スポンサーサイト


メリークリスマス♪

今日はイブですね♪
皆さんはもうプレゼントはもらいましたか?
子供がいると子供中心になり独身時代のような楽しみとはまた違う楽しみ?
がありますよね^^;

1222b.jpg



今年は珍しく私は旦那さんにクリスマスプレゼントをもらいました!
ちょっと前の6個目キャニさんですけど・・・
そして、今年最後の自分へのプレゼントがブルーグラデーションのカフェオレボウルです♪

1222f.jpg


ドットちゃんより大きく「どんぶり?」みたいです・・・
ピンキーの「巣箱」にぴったりじゃないですか~~~☆
あ・・・お風呂に入ってるみたいですね(汗)

1224a.jpg


今年は娘もケーキだけでいいと言ってるんです・・・
ほんとにないの?と聞いても「子供じゃない!」って!
明日は実家でのクリスマス会!まだプレゼントも揃ってなく忙しいな・・・。
大掃除もしてないのにもう24日!!!一日が早い~(*_*;
毎日コツコツ残りの日を頑張ります♪
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

メリクリ~!
「子供ゃない!」って言う娘ちゃん~なんか可愛いよね^^
うちの娘は中三なのに大好きな野球モノのアニメグッズ(なぜにアニメ?)を買わされたよ(爆)

てか~!かわいい~~~ブルーグラデのカフェオレちゃん!!
状態も申し分ないんじゃないの?(Good!)
私はピンク系とイエロー系しか持ってないんだけど、今度ぜひブルー系のカフェオレも買いたくなっちゃった^^

ではでは、何かと忙しいけどお互い頑張ろうね(^^)

 

いいねぇ~♪
このカフェオレボウル!
すっごいかわいい、大人っぽい!

結局私は子どものプレゼントを用意するだけで、自分には何にも。。。
夫はしきりにスーツ買おうかなぁ~ってささやいてるけどね(^^;)
私もちょっと買っちゃおう♪
スーツと同じくらいの値段のヤツ♪

 

わぁ、yukaさんち素敵~~~e-266
グラデのカフェオレボウルがまたいいカンジです~☆
(おもいっきりマイツボですぅ~e-420
旦那様プレゼントのキャニスターとも相性ぴったり♪

 

ひよりちゃん♪

ひよりちゃんもブルーいかが?
挿し色にピッリよ~♪
状態は・・・っかけが一箇所あるんだなぁ^^;

クリスマスはなんだかんだと本当にケーキのみになっちゃった・・・
アニメ、可愛いじゃないの~!
TVは未だにうちは見てるよ(*_*;

 

ブルージュちゃん♪

私もずーっと子供のために我慢してきたんだよ!実は
アンティークが好きになってからはもう爆発しちゃったけどね^^;
2人で買っちゃったら最高じゃないの♪
お互い様もいいんじゃない!
なんて、怒られるね・・・(汗)

ブルージュちゃんの気になってるものはなんだろう?
カフェオレも可愛いよ~~~。

 

☆holy☆さん♪

horyさんのお家のロイドルームがあるお部屋にぴったりじゃない?
こういうグラデーションって私もすごーい好き♪
なかなか出会いがなかったから・・・思わずポチってしまったの(笑)

コレクターの私は他のお色も集めちゃいそうで怖いんだ!

 

*メリークリスマス*
yukaちゃんは素敵なプレゼントをもらったのね~
うちは何もなかったよ・・・
でもふたりでランチに行ってきました♪
久しぶりにゆっくり話した気がしたよ^^
キャニスターもカフェボウルもグラデーションがいいね♪
ドットよりも少し大人可愛いでいい感じだよ*

 

ちっひ~ちゃん♪

1日すぎちゃったけどメリークリスマス☆
なになに、2人でランチだもん十分クリプレだよ♪
子供がいるとなかなか行けないもんね!

私がもらう=あげなきゃいけない・・・なんだよ~^^;
誕生日も1月の初めだから大変なの~(泣)

グラデボウル大人可愛い???何か、いいなぁ~
そういう響き♪

 

クマちゃんのキャンドルすごく可愛い
こういうのすごく好き!
やっぱりそれは私がクマ好きだからかな。
ボウルも沢山集まってきっとyukaちゃんは
眺めてはウフフと嬉しくなってるんじゃないかな。

 

ベリーシナモンちゃん♪

このクマのキャンドル可愛いよね♪
使うのももったいなくまた、来年までしまっときます・・・
クマちゃんは癒し系だからね~!

ボウルね・・・置く所もなくなってきちゃったんだけど
欲しくなるんだよね^^;