スポンサーサイト


カウプレ結果!

昨日までお友達になった方や始めましての方などたくさんの方からの応募で
とても嬉しく感激しております。。。
くじにして旦那さんに引いてもらった結果・・・。

ちっひ~ちゃんに決まりました!

外れてしまった方ごめんなさい・・・。
4月に数を増やして一周年カウプレを企画しておりますのでその時はまたご応募
お待ちしております!

**************************************

最近は少し大人のお色(あめ色)を取り入れたりしようと思い眠ってたオールドパインの
ラダーをリビングにもって来ました!

0116a.jpg


パステルとはあんまり合わないかな・・・と思ってるのですが大好きなものなので
しまってたらもったいないですよね^^;
それと、今日のお昼ご飯です。と言うよりおやつですね!!!

0114c.jpg


甘ーいものが大好きなんですがこれを食べるとしょっぱいものが食べたくなっちゃうんですね(笑)

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ちっひ~ちゃんおめでとうv-315
私は外れて残念だけど次回こそ!

ラダー大人っぽくて素敵だね。
私もほしい~♪

 

yukaさんこんばんわ。
お久しぶりです。
私、yukaさんのブログをお気に入りに入れてたんですが年明けのページのまんまだったのでずーっと更新されてないな~っと思ってたらなんと!カウプレが終わっていたー!!(ガーン)笑
私の完全なミスだわーと思いながら一人で余韻に浸っております・・・。(^_^;)
でもまた機会があれば応募しよーっと♪

パイン材のチェストも欲しいんですが、すごく高価で手が出ない私です。
このランチョンマットもyukaさんの手作りですか?
可愛いなぁ。。。.゚+.(´∀`*).+゚.

 

ちっひ~ちゃん、おめでとう♪
うらやましいぞ!!!

次こそ!
今から念力送っとこう(苦笑)

ラダー、いい感じ♪
エナメルのブレッド缶にピッタリ♪

 

ベリーシナモンちゃん♪

シナモンちゃん応募だったのぉぉぉ・・・(汗)
4月にプレ企画で小花シューズとか色々作ってみるから是非応募してみてね~♪

ラダー、シナモンちゃんのお家にもきっと似あうよ!
ペイントのラダーもいいよね♪

 

kazuちゃん♪

ありがとうね!
4月にまた企画するので今度こそ是非~♪
このチェストは欲しくて仕事を始めた思い出の品なの!
自分のお金で買うーって思い入れでね・・・。
アンティークほどはしないのよ^^

ランチョンは恥ずかしながら手作りです!
カラフル食器に・・・ってね♪
kazuちゃんはどんなインテリアが好きなのかな?
今度教えてね!

 

ブルージュちゃん♪

ごめんね・・・。
でも、またするのでその時は是非念力で(#^.^#)
次回はナチュラルテイストでにカフェオレちゃんも入れちゃうよー♪

ソファー♪いいじゃないー!!!
雑貨よりソファーの方がいいよ~~~♪
どんなのにするのー☆

 

今年初カキコ~、今年もどうぞよろしく~v-398
遊びには来てたのだけど、読み逃げしてて・・・^_^;
その結果、応募の期限が過ぎておりました(泣)
4月のカウプレは絶対応募しま~~す。うふふ、楽しみ~(笑)

オールドパインのラダー、いいな~いいな~♪
お色も好きだわ~。

ドーナツ食べたくなっちゃった~。
今日、買おう~(笑)

 

おはよ~^^

うんうん、こういう感じの家具も素敵だよね~
カントリーって感じがして癒されるし♪

てか~~~
カウプレ・・・すっかり出遅れちゃってショック~(@@)
次回は絶対参加できるように頑張りまっす!^^;

ドーナツもほんと美味しそ~ぅ!!
HAの食器と素敵なランチョンマットでおしゃれだし^^
お腹すいてきたぞ~^^;

 

ゆめちゃん♪

今年も宜しくね~~~。
言いのよー読み逃げでも(笑)

ゆめちゃんもラダーみたいなお色好きなのね!
オールドパインのチェストとかだとこんな感じなんだろうなぁ~♪

4月のプレ企画可愛いのを出せるように頑張るよ^^

 

ひよりちゃん♪

具合はよくなったかな?
私は雪かきで上半身ひどい筋肉痛だよー(泣)

今度は少し前からお知らせしますね^^;
それまでにちくちく貯めておかないとなぁ~

ミスドまで行くのが面倒でファミマのドーナツなんだ!
うちの子がなぜか?大好物で・・・。

 

yukaさん、こんにちは☆

カウプレ、どうなるんだろう?なんてワクワクしていたら、
旦那ちゃんに
「応募の意味わかってる?」と言われたのですが、
応募の意味がわかっておりませんでした…(^^e-330

分かった時には、締め切りも終わり、しかもぎっくり腰にまでなってしまって、
時すでに遅し。。。
ガーン!

次回また頑張りますね・・・とほほ(^^;

 

yukaさん

チェストのパインの色も大好きだけど
ラダーの色は最高にいいね~♪
オールドパインの家具が
いっぱい欲しいよ~

 

☆holy☆さん♪

ぎっくり腰・・・大変!!!大丈夫ですか???
何を隠そう私も経験者で・・・つらいよね~。

もっと詳しく載せればよかったね、ごめんね。。。
また企画しますのでその時は宜しく~♪

腰は治るときが来るのを待つしかないよね。
ゆっくり静養してね!

 

まーさん♪

古い木の色って何でこんなに癒しのお色なんだろね!
汚れがまた独特のお色で・・・
一つあると家中の家具変えたくなる不思議な木だよね~。

今日は1日1人で只今また模様替え中^^;

 

yukaちゃ~ん、届いたよ~i-179i-179i-179
箱を開けるときドキドキi-176したよぉ。
いっぱいいっぱいありがとうi-175
カウプレに当るのは初めてだったから感動~!!
ブログに載せてもいいかな!?
今年は良い年になるかも~ってi-184i-184気分^^
本当にありがとう***

ベリーシナモンちゃん、ブルージュちゃん、ありがとう*
次はあたるといいよね♪
次回のカウプレに期待だね!!

 

ちっひ~ちゃん♪

届いた♪
大丈夫だった???割れてなかった?
かなり味なお品だったでしょう!?
ちっひ~ちゃんちのインテリアの邪魔してないかな(汗)
実は私も一度も当たってない人なのよ~^^;
載せてもokですよー!

次回は好きなものに応募できるように色々揃えないとなぁ~。