スポンサーサイト


新年早々・・・。

先週の金曜日にまたまた新年早々模様替え!(私には新年だろうが関係ないんです。)
今回は前回作った「壁」のせいで部屋が狭くなる・・・&光工事の為の口実で
壁を撤去しました。
数ヶ月ぶりにもとは狭いけど広ーく感じ今まで使ってた板を再利用して板壁を作り
模様替え!!!

でも・・・なんだかやっぱりがんな奴「テレビ」
6畳なのにでっかいタイプの32インチもあるので威圧感たっぷり!
で土曜日に電気屋さんの広告を見てたらなんと思ってたよりは安くなってるではありませんか。。。
1度不具合で修理し6年しか使ってなかったけど寝室で使えるしダンナを説得すること
1時以上・・・。
娘も参戦してくれたおかげで夢の・夢にまで見た「薄型ちゃん」が我が家へ♪
BSもつけたのでダンナも満足してくれよかった(汗)

やっぱり刺繍クロスが似あう~♪
独りの時はきっとTVをつけるよりこうしている方が多いかも^^;です。

0107a.jpg


板壁をつけたので前のシェルフは唯一「壁」の所にソファーと一緒にお引越し♪
あとは、壁の面を少しいじって今回の模様替えは完了!
次は何しよっかな~?
と考えるのがホントは一番の楽しみです

0107c.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

新年に模様替えなんてyukaちゃんらしいね♪
また可愛く変身してる!

最近の薄型テレビってすごく安くなったよね。
私は高い時に買ってしまったので
今電器屋さん行くと「ううう・・・」って思うよ☆

あ、うち全然TV隠してないや・・・アハ(^◇^;)

 

いた壁だ~~
あこがれ~~
私もやるううう と言いたいが
一人じゃ無理無理

薄型はいいですか?
ちゃんとししゅうのカバーしてるんですね。
うちはテレビフル稼働なんで
カバーなんてかける暇ないっすよ(笑い)

 

行動力抜群だわ!
早速模様替え、かわいい♪

我が家は模様替えの前に整理整頓しなきゃで。
家の中もだけど自分自身も(^^;)
今日、少しやったんだけど結構捨てるものを溜め込んでたみたいで。。。
ちょっとずつやれたらと思ってます♪

今のテレビは最高だよね!
機能がいっぱいだけど、携帯電話と違ってフルに使える!!
テレビ欄が出てくれるだけでも最高なのに、録画まで!!!
我が家も一日中テレビがついてるからカバーする時間がないよ(^^;)

 

わぁ、模様替えしたんですね☆
TVのかかっているクロス、ピッタリです~!

yukaさんちのTV台、うちのとすっごく似てるかも(*^-^*)
ちなみにうちのはホワイトです~☆

 

ベリーシナモンちゃん♪

新年早々って言われたよ~^^;
やろう!!!って思うときが肝心だよね♪

前はすごーい金額だったもん。。。
薄型買ったらクロスしようって決めてたの!
夜はつけっぱなしだからなかなか実践できないけどね。

 

れーちゃん♪

板壁私一人でするんだよ~~~(泣)
材料調達もね・・・。
ホームセンターが車で1分のところにあるからね(笑)

薄型いいよ~♪
出っ張ってなくて場所撮らないのがいい!
家、テレビは朝と夜くらいなんだ・・・つけるの^^

初めまして 

yukaさん初めまして(*^_^*)
雑貨検索をしていたらここへ辿り着き思わずコメントさせてもらいました。
とっても可愛いインテリアで一人で興奮しています。
私もアンティークが大好きで少しづつですが集めています。
フレンチ雑貨も好きなのでyukaさんのお部屋を見ながら可愛い~可愛い~を連呼しています♪
ピンクやグリーンにコーディネートさせてるのがまた素敵です((((●・ω・)ノ♡
そして、ビックリしたのがセキセイ私も飼ってるんです。
同じ鳥飼いさんだってこともあってなんだか嬉しくて・・・。(勝手に思い込んでる私ですが・・・。)(^_^;)
また遊びに来させてくださいね。

 

ブルージュちゃん♪

ブルージュちゃんのお家は捨てるものなんかあるの~?
すっきりしていていいなぁ~っていつも思ってるよ!
写ってない所にどかすからね(笑)
棚も二階にもって行ったし・・・
捨てると決めるとゴミ袋何枚必要か、私も溜め込むからな~(汗)

テレビ欄が出るから新聞やめようかと思ってるんだ~。
あ、そういう問題じゃないか^^;

 

☆holy☆さん♪

テレビ台はもともとどこかの雑貨屋さんの手作り品でハートのくりぬきの扉があったのを
外してペイントしました♪
ホワイトも素敵~。
白いTVが欲しくて選んだんだケド、画面は真っ黒なんだもんね~
ピンクもあったんだケド・・・やめときました^^;
刺繍クロスを眺めるのにイイかなぁ~♪

 

yukaさん

ただいま~今年もよろしくねー♪
TV買ったんだねーいいねー♪

模様替え、やってるねー
シェルフも移動したんだね。
これで、板壁問題も解決したのねー。

 

kazuさん♪

見てくれてありがとう。。。
kazuさんもアンティーク好きなのね~!
それにそれに、インコちゃんも♪
ピンクやグリーンにブルーとなぜかパステルが大好きなんです~。
インコもパステルか・・・^^;
これでも前はナチュラルだったんですよ~。

雑貨やインコちゃんのお話し、いっぱいしましょうね!
また、遊びに来てくださいね~♪

 

まーさん♪

お帰り~~~!
今年も宜しくです。
うん、家族会議して買い換えたよ・・・。
あの重いの電気屋さんと3人で2階に上げたよ(*_*;
同じくらいの大きさなのにかなり場所とらなくなって同じTVと思えないよ~。
ピンクもあったよ~すごいよね!

 

おけましておめでとう~~♪

yukaちゃん、今年もよろしくね~~♪

新年から早速の模様替え~~。
楽しそう~~~。

実は私もあることやってるんだぁ。。。
出来たらアップするから、待っててね~~。

今年も可愛いyukaちゃんちを、た~~っぷり見せてね★

 

新年早々やってるね~^^
でも、こういうことをするときは新年だとか年末とか関係ないんだよね~
何を隠そう、私も3日連続ペンキ塗り~だもん(にゃはっ^^)
やっぱり↑のことをしてるときって、無心で楽しいものね♪

p.s ↓おしるこ&ぜんざいは「大好き!!」なの。でもね、お餅はいらない!! あんこ(つぶし)がだ~いすきなのよv-345

 

sanaeちゃん♪

見てくれてありがとう~。
なになに、sanaeちゃんあること・・・なんだろう?
楽しみだなぁ~♪
まってるよー(#^.^#)

私のほうが可愛いsanaeちゃんち楽しみにしてるよ~。

 

yokkoちゃん♪

そうだよね、日にちは関係ないよね!
yokkoちゃんはペンキ塗り~♪
無心になって「ぬりぬり」「模様替え」楽しいねー^^

つぶしあん・・・こしあんかな?私は粒派なんだー
家族は全部こしあん派・・・
パフェーも「小倉パフェ」が一番好きなんだぁ~♪
美味しいよね。。。あんこ