スポンサーサイト


手作りの温かさ・・・

今年になって初めてのお買い物~。
Liberty Heartさんで手作りのセットを購入しました♪
ハギレをボールにつけたとっても可愛いお品にボタンとかのセットになっていて
このまま誰かにプレゼントしたくなる可愛さ!
他にキャンディーのような(そう書いてありました・・・)かわいいペーパーボビン!
お色がすごく可愛い♪

センスの良さに私もなんか挑戦しよう!
と言う気持ちにさせてくれるお品たちでした~。。。

0124e.jpg


0124c.jpg


0124a.jpg


今日の東北は『暴風警報』が出ていてすご~~~い風・・・
外は吹雪だケドお家は暖かーくなる気がします
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaちゃん~♪
kaorinのショップでお買い物したのね~~★
このボール可愛いよね~~♪
私もkaorinの作る物、大~~好きな一人だよ~♪
kaorinのショップはアップしてもなかなか買えないからyukaちゃん今回買えてラッキーだよ~~♪
とってもお部屋にピッタリ~~★

 

うわ~~かわいい~~~☆☆☆
優しい色合いですっごくキュートだね♪
手作りの温かさが伝わってきてより素敵に感じるわ~!

それから↓のリプトンマグも可愛いし、水色の棚もほんと素敵!!!
私はピンクが一番だけど水色もかなり好きな色なのよね~
ホント癒される~~

 

うきょきょ~v-9v-9v-9

かわいずぎます!!!なんという・・かわいらしさ♪
手作りのぬくもり・・・
本当に1つ1つ・・・きっと「どこへお嫁に行くのかな?」って思いながら作り上げたに違いないですよね。

はぁ~かわいいな・・・・。
惚れ惚れ・・・。

 

あれ?
あれ?
えーーーーー!?

昨日コメント書いたのになんで?ないの?
(T◇T)

このボール?yukaちゃんちにぴったりのお色だよね♪
ホントお部屋の中は春だね♪

刺激!
私も刺激され只今製作中!!!

 

sanaeちゃん♪

うんうん、ちょ~可愛いね♪♪♪
たまたま見たときいっぱいあってもっと欲しいなぁ~
って数日後に見たらもう soldだったよ・・・
優しいお色が可愛いしファンもきっと多いよね♪
これからもとっても楽しみだよ~~~。
お友達のsanaeちゃんはすごいよ!!

 

ひよりちゃん♪

可愛いものに「目」がないよね♪
布物って見てるだけで癒してくれる・・・いい子ちゃん(笑)

リプトンはひよりちゃんのお家にもすっご~く似あうよ!
お色がキュート♪
特にこの3色ね。。。
ピンクの挿し色に水色いいと思わない?

 

あゆぼんちゃん♪

ホント、きっとそういう思いがあり温かさが伝わってくるような可愛いボールちゃん♪
それもこのままで送れるように一組ずつラッピングされていて・・・
もうズキューンときましたよ(*^_^*)

手作りのぬくもりって最高ですよね~。

 

ブルージュちゃん♪

え~~~コメントしてくれたのにないの???
何でだろう。。。

でも、またコメしてくれてありがとう^^

すごい刺激になるよね~。
アイディアがすごいもん!
ブルージュちゃんは何を製作中かな?
布もすごい可愛いの使ってるもんね。。。
コースター未だにもったいなくて飾ってあるのよ~。

 

Liberty heartさんて素敵なショップさんだよね。
オーナーさんの手作りなのかな?
すごく可愛いね。

包装も可愛くてこのまま飾りたいかも~。

私もいつもこのお店で買いたいと思っても
人気でいつも買えないわ☆

 

yukaさん

手作りの物は、温かくていいねー
可愛い♪

あと、シェルフとうとう塗り替えたんだねー
yukaさん家にピッタリだよー
家は、色んな物がありすぎなので…
当分、白のままだなー

 

素敵な作品がお嫁に来てくれてよかったねぇ♪
手作りってほんと癒しだよねぇ。世界に一つだけってところがたまらない~。

↓リプトンマグ♪
形も色も可愛いよねぇ!欲しいなぁって思っているアイテムなの~。yukaちゃんセレクトのお色ナイスだよぉ!

 

ホント可愛い~i-176
色合いがyukaちゃんのお宅にあってるね*
ハギレを貼り付けるのもセンスがいるよね~
私はあ~だこ~だ考え過ぎてしまって、結局イマイチのものしか作れない・・・i-202
yukaちゃんや他の方のセンスが羨ましい~。

 

ベリーシナモンちゃん♪

オーナーのkaorinさんの手作りだよ!
私もずーっと気になってて今回やっと出会いました♪
実はHAのボウルやスケールもここからお嫁に来たの!
お家もとっても素敵だもんね~。
憧れの人の1人だよ!
シナモンちゃんもいつか出会えるよ~~~。

 

まーさん♪

ふふふ~!
とうとうやっちゃった・・・。
結構気に入ってるよ、毎日ひどい天気でお家をどうにかしようとやる気モードになちゃうよ(#^.^#)

手作りっていいね♪
まーさんなら、ちょちょいのチョイ!

 

ともにゃんちゃん♪

リプトンマグ、ぜったいおすすめ♪
ピンクもブルーもすごい可愛いお色でグラスベイクが好きになるよ!
他のもこんなお色だから~!

こんなに可愛いボールのアイディアは浮かばないからすごいなぁ~て思っちゃう。
確かに、世界に一つだー(*^_^*)

 

ちっひ~ちゃん♪

大丈夫よ、ちっひ~ちゃんならきっと可愛いものが作れるよ。。。
ハギレをただつけてもこんなに可愛く出来ないよね!
う~~ん・・・私にはセンスないよ。
ヨーヨーも色合わせに悩む方だから^^;
でも、なんか作りたくなっちゃう刺激はもらっちゃった(笑)