まーさんが持ってる「ベア」ちゃんもいい雰囲気~♪


1220b.jpg


先週sodaちゃんと一緒に出会ってしまったのがずーっと探してたピンクのオイルランプ♪
いつもsoldなので見つけたときは思わず「ポチ」してました(汗)
家にあるブルーのよりでっかいんです・・・。
もうすぐクリスマス、自分にも自分でプレゼントしてもいいですよね^^;

1217a.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

まーさんちは渋系だね♪
yukaちゃんちと共通は大人の中にも可愛さがある!ってとこかな(*^▽^*)

雑誌の特集でよく同じマンションのお家のレイアウトとかやってるけど、そういう感じなの!?
楽しいよね♪
発見がいっぱいで!

そして、あれはyukaちゃんGETだったのかぁ~。
金曜更新だから、私はいつも出遅れ。。。

GETできて良かったね♪

自分にプレゼント!私もしようかな♪

 

yukaちゃん、こんばんは♪
やっとキャニスターをUPしたよ~!!
yukaちゃんが見たら、びっくりするよぉぉぉぉぉ!
同じ時期に購入したなんてね^m^

まーさんのお宅もアンティークでいっぱいなんだね*
ご近所にそんなお友達がいるなんて羨ましいなぁi-233
ブログ上でも刺激をもらえるんだから
実際に見たり、見てもらったりするともっと刺激になるよね♪
ピンクのオイルランプ、おめでとう♪
出会えてよかったね!可愛い~*

 

ちょっぴりご無沙汰しちゃっててごめんね^^;
何かと行事続きだったんだけど昨日の幼稚園のお遊戯会でひと段落しました~

それにしてもマーさんのお宅も洋書の世界のようでほんと素敵~!
ベアちゃん可愛い!!

おっ!ピンクのオイルランプだ~~~
Getおめでとう^^
実は私も密かにいいな・・・って思ってるアイテムなのよ^^
でもなかなか出会えないよね(>_<)

話変わって・・・
先日バカ息子に大事なイエロードットのカフェオレちゃん割られちゃいました(T_T)
だからもう必死こいて同じようなの探してやっと注文したよ~
余計な出費だったわ^^;

 

yukaさんもお友達のまーさんのお宅、可愛い~e-266
素敵です~e-267

そしてオイルランプ。
ん~、このピンクの色合いがたまらないですネ☆
こちらもyukaさんちのおうちにピッタリでとっても可愛い~(^-^*e-420



 

まーさん宅は
統一感があって素敵!
くまちゃんもカフェオレカップも可愛いよ~。
yukaちゃん宅も負けてないじょ♪

火曜日には昭和セルロイドの
おきあがりこぼし買っちゃった。また
実用品でないものを・・・・・・
でも いいのだ ルンルン

 

まーさんのお家、素敵だねえ!
温か味があってクマちゃんのビブが
編み物になってるのね。
懐かしいような。。。可愛いよo(*^▽^*)o~♪

オイルランプ見つかって良かったね。
出会った時に買わないと買えないもんね。

 

ブルージュちゃん♪

ふふふ~、そうです^^;
でも、今回はたまたまメール見たから買えたのかも♪

まーさんちとは同じ貸家なの!
ちょっと離れてる所だけど作りも一緒だよ~。

主婦って365日休みなしだよ!
誕生日とクリスマスぐらいあってもよくない???
と私は思ってるよ~♪

 

ちっひ~ちゃん♪

朝コメントだけ見て急いで行ったよ~
ホント、かわいかったぁ~ちょー刺激的だったよ!
ちっひ~ちゃんちはピンク系が多いのかな?
もっと見たいよー☆

まーさんはいっぱい(私より)アンティーク持ってるからすごーい刺激なの・・・。
ココに来てくれるみんなとお家が近かったらヤバイね!
家にいないかも・・・^^;

 

ひよりちゃん♪

いろいろお疲れ様でした!
お遊戯会はどうだった~!かんどーだよね(#^.^#)

なになに、ドットちゃんか・・・子供はね~^^;
けががなくて何より。
見つかってよかったね!
可愛いんだけど陶器だからね・・・。
オイルランプ、きっと見つかるよ~♪
カフェオレちゃんともばっちりだよね!

まーさんはもっとベアちゃん持ってるって言ってたので今度また撮らせてもらってきます!

 

☆holy☆さん♪

holyさんのお家にも行ってみたいよ~♪
みんな、違うものに凝ったディスプレイで刺激的ですよねー☆

オイルランプっholyさんだったら灯して実用してそう!
私は飾るオンリーで・・・ダメだよね!
使って楽しまなくちゃね♪

 

れーちゃん♪

まーさん宅は渋系と大人可愛いものをうまく組み合わせてるんだ!
私は可愛い系になってきたけど・・・(笑)

実用的なものね・・・
買ってるつもりが使ってないのが多いから一緒だよー
好きなものと一緒にいるのが一番だよ♪
動画、面白かったよ^^

 

ベリーシナモンちゃん♪

ごめん聞いてもいい?ビブって何?
よだれかけのコトかな?
これはね、まーさんの手作りなんだよ~。
だからかすごく暖かいの・・・。まーさんち♪

シナモンちゃんのは綺麗だし色も可愛い!
私の真鍮のところ?かなりくすんでる・・・。
今度はグリーンに出会いたいなぁ~。夢だけはあるよ^^;

 

先ほどはうちのほうにもコメントありがとね^^
お遊戯会はめっちゃ可愛かったよ~^^(詳細はHPのDiaryに書きました♪)

それから~
メッセージ・・・なぜか届いてないんだわ?
ごめんね~、再度送ってもらってもいいかな?

 

ひよりちゃん♪

ひよりちゃんはブログのほかにもDiaryもかいてるのね!すごいなぁ~
一番可愛い時だもんね、お遊戯会のころは♪
ボウルの事ありがとうね~!