スポンサーサイト


考えてます・・・。

前回書いた4万カウプレを色々考えてまして、ふと思ったのが
3月でブログを始めて実は1周年なんです。。。
だから今回まとめて色々したほうがいいかなぁ~?
とか、3月にも・・・と考えがまとまらなくて^^;

と・・・全然関係ないのですがやっぱりしちゃった「模様替え」
結局ソファーは元の場所が落ち着くんですよね~オホホホホ
東北は毎日雪じゃなく「雨」!
たまに雪も降ってるのですが全然積もりません♪
洗濯物も外に干せるならいいのに~この辺では暖房機周りのリビングに干すのが
多いので湿気&洗濯物の威圧感に悩まされております。

明日は待ちに待ったお休み♪久々にちくちくしよっかなぁ~

0111c.jpg


手作り品も入れた方がいいかな?ほしい方いるのか不安だけど・・・(汗)
こんなド田舎に住んでいる私のブログへ遊びに来てくれるだけで感謝しております。
月曜までには考えをまとめますので・・・。


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

お部屋がまたひと味変わって、いいかんじですね☆

定位置ってありますよね~(^^)
うちの場合小家具意外はほとんど定位置です~♪
(そのかわり、雑貨の移動はしょっちゅうですが・・・笑)

 

yukaちゃんちは本当に可愛い・・・
でも可愛いんだけど大人っぽい。
このお部屋、この目で見てみたいよー。

もうすぐ一周年とカウンター
合わせていいんじゃない?
ハンドメイドももちろん入れて~♪
楽しみにしてるから(*^_^*)

 

yukaちゃん~おひさ!!
やっとPC直って復活です^^;

それにしてもおうち~めっちゃかわいい!!!
板壁・・・やっぱ憧れるわ~♪

それからカウプレ~~
いろいろ考えるの大変だと思うけど、楽しみだょ~~☆ミ

 

あいかわらず可愛いおうち♪
こんな空間でちくちくと手作りしたら気持ちいいだろうなぁ^^
カウプレは何度してくれてもいいよ~(笑)
楽しみが増えて、私たち応募者は嬉しいよ^^
yukaちゃんの手作りも是非ぜひ~♪

 

やってますね~^^
個人的には今日の方が好きだわ~
模様替えをして こんなに雰囲気をガラリと変えられるなんてyukaちゃん やっぱり凄いわ!!

カウプレ~悩むよね(汗)
私も頑張って準備を進めなくっちゃ!!

えーっと、この度サイト名を変更したのでリンクの変更をお願いしてもよろしいですか?
(アドレスの変更はないです!!)
これからも、よろしくお願いしま~す!!

 

いやん♪
ステキ!

こんなお部屋でちくちく?
うらやましい~(*^◇^*)

私はまた子どもにちくちくストップかけられて。。。
今小児科から帰ってきたとこ。
だけどなんか元気いいから始めちゃおうかな♪

カウプレ楽しみ♪
是非是非手作り混ぜて!
私、ベリシナちゃんのとき応募したつもりになってて実はしてなくて。。。
yukaちゃんのはそういうことのないようにしなきゃ!!!

 

☆holy☆さん♪

そうですよね・・・
どんなに動かしても結局は定位置にもどっちゃう^^;

雑貨だけでも場所を変えると新鮮な気分になるから
模様替えってやめられないですね♪
私も今度実行しよー☆

 

ベリーシナモンちゃん♪

私もシナモンちゃんちをこの目で見たいよ~!
うちは最近ロマ系?ピンクが多くなってきて自分も少しは女らしくなれたのかも~(笑)

アドバイスありがとう!
そうだよね、一緒にしようかなぁ~って思ってる^^;
手作りもシューズとウサギだよー(汗)

 

ひよりちゃん♪

ホント、早く治ってよかったね!
前に家は1ヶ月かかってメールがすごかった(*_*;

板壁・・・是非挑戦してみて~♪
ワンコーナーでもすごいオススメです。

カウプレはベビーシューズも入れてみますよ。。。
味のあるお品になっちゃうけどね(汗)

 

ちっひ~ちゃん♪

ちくちくはダイニングテーブルでがほとんどかな・・・。
最近可愛いものばかりを置いてて陶器など大人っぽいのは玄関に移動しちゃってるんだー^^;
大人なものの必要だよね!?

ちっひ~ちゃんみたいに刺繍が出来れば手作りの幅も広がるのになぁ~
相変わらず同じ物しか作れない私(泣)

 

yokkoちゃん♪

今回のよかった?嬉しいなぁ~
しばらくはこのままにしよう!!!
毎回ひらめいたことを即実行なんです^^;

yokkoちゃんのカウプレはもちろんみなさん手作り品をきっと待ってますよ~。
私もね♪

リンクの件は了解しました!
これから変更しまーす。

 

ブルージュちゃん♪

なになに・・・、ストップかけられちゃったのか・・・。
無心になってしちゃうから子供たちにしたらつまんないことなのかもね!

最近ホントごちゃついてきた我が家で少し大人チックも入れなきゃガリーテイストまっしぐらだわ・・・
服もなんだかこのごろはレースものが気になってね(笑)
カウプレは色んな種類を取り入れるように考えるよ!

おひさですーー 

yukaちゃん。。かなりお久しぶりです(^。^;)
そして新年・・遅くなったけど・・明けましておめでとう!!
今年もよろしくですーー

ブログはほぼ毎日覗いて読み逃げ。。
ごめんちゃい。。

相変わらず・・どの画像見ても・・うっとりする私でした。。

今回のは同じ東北とは思えないくらい『春』らしいお部屋だね(* ̄  ̄人)。・:*
こう部屋に住みたい。。

近くまで行ったら遊びに行ってもよい!!??

 

kanaeちゃん♪

お久しぶり~!
見てくれてありがとう~~~。あけましておめでとうね!
こちらこそ、今年もよろしくー☆

そう・・・年中「春」のおうちです^^;
今年こそは私もkanaeチャンのところに行くよ~♪
私の車にもナビをつけたからね~~~。
イベントがあるときは是非、ご一報を!
あ、そうそう3月21~25のどれかににさくら野に行きますよ♪
お近くに来たら是非是非立ち寄ってー(*^_^*)

 

yukaさん

いつも、可愛いお部屋だね~♪
板壁もいい感じだねー
同じ作りの家とは思えないよー

ちくちくは、進んでるかな?
また作品を見せてね♪

カウプレはセンスのいいyukaさんからなら
なんでも、うれしいよ~
楽しみにしてまーす♪

 

まーさん♪

板壁にして雰囲気ってこんなに変わるんだね!
自分でもびっくり~だよ^^

今日はちくちく日よりだったよ~。
すごい風&雪だったもんねー(*_*
もらって嬉しいのが一番だよね♪
う~ん・・・悩むよー。