スポンサーサイト


外は大雪でも・・・

昨日と一昨日は冬型が緩んで一面白い氷の塊の道路も溶けてました・・・
なのに・・・
今日また大雪(T_T)
でも、お家は暖かく~が一番♪
灯油代が高くても皆がリビングに集まっていれれば節約になるかな?

ソファーの脇を可愛く居心地のいいように・・・。
作りかけのヨーヨーがぶら下がってて家中作品♪

0131f.jpg


型紙を布に書いて裁断・・・私は何でも形を取らないと出来ない性分^^;
昨日でこの子達は縫い終わり今日はつなげてあげましょう!

0131c.jpg


最近の「キャンディー」の楽しみ♪
それはね、トイレットペーパーの芯で遊ぶことなの~。
反対側から呼ぶとするする・・・とくぐってきます(笑)
でも、最近やんちゃでカフェオレボウルに入ったり出たりでなぜか
私の大切なものを狙ってます・・・

0126a.jpg
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

くう~~~キャンディーちゃん可愛い!
もう何でも許されるでしょう。
トイレットペーパーって狭そうだけど
すっぽり入ってしまうもんなのね。
しかもまだちょっと余裕がありそう。

ソファー周りが可愛すぎなんですけど。
こんなに可愛かったら家にずっと居たくなるよね♪
うちのソファーは子供たちに占領されてます☆
DSばっかりやってるよー。

 

キャンデーちゃんカワイイ
猫鍋の次世代、きまりじゃないですか?

小鳥がこんなに可愛いなんて知らなかった
ウズウズしてきましたヨ
時間を作って花鳥園に行ってこよ~(*´ー`*)

 

キャンデーちゃん、可愛い~*
トイレットペーパーの芯を通れるくらい小さいんだね~
小鳥って羽があったりするから、もう少し大きくみえてたよ。

ヨーヨーキルト、とっても可愛いね~*
垂れ下がっている感じがいいなぁ^^
yukaちゃんに刺激されて、
私も作ってみようかという気になってるんだけど
何cmくらいのが可愛いかな~?
yukaちゃんのは裁つとき何cmぐらいなの??
良ければ教えてね~。

 

yukaさん

一昨日は、可愛いベビーシューズ有難う♪♪
大切にするね。
マージョラムさんのスカートも凄く似合ってたよ~
可愛かったv-353

ソファー脇いい感じ~
ずーと座っていたくなるねー

キャンちゃんも相変わらず可愛い~
ペーパー芯が好きなんだねー
今度、芸をみせてね~




 

キャンディー、やめて~♪
かわいよ!
インコって狭いとこぐにゅぐにゅって入っていくよね~♪
かわいなぁ~(*^▽^*)


yukaちゃんちのソファー周り!!!
なんてキュート♪
暖かいね!

こっちはそんなに雪ひどくないよ。
山間部は大雪っぽいけど。
ただ道路が凍みて怖いけどね・・・

 

yukaさんこんにちわ♪
いつもワクワクしながらページ開いてます。

yukaちゃん一家動物好きって聞いて安心しました。.゚+.(´∀`*).+゚.
だって私今ペットブログやってるんです。
ワンコとインコ飼ってるので。
少し前までは雑貨ブログもやってたんですが二つ掛け持ちするのが面倒になってきて・・・。
へんちくりんな我が家で恥ずかしいですが・・・。(^_^;)

雑貨も大好きで北欧チックやナチュラル系、ガーリで可愛いものも大好き!
だから部屋が統一できてないの~(^_^;)

 

こんにちは☆

ん~、ソファー脇のコーナー、可愛いです~!
yukaさん自作のヨーヨーキルトが、これからどんな感じに仕上がって
お部屋にコーディネイトされるかとっても楽しみ(^-^*

トイレットペーパーの芯から「こんにちは!」するキャンディーちゃん!
ふふ、かわゆ~~い(^^)

 

ベリーシナモンちゃん♪

うちもソファーでゴロゴロ『ピンク』呼ばれる毛布の取り合いだよ^^;
大人の汚し方なので写真撮るのが一苦労です(笑)

キャンディーお馬鹿でしょう・・・
何を考えてるのやらね。。。
髪の毛にもぐったりもするんだよ!

シナモンちゃん家のカフェオレ可愛かったね♪
刺激だよー!!!

 

ワクダイさん♪

花鳥園は行ってみたい所№1なの~~~。
オカメとかオウムとか触れるんでしょう!
鳥も犬猫に負けない癒しを持ってますよ。

沈んでる時なんか擦り寄ってきてウルウル目で
見つめるんですよ♪
いかが~?^^;

 

ちっひ~ちゃん♪

結構細身なんだよ!
ベリーはでかくては入れないけどね^^;

ヨーヨーは10センチの形で作ってまーす。
もっと生地にこだわればよかったんだケドハギレがいっぱいあったから今回は即席で作っちゃいました!
可愛いのは何センチなんだろうね?
でかいのはイマイチだったような気が・・・
ちっひ~ちゃんの色あわせ楽しみだなぁ~♪

 

まーさん♪

何をおっしゃる!
いっつももらってばかりで・・・

トイレまでついてきてたまたま出た芯を見せたら入ってきてびっくりだったの~。
家族で大笑い!
まーさんもスカート似あうよ~。
体系も一緒だから長さも一緒だね(*^_^*)

 

ブルージュちゃん♪

面白いでしょ!キャンディー・・・。
ホント髪の毛にもぐったり毛布をハミハミしたり小さい時はそんなことすることも知らなかったかも。。。

え~!雪あんまりないの?
都会だなぁ~今日は駐車場の除雪にでっかいのが来てくれて助かった!

ソファー周りはもっとキュートにしたいんだケドどうしていいかわかんないの・・・。
完全手詰まりです(*_*;

 

kazuちゃん♪

ワクワクしてくれて・・・ありがとう(うるうる)
ペット大好きだよ♪
実家に暮らしてた頃は犬に猫にハムスターにいろいろ飼ったなぁ~すごいのが「こうもり」(笑)

kazuちゃんのペットブログ是非是非教えて~!
↓のアドか鍵コメででも・・・
2つは大変だよね!私もミクシーと掛け持ち出来なかったもん・・・。
たまに載せるからね~鳥ちゃん♪

 

☆holy☆さん♪

具合はよくなりましたか~?
大丈夫かなぁ~って思ってましたよ!

ヨーヨーは大きくしないでさっと掛けるぐらいになっちゃいました^^;
ロイドに掛けたら可愛いよね(まだ言ってる)
夏までには欲しい1脚です。。。

毎日こんにちはしまくってるかわイ子ちゃんです♪

 

かわいいーーーーー!!!
かれこれ・・yukaちゃん宅想像中・・・
素敵な匂いがぷんぷん♪ですね。

我が家も・・只今怪獣たちにめちゃくちