スポンサーサイト


今年も宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

元旦と2日はお休みだったので毎年恒例(笑)のように昼からお酒を飲み映画三昧と
まったりとしておりました^^;
今日から私も旦那も仕事はじめで2日分で何㌔太ったか~???
のような重い体を動かしてきました!

いつも載せているリビングダイニングはキッチンも入れて
13畳ほどのスペースの我が家!!!
ソファーは2.5シーターと1人掛けにでかいダイニングテーブルとかなり狭いんです・・・。
それでも去年以上に居心地の良い暮らしを目指して、残りの板壁を仕上げてカーテンも
もっと作って・・・とやりたいことはまだまだあります。
とりあえず30日に外においてサビサビだった洗面台をお色直ししてリビングに♪

今日は私の実家でお正月パーティー!お年玉配りしてきます・・・

こんなことしか載せることがありませんが、今年もよろしくお付き合いくださいね!

yuka

0103c.jpg


0103b.jpg


0103a.jpg
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

今年もいっぱいyukaちゃんち見せてね!
いつも楽しくって癒されてるんだ。

洗面台はすごく変わったね。
いいよー可愛い♪

いつかこの目で見たいな~と思いつつ。
私、12月はあんまり更新してなかったので
yukaちゃんからパワーもらって
毎日を楽しんで更新していきたいな。

今年もよろしくね!
私は今からカラ夫さんと飲み会行ってきます。

 

yukaちゃんあけおめ~^^
今年もどうぞよろしくね!

私もお正月は受験生の娘と二人でのんびりと過ごしたよ♪
旦那と下二人は旦那の田舎に行ってたから、久しぶりに静かに過ごせて良かったわ~^^;

では、今年もyukaちゃん邸の素敵なアンティークたちを見るの・・・楽しみにしてるね♪
この画像たちもすっごく素敵!!!

あ、それからうちのテンプレート。yukaちゃんと色違いになっちゃったんだけどごめんね^^;(このドットがなんとも言えず可愛いのよね♪)

 

ベリーシナモンちゃん♪

今年も宜しくね~♪
更新・・・ネタ探しも大変だよね・・・^^;
日常が変化のない暮らしなもので(汗)
私のほうがシナモンちゃんにはパワーをいっぱいもらってます!
カラ夫さんとの飲み会楽しそう~
うちは夫婦では全然外では飲まないからいいなぁ~

うずうずと模様替えしたい病が出てるんだケドどうしていいかわかんない我が家・・・どうにかして~!!!

 

ひよりちゃん♪

あけおめ、ことよろ(笑)

のんびりお正月はいいよね~(汗)
ホントは初売りとかに行けばいいんだろうケド・・・
毎年昼からシャンパン開けるのが恒例になってきて
かわいそうな娘(*_*;

我が家のアンティークも載せてないのもうないかも~。
少し、統一していこうかな・・・と!もちろんパステル命で(笑)
テンプレート同じなの大歓迎だよ~♪
これ、可愛いよね!なかなか変える気しないもん~。
ドット命~☆(爆)

 

今年もよろしくお願いします~

私もyukaちゃん家からいっぱい刺激もらっています!
ウォッシュスタンドも憧れのアイテムなのー。ディスプレイのアイディア盗ませてねっ

新年から可愛い画像拝見できてハッピーでーす。

 

今年もどうぞよろしくね!
それから新年早々ありがとう♪すごくうれしかったよ!!
来年は!待っててね(^^;)

今年は私も一日一日を大切に過ごしていきたいな!と思ってます!!
そんな中yukaちゃんのブログは刺激、癒しを受けるとっても大切なもの♪
今年も楽しませてね(*^◇^*)

 

ともにゃんちゃん♪

あけましておめでとう~今年も宜しくです~♪

そうそう・・・ウオッシュスタンド!!!
書いてる時に名前が出てこなくて(笑)
これは数年前?に買った現行品で今まで何年も外にありサビサビだったのをピンクにお色直ししたのにコランダ~を入れて見ました!
可愛いお品の一つだよね♪
ともにゃんちゃんにもいい出会いがありますように!

 

ブルージュちゃん♪

今年も宜しくです~♪

1日1日大切に過ごすってすごいお言葉!
見習って私も頑張ろう♪
何をおっしゃる、私もブルージュちゃんのお家見たりで癒されてるんだよ~
細く長ーく頑張れるような1年にになりたいなぁ~
と思ってます。
あ・・・、少しはちくちく頑張ろうかな・・・^^;

 

初コメントです!
思いきって書き込みしました★
とっても素敵なお家でうらやましい…♪
私わゆかさんのお家を見習っています!
また遊びに来ますね♪

 

yukaさん

あけましておめでとうございます♪

昨年はお話させて頂けてとっても嬉しかったです。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますー。

yukaさん、お部屋改装等、まだまだ楽しみが
いっぱいあるのね!
私の雑貨部屋もyukaさんの所と同じ位の広さですが
家具、雑貨達も~ずっと同じ定位置・・・・汗
少しづつ新しい風を取り入れていこうかと
今、雑貨本読みあさったりアレコレ妄想中です。



 

明けましておめでとうございます☆
本年もyukaさんにとって素敵な年になりますように・・・e-267
今年もよろしくお願い致しますね(^-^*e-266

yukaさんち、これから色々楽しみですネ(^^)
今年もお写真のUPが楽しみです~♪

 

かなさん♪

見てくれてありがとうございます!
見習ってるなんて・・・
私も皆さんのお家を見習って頑張ってるんですよ♪
また、遊びに来てくださいね、いっぱいお話しましょう!

 

Doriさん♪

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします~。

同じ場所に家具を置くのはそこが一番いいところなんですよ!
私はしっくり来なくていつも変えちゃうんです・・・
まだ「これ」がなくて^^;
Doriさんのお家の新しい風、楽しみだなぁ~
私も妄想したい(笑)

 

☆holy☆さん♪

あけましておめでとうございます。
holyさんにとっても素敵~な1年になりますようにv-353
うちはもうすることが少ししかなくて・・・
holyさんの素敵なお家みたいになれるように頑張ろう^^;
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね♪

 

yukaちゃん、あけおめ~^^(← これってまだ生きてることば!?)

yukaちゃんはお餅三昧だったのね~
私は幸か不幸か餅が「x」なのよー!!
今日も私以外はお雑煮もどき!?で私はパンを食べてたのよ(笑)
ねぇねぇ。。。yukaちゃんちはLDKで13畳でソファも置けるなんて凄いぞ!!
我が家はLDKで12.5畳でほぼ同じじゃない!?
オットとソファに憧れているものの どうやっても置けないのよ!!
どうやったら置けるのー!!
help please !!(笑)

 

yokkoちゃん♪

あけおめ~♪ことよろ~♪〔私も思ってたよ^^;〕
もしかして・・・かな?

yokkoちゃんお餅駄目なのね~(*_*;
伸びるのがダメなのかな?気になるよ・・・。
もちろんおしるこやぜんざいもダメだよね・・・。
なになに、yokkoちゃんのお家もこのぐらイの大きさなんだ~!広ーいイメージがあったのはソファーなのね!
うん、狭いよ!!!模様替えのパターンでくつろぎ優先がソファースペースを広く取るので他が狭い・・・
立て歩きになっちゃってたり!?ピアノもあるしね^^;
でも、1台だったら余裕じゃないかな~♪
yokkoちゃんちにはコンランショップのが似合いそう☆