スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのカウプレ♪

暮れにしようと思った4万カウプレ!
初めてのカウプレなので大丈夫かとても心配なんですが・・・してみます。
3月か4月ごろには1周年記念カウプレも致しますので今回は1名の方になります・・・。
本当は見てくれるか全員に何か差し上げたい気持ちなのですが仕事もしていて
最近手作りの時間がなかなか取れない現状なのでお許し下さいねm(__)m

今回は手作り物でアンティークキルトを使ったウサギちゃんとピンクッション!
ベビーシューズとFKホワイトワンハンドルキャセロール、アンティークのテリアのクッキーカッターです♪

本当に自分の日記として始めたブログを通じて色んなお友達ができたことに
心から感謝しております。。。
応募は只今から水曜の夜9時までです。
こちらまでお願いしますね~。   kohkoh777@yahoo.co.jp

0114a.jpg


0114e.jpg


**************************************
土曜日は久々に目の保養にマージョラムさんに行ってきました!
お店にはオーナーさんの手作りのお洋服もあり今回可愛いブラックウォッチの
ウールのロングスカートに出会いました♪
ちょっとガーリーなお洋服にしようかなぁ~と思ってるところの出会いに感激!
大好きなブーツとあわせて履くと170センチ超えてしまう私なんです(笑)

0114d.jpg


昨日は大荒れで雪が横に~「地吹雪」といってかなり運転の怖い1日でした・・・。

0114b.jpg
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

うわぁ~一番のりだよんv-352
素敵なうさぎさんですね~惚れ惚れですv-347

関東も寒い!寒い・・・
何だか冬だな・・と思う今日この頃v-356
私も目の保養にいきたいな・・・
とも思う今日この頃。

末永くよろしくお願いいたしま~すv-352

 

4万HITおめでとうございますv-315

これからも素敵なインテリア・模様替え
そして雑貨紹介を頑張ってね。
いつも楽しみにしてまーす♪

yukaちゃんは背が高いんだね。
私は160センチなの。普通かな。
あ、でも身長だけ普通だけど(笑)
スカートが可愛い!

 

4万HITおめでとうございます☆
これからもブログ楽しみにしています(^-^)

yukaさんは背が高いんですネ~e-267
うふ、モデル(雅姫さん)さんみた~い♪

 

yukaちゃん♪

寒いね~~☆
雪はどうなった??凍っちゃった??

あのね、今までは、見て見ぬふりだったんだけど、ちょっとyukaちゃんに影響されて、火がついちゃってね(ヘヘッ)カーテンを作ってみよう!って考えたんだけど、どんな生地を選べばいいかなぁ??
yukaちゃんは、カーテンを作るときに、どんな生地を選ぶの??
リネンとかコットンとか、よくわかんないの・・・(-_-;)

 

あゆぼんちゃん♪

わ~みてくれてありがとう~~~!
ちゃんで呼んでいい~?私もちゃんでね♪

普段はネットショップばかりだからたまにショップで本物を見ないとね^^;
目の保養は大事だよね♪
ウサギちゃんや手縫いで簡単に作れるものしか出来ないんだ・・・(汗)
こちらこそ、末永く宜しくお願いします。

 

ベリーシナモンちゃん♪

ありがとう!
最初はこんなに続くと思ってなかったの~^^;
これというネタもナイし、あるのは配置換えばかりしてる自分(笑)
今日のシナモンちゃんのブログにドキっとしたよ~
私もなんか塗りたい病が出てきちゃった!!!

ピンクにはブルーだよね!
私は165でブーツのヒールが5cmあるのよ・・・
シナモンちゃんぐらいがちょうどいいよね♪

 

☆holy☆さん♪

ありがとうございます~。
雅姫さんに申し訳ないよ・・・^^;
ブーツはいて170ですので(汗)
華奢だったらいいんだケド・・・骨太く幅もありまして
見た目はレスラーかも(爆)
1人で生きていけるような体系しております・・・。

 

U子ちゃん♪

雪は断続的に降り続き道路はスケート場みたいになってるよ~!
カーテンはイオンで可愛いと思う生地を選んで直線縫いしただけだよ♪
簡単だから挑戦してみてね!
綿麻とシフォン?生地みたいなのとガーゼがあればもっといいかもね。
ヒカリをさしてくれるのを選べば大丈夫♪
頑張ってね~~~。

