スポンサーサイト


ブルーちゃん♪

最近ブルーに恋しています♪
見るものほとんどなぜか「ブルー」

そんな時イエローとグリーンの小さいカフェオレボウルに仲間が!!!
この可愛いブルーが我が家の一員になりました~。
やっぱり可愛くついつい目がいっちゃうカフェオレボウル。
中々出会いがないんですが^^;
ピンクにもいつか出会えるとイイな~~~。

0126e.jpg


またまた食器でイメージするとこんな感じですね~。
やっぱりグラスベイクたち♪

conv0003c.jpg


最近また少しずつ「ちくちく」始めてます。。。
ヨーヨーキルトですが(笑)
ピンクのラックの上をとりあえずいっぱいにしようかなぁ~なんて思っております!

あ・・・ピンク系に足すつもりが作ってるのはブルー系・・・
今気づきました(汗)

0126b.jpg


0126z.jpg
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaさんのお部屋いつ見ても可愛すぎるぅ~♪
こうやって見るとブルーも綺麗ですよね。
パステルだから余計可愛く見えるのかな!?
私もフレンチ雑貨やレトロ雑貨とか大好きなんです。
でも中々納得がいく部屋にならなくて・・・。

あ!でっかい水槽見っけ♪
メダカかな??
型も可愛いですね。
花柄のクロスも素敵です!
そういえば私もヴィンテージが好きでついつい買っちゃいます(●ゝ∀・●)♪♪

 

ブルーはいいよね。
可愛いし爽やかだし私も好きだなあ♪

カフェオレボウルがいっっぱい
揃ったね。
これはプチボウル?
ヨーヨーも可愛い~o(*^▽^*)o~♪

グラスベイクの食器って
おもちゃみたいでカラフルで
見てるだけでも楽しくなりそう!

 

あ~!ビックリした(^^;)
私が呼ばれたのかと思っちゃった(*^m^*)

yukaちゃんちは暖かそうだな♪
ブルーもピンクやグリーン、パステルの中なら暖か食って可愛いね♪

 

yukaちゃん、こんにちは~
ピンク・ブルー・イエロー・グリーン いろんな色があってもしっくり馴染ませることができるyukaちゃん
yukaちゃんちにいたら 心から乙女になそうな気がするなぁ~
ほんわかしてて可愛いね^^

 

yukaさん

先日はリンクお誘い下さってすっごい嬉しかったです。
ありがとうーー。
私の方もリンク完了しました。
これからもどうぞ宜しく・・・ね!

で・・・キレイ色のアイテム達!
私も同じのあったるするけどこんなに綺麗に演出
出来ないよーー。(汗)
ヨーヨーもすっごい根気いるよね?
私なんか悟り開いてしまいそうになるよ~。
自分用のヨーヨー持ってないからyukaさんに
続いて頑張ってみようかしら・・・・?!

 

yukaちゃん、こんばんは~^^
すごく新鮮な色使いで素敵~~~i-233
よくブルー×ピンクとか+イエローなんて色使いは見かけるけど
ブルー×イエロー×グリーンってめずらしいよね??
さわやかな感じがしてすごく素敵i-176
yukaちゃんちに飛んで行って、いろんなことを教わりたいな~

小窓にヨーヨーキルトを掛けたいなぁって
ずっと思っているのにまだ取り掛かってないよ・・・
私も重い腰をあげてみようかなぁ。

 

kazuちゃん♪

こんばんは!
kazuちゃんはフレンチにレトロが好きなのね♪
私も一時期フレンチだったときがあったよ~
それで家具もパインのもの~ってね!
レトロはどういうのが好きなんだろう???
ますます気になるkazuちゃん家^^

水槽の中はね「アカヒレ」っていう一応熱帯魚コーナーにいる子なんだ(*^_^*)
家、ペット大好き一家なの~~~。
正直、今でも納得いかない部分いや、納得いかないから模様換えばっかりしてるのかも・・・わたし(汗)

 

ベリーシナモンちゃん♪

このボウルは直径10センチの子だよー♪
あと、ピンクが欲しいの☆☆☆
でも、中々ネットも見ないからいつになることやら・・・。
シナモンちゃんのボウルちゃん可愛かったね~。

掛けてあるヨーヨーは今までのを少しリメイクして今回付け足そうかな~って思ってる!
グラスベイク可愛いよ(#^.^#)

 

ブルージュちゃん♪

びっくりした~~~?
自分でもあ・・・って思っちゃった!
だから最近娘に「ママ天然」って言われるんだよなぁ~

ますますカラフル増えちゃてどうしよーだよ・・・
好きなんだケド年中「春」だよー^^;
雪、すごい事になってない???

 

yokkoちゃん♪

こんばんは!
乙女心~なんていってくれて嬉しいなぁ~
実際はね・・・ギャップがすごいよ(*_*;
娘もおしとやかじゃないし・・・
唯一女らしいのは!
Mのダンナ~(爆)

色もだんだん決まってきたからこのまま突っ走ります!

 

Doriさん♪

こちらこそ、これからも宜しくね♪

ヨーヨー頑張って~。
形とって裁断までが大変だよね^^;
根気いるけどお互いガンバロウ~~。

同じのってグラスベイクのことだよね?
Doriさん上手に飾ってて私もただ置いてるだけから脱出しよう!!!

 

ちっひ~ちゃん♪

新鮮!?
ただ、この3色が一緒になったらこんな感じに^^;
どこでもドアが実在するなら私も今すぐ飛んでいきたいよ~~~♪

小窓にヨーヨーカーテンはぴったりだよ!
是非是非完成させて。
ぜった~いに可愛いから~。
地道な作業だケド完成するのを想像するとワクワクに変わっていくよね。。。

 

yukaさん

ブルー爽やかでいいね~♪
海っぽいから私も好き~

ヨーヨー作ってるんだね~
いっぱい作るのは大変だけど…
頑張ってね。
私も、何か作ろうかなー

 

ブルーって爽やかでいいよね!
私もかなり好き♪

私もこのタイプのカフェオレボウル探してるんだ~
yukaちゃんと逆でピンクは持ってるからブルーかミントっぽい色のがほしいな・・・

ヨーヨーキルトはどんな場所にも合うし、それがあるだけでグ~ンと雑貨が引き立って可愛いよね^^
私もまた作るの再開しようかな~^^

 

まーさん♪

まーさんもブルー好きだもんね♪
カフェオレちゃんいかがかな~~~。

なんかね、急に作りたくなった病^^;
裁断して少し疲れちゃった(笑)
完成までは程遠いよ・・・

 

ひよりちゃん♪

ひよりちゃんもきっとお気に入りのお色に出会えるよ♪
欲しい子に全部出会えるのには一生かかるかな?

ヨーヨ作り再会して~!
そして、出来たら見たいなぁ~。
ハンドメイドって刺激がないと出来ないの・・・(笑)
キルトとか凝ったの作れるようになりたいなぁ~♪