スポンサーサイト


水色♪

私の好きなお色はこのグラスベイクの3色です♪

0119d.jpg


前々から入り口にある友人作のシェルフのお色をブルーかカップボードの扉のお色かに
悩んでいました。
ベリーシナモンちゃんが水色の扉にぬりぬりしたのをみてやっぱり水色
可愛い~ということでいざ実行!
ホント、シナモンちゃんに1人感謝してるんです・・・。

0120b.jpg


0119a.jpg


知らない人が見たら「色気ちがい」のお家ですよね(-_-;)
家族には不評ですが自分ではおフランス~♪なんて満足してます(汗)

ダンナがいない日曜日の朝はお昼と兼用に「ホットケーキ」
何にもつけないで食べるのが彼女流・・・。
形が変でも大満足してくれる娘でした♪
もちろん私はバターたっぷりのでかいバージョン!

0120d.jpg


0120c.jpg


明日からはまた1週間が始まります!2日間のお休みは何でこんなに早いんだろう~?
頑張りましょう!!!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

おフランス~な色で可愛いv-344
なんでなんで!yukaちゃんの方が
DIYや模様替え・雑貨紹介で私の方が
たくさん刺激もらってるよー☆

yukaちゃんがブログ更新すると
いいな~私んちどうしようかって思うもん。

グラスベイクは色がとってもキレイだね。
このマグでスープ飲んでるのかな?
可愛い色の中で温かい飲み物は最高だね♪

 

ベリーシナモンちゃん♪

水色最初はすごーく塗るのに勇気がいったのね!
シナモンちゃんの扉でノックアウトだったよ♪
水色はフランスっぽいよね~

グラスベイクのお色が一番好みで、もったいなく中々最近は実用してなかった^^;
イマイチ飲み辛いのもあるけど(笑)
プリンやお菓子作りに重宝してます~。

 

なんともいえないベビーピンクv-9
いいですね~♪

また下にあるベビーピンクのチャイルドチェアーが
またまた引き立てますよねv-352
ピンクとブルーの相性は本当にgood!!!

ますますお部屋がにぎやかで素敵になりましたね。

 

こんなにカワイイ色がイッパイあるのに癒されますネ

yukaさんの色彩バランスとても素敵です
(´v`)★∴∵

 

ん~♪
おフランス(*^▽^*)

yukaちゃん、さすがだよ。
私なんか、刺激は受けるけどいざ行動にできなくって。。。
ケツが重たいんだわ(++)
まずは実際の体重減らして軽くならんきゃ(^^;)

ウチも日曜の朝はホットケーキ多いよ♪
私はバターとシロップたっぷり♪
娘ちゃん、大人なのね。。。

 

あゆぼんちゃん♪

ピンクとブルーは相性がいいね♪
今度はグリーンも仲間に入れなくっちゃ!
やばいくらいロマンチック系まっしぐらです・・・。
服までなんだか可愛い系を着たくなってきた
今日この頃^^;
顔もついていけたらいいんだけどね~(笑)

椅子も全部ペイントでリメイク品です♪

 

ワクダイさん♪

もともとは食器のお色からスタートして・・・
カップボードで収まらず家具まで色がついてきました!
洋服は決してパステルではありませんから(笑)

HAのカスタードカップの黄色とブルー探してます・・・。

 

ブルージュちゃん♪

わ~!ブルージュちゃんのお家も日曜はホットケーキなのね♪
何にもつけないっておかしいよね・・・。
コロッケも「素」で食べるんだよ^^;

前からやってみたかったんだケド、腰が重くてそれに火がついたのよ~♪
寂しい入り口付近だから華やいで一気に春が来ました!

 

yukaさん 

先日はブログに来て下さってありがとう~。
すっごい嬉しかったです。

シェルフの水色すごくイイ!!
yukaさん決断されたら
取りかかりが早い所、すごい見習いたいです。
私、大事な事でもなかなかエンジンが掛からなくって・・・・。

うちもホットケーキ好き!
シンプルで飽きがこないよね。
お菓子作りはミキサーに材料ブチ込むだけの
簡単チーズケーキにはまってるよ~。



 

Doriさん♪

Doriさんの素敵なアンティークにドッキリしちゃったよ♪
また、欲しい病に悩まされそう。

私、決めたら即行派なの~~~。
家族がちょーあきれてるけど^^;
でも、やろうと思わないことはどうでもいい派だよー(汗)

簡単チーズケーキ!!!気になるなぁ~
日曜日の朝は簡単料理に限るよ・・・。

 

とっても可愛い~♡
うん、うん、フランスって感じで素敵よ♪
ピンクのキャニと相性がいいね~
シェルフの色をパステルブルーにするなんて
私だったら全然思いつかないよ!
さすがyukaちゃんv-424

私もバターたっぷりのホットケーキが好きだな♪

 

ちっひ~ちゃん♪

フランス崩れですけど・・・^^;
最近白じゃなくなってきて。。。
ピンクシェルフもあるからここだけ浮いてたの!
あ・・・ピンクシェルフの方が浮いてたのか(笑)
塗れば元通りなんて最高だと思わない!?

大好きペイント♪

バターも大好き♪