スポンサーサイト


今年最後の・・・

3月にブログを初めて9ヶ月!
こんなど田舎に住んでいるのに色んな県の方とお友達になれ本当にブログをしてよかったな~
と思える一年でした。
皆さんの素敵なお家を見て刺激を受け、アドバイスをもらったりと、私もお家をより
住み心地の良い空間作り目指して頑張ることができました・・・。

ありがとう♪

と言う思いでいっぱいです。
わけもわからないまま突っ走りすぎてしまったので来年は少しマイペースで頑張りたいと思います。
「細く長く。。。」ですね^^;
こんな私のブログもいつしか38000ものカウントをもらいまだまだですが4万になる頃には
始めての「カウプレ」をしようと思っております・・・。

まだまだの私ですがこれからもよろしくお願いします!
皆さんにとって良い一年になりますように~~~

1227h.jpg


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaちゃーーん 
私はmixiを始めてよかったなぁってつくづく思う年となりました。
yukaちゃんとも知り合うことができたしっ
同い年の子どもを持つ親としても、インテリア好きとしても
共感できる面がいっぱいあって楽しかったです。


来年からも楽しくネット生活できる予感♪
これからもよろしくお願いします。

 

yukaちゃん、今年は
とっても仲良くなれたし
可愛い世界を見せてもらってし
楽しくて嬉しかったよ(*^_^*)ポッ
(日本語へん?)

来年もまたよろしくね。
よいお年を・・・!

 

出会えてよかったです。
来年もよろしくです。
色々教えていただけると
うれしいな
FPのアヒル見せてね

 

yukaちゃん、今年も残りわずかになってしまったね。。。
今年はyukaちゃんとこうしてお話することが出来て嬉しかったぁ~
我が家にはない 優しい雰囲気のインテリアにいつもうっとりさせてもらっていました。
来年もまた仲良くしていただけたら~って思ってます。どうぞよろしくね^^

↓我が家も収納が少ないので、いつも頭が痛いデス。。。

お世話になりました 

yukaちゃん、こんばんは~

3月にはじめたのだったけ?
もっと長くやってたような感じがします。
更新もとてもまめにやっててすごいですね^^

とっても可愛いお部屋!!
これからもいろいろ見せてね^^
まめに模様替えすごすぎだよー!
感心するばかり☆☆

今年は仲良くできて嬉しいです。
来年も変わらず仲良くしてね^^

良いお年をお迎え下さいね~

 

ん~、いつみてもカワイイお部屋でうっとりe-266
これからもブログ楽しみにしていますね☆

そして来年もまたよろしくデス(^-^*
良いお年をお迎え下さいねv-315

 

yukaさん、ご無沙汰でした~。

今年は色々ありがとうございましたv-436
素敵な出会いに感謝ですv-398
来年もいっぱい遊びにきますね~。

今年もあと一日・・・。
頑張りましょう~。
私は今日も大掃除!!体がホコリだらけ~(爆)

ではではよいお年を~v-352
来年もどうぞよろしくお願いします。

 

ともにゃんちゃん♪

私もmixi初めてともにゃんちゃんと出会えて嬉しかったよ~~~♪
同い年の子にパステル好きなんてね(#^.^#)

来年はもっともっと楽しい1年にしようね~
楽しいネット生活♪(はぁ、田舎はヤダナ・・・)
また、よろしくお願いしまーす。
良いお年を・・・。

 

ベリーシナモンちゃん♪

シナモンちゃん、始めたころから来てくれてとっても嬉しかった~!
会ったことはないけどなんだか会ったことがあるような(変?)親近感もわいて(笑)楽しい年でした♪
シナモンちゃんにはDIYの影響もうけまくりでした。

こんな私ですが来年も、よろしくね!
良いお年を・・・。

 

れーちゃん♪

私もれーちゃんに出会えてよかった♪
れーちゃんの作ったキルトボールも大切にしてますよ~!
ホント、ありがとうね。
また、れーちゃんの世界を楽しみにしてるよ~。
来年もよろしくね!
良いお年を・・・。

 

yokkoちゃん♪

こちらこそ、yokkoちゃんとこうしてお話が出来て嬉しかった~♪
私にはない素敵な世界をいつも見て癒しをもらってましたよ~~~。
あと1日でカレンダーも飾ることが出来て
楽しみなんだぁ~!うふふ。。。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
良いお年を・・・。

 

マキちゃん♪

お久しぶりです!
そう、3月からだったんだよ~。
マキちゃんともお話しすることができてとっても嬉しかった~!オクでも出会えたしね(笑)

来年はマキちゃんブログ作って~!!!
いっぱい遊びに行くよー☆
可愛いマキちゃん家が見たいな。
模様替えはね、ただ単に飽きっぽいだけなんだ・・・^^;

来年もまたよろしくね♪
良いお年を・・・。

 

☆holy☆さん♪

私、holyさんのお家ブログ楽しみなんだ♪
家なんか足元にも及ばないよ・・・^^;
来年はholyさんみたいに素敵な世界を作れるようにしよーっと!
今年は仲良くしてくれてありがとう~♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年を・・・。

 

ゆめちゃん♪

わー、ゆめちゃんお久です~!
えらいね大掃除(あ・・・普通?)まだ、パジャマでPCの前に居る私は何者(笑)
また、可愛いゆめちゃんのお家見せてね♪
こうしてきてくれるだけでとっても嬉しかったの~。

こんな私だケド、来年も遊びに来てね!
良いお年を・・・。

 

yukaちゃんに出会えてとってもうれしい1年だったよ♪
yukaちゃんがブログしてくれて、私の方が感謝だよ!
交換っこしたり楽しかった♪

また来年も楽しくお話できたらいいね!
ゆっくりマイペースに、ブログ続けてね(*^◇^*)b

ではよいお年を。。。

 

yukaちゃん☆

今年は、本当に、お友達になってくれてありがとう
(*^-^*)
感謝感激で~~す!!
勇気っていうか薩摩の女だからさ~~(笑)恥じらいを捨てて、コメント出来る様になれて、一皮剥けることが出来て、よかった~~ってほっとしちゃったよ♪
本当にありがと~~っ!!

新年も、yukaちゃんのUP、楽しみにしてるね~☆
体調崩さないように、、たくましく新年を迎えようね~♪
ありがとうね~~(^_-)-☆

 

ブルージュちゃん♪

最初の頃からブルージュちゃんともお話できて良かった♪
いつも褒めてくれたりアドバイスしてくれたりそして、交換こも楽しかったよ~☆
ブルージュちゃんのブログも楽しみにしてる1人なんですよー(#^.^#)
来年こそは出会えるといいね♪

これからもよろしくお願いします。
良いお年を・・・。

 

U子ちゃん♪

こちらこそ、出会えてよかった~!
コメって最初1回するまでがすごい勇気いるよね。
すごーい分かるもん!
小さなシューズも宝物になってます。
今頃はまだコートも要らないよね~なんて思ってたよ!
こちらは今日から雪になって・・・^^;

来年もまた遊びに来てくださいね!
いっぱいお話ししましょうね♪
良いお年を・・・。

 

そんな、足元・・・なんて、言いすぎです~v-356
yukaさんち可愛くって大好きe-266
これからも素敵な雑貨やインテリア楽しみにしていますね(^-^)

PS.ブログ、楽しみだナンテ嬉しいです~☆