 

yukaちゃん♪

4万Hitおめでとう~~!!
初のカウプレ、緊張するけど、yukaちゃんだったら大丈夫だよ~。
色々な人とお話ができるチャンスだから~。

雪降ったんだね。
冬休みは北海道に帰省したんだけど、雪がなくて残念だったんだ。
yukaちゃんの画像を見て癒されました。

これからも5万、10万に向けて頑張ってね。

 

yukaさん 
 
4万HITおめでとうございます。
本当、いつもうっとり魅入るほどに素敵!
今後も益々期待していま~す。

ハンドメイド品、素敵だね。
手縫いの優しさが伝わってくるよー。

yukaさん、背が高いのね。
綺麗なシルエット出ている~~。いいなぁ・・・・!
私、すんごいビチコちゃんなの。
昔々通販で身長が伸びる、という
怪しいブツを購入した経験有り(苦笑)



 

4万HITおめでとう♪
これからもyukaちゃんのちくちく&模様替えに影響されたい!!!
大変だろうけど、ブログ楽しみにしてるね(*^▽^*)

背が低い私は、背の高いyukaちゃんに憧れるわ!
うらましい!
コンサートはヒールが必需品なんだけど、それでもダメだからずーっと背伸び・・・(;▽;)

こっちは毎朝凍みてツルツル、今朝長男は転んだみたい。
今も出かけてきたけどかなり凍みてた。。。

 

yukaさん

4万HITおめでとうv-354
手作り品、可愛い~♪
これからもブログ楽しみにしてるね♪

スカート素敵~。凄く似合いそう♪
ブーツ履くと170センチ越え~
わかるなー私もだからなー(笑)
でも、yukaさんは細いから問題ないじゃん
問題なのは私…
yukaさんみたいに細くなりた~い。

 

*4万hitおめでとう~*
いまメールしたよ^^
届いてなかったら教えてね
楽しみにしてます~♪

 

yukaちゃん。。。

4万ヒットおめでとう~~♪
ブログ始めてどう?
私は可愛いyukaちゃんちがいつでも見れるから嬉しいわぁ~♪

そちらは雪なのね・・。
関東も寒いけどまだ雪は降ってないわ~。
子供達も雪ふれ~~って言ってる・・。

カウプレ、私も応募していい?
メールした方がいいかな?

 

mikiちゃん♪

ありがとう♪
なんか、緊張するよ・・・^^;
気に入ってもらえるかな?とか色々ね!

北海道にも雪なかったの?
びっくり~~~。昔のようには降らなくなったケド
今日起きたら40センチも積もって・・・
今まで雪かきしててもうへとへとです(汗)

10万!!!大丈夫か心配!mikiちゃんはすごいよー♪

 

Doriさん♪

ありがとう♪
スカート・・・フックにかけてブーツ置いて写したのよ^^;
こんなに細くないー(笑)

Doriさんは背の高いイメージだったな!
私はもっと小さくなりたいって思ったことが多いかも・・・。
なに着ても丈が小さいし袖丈も短く・・・
あ、幅もあるからね(汗)
これからも頑張ります!

 

ブルージュちゃん♪

ありがとう♪
朝起きてびーっくりじゃなかった?こっちだけかなぁ?
40センチは積ったよー(*_*;
そういうときに限ってだんなはいないし、腕がぁ~

ちくちくは前にブルージュちゃんの刺繍を見て私もガンバローって影響を受けてたんだよ♪
これからもいっぱい刺激下さい・・・。
まずは春にお会いしましょう~!(タワー登る?)
ちくちく会になったりして(笑)

 

まーさん♪

ありがとう♪
まーさんにはいつも色々聞いてもらってここまでくることができたよ!

でかいのは一緒だもんね!
後ろから見るとどっちだヵわかんないんじゃない(笑)
最初に会ったときより数キロは増えてるんだ・・・
ヤバイ!
ちょっと可愛い系のお洋服着ようかなぁ~って思ってるんだー☆

 

ちっひ~ちゃん♪

ありがとう♪
無事にメール届いてました!
私は165センチだよ。
ブーツが5cmあるの・・・店員さんが5cmあった方が足が綺麗に見えるから・・・と言われるままに選んじゃって^^;

 

sanaeちゃん♪

ありがとう♪
うん、ブログはじめて。。。物が増えたね(爆)
板壁をいっぱいに出来たのもブログやってたからと言うのもあるし一番はsanaeちゃんや皆の所に行ったりできるようになったことかな~♪

雪・・・今日すごい大雪になっててもういらない(>_<)
子供にとったらうれしいことなんだケドね・・・。

カウプレokですー!
どうやって決めようかこれから考えなくっちゃ・・・。