スポンサーサイト


ピアノ♪

ピアノ重い黒を明るくするために二階につけていたヨーヨーキルトをピアノの窓に付けました♪
どーかな???

conv0099.jpg


まだまだ黒いピアノは可愛くならずこれからの「課題」です!
ピアノの隣に渋い系を・・・
ついつい同系色でまとめてしまうんです・・・。

conv0039.jpg


給食に使ってたのかな?レードルもセットでした!
今は玄関でスリッパなどをしまってます

conv0071.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

おはよ~♪

ある雑誌でテレビの黒を違和感なくさせる為に、テレビの周りにアンティークのアイアンものとかを置いているお宅があったよ!

だけどテレビの黒より遥かに面積大きいもんね、ピアノは・・・(^^;)

ヨーヨかわいい♪
私も今、テレビ周りやらキッチンの棚やら気になってて、今日はちくちくする予定♪
ヨーヨーキルトにしようか悩んでるところ・・・(*^▽^*)

だけど、yukaちゃんち、ステキだねぇ~!!!

 

ブルージュちゃん♪

おはよ~!
今日は雨です・・・。
ブルージュちゃんちはヨーヨーでも刺繍のクロスでも何でも似合っちゃうよ~v-353
出来上がりが楽しみ♪

テレビ・・・どーしようもない奴だ!!!
家まだでっかい奴だし・・・ないと困るし、薄型だったら可愛くできるのにな~!
ブルージュちゃんちは薄型かな?

 

おはよ~♪

ウチのテレビはどでかいのが、ド~~~ン!!だよ。
しかもテレビ台も黒いヤツ。
小さいテレビはチェストとかに上げれるけど・・・。
なかなかねぇ~。

 

わー ヨーヨー素敵ですねえ。
ちゃんと白いヨーヨーを
ラティスのように
枠で囲んであるうう。
計算しないとできない仕事だ。

ホーローにスリッパ収納しちゃうなんて
スゴイアイデアだわあ。

 

ブルージュちゃん♪

場所とるよね・・・TVクン・・・
映画が趣味な家は小さいのじゃガマンができないのだ~
5年後が楽しみ♪(買い換えれば)

 

れーちゃん♪

何回もやり直したよ・・・柄が多いのも???で!
裁断の作業が苦手でやめよう!と思いつつまた、
始めちゃうんだなぁ~  ヨーヨー♪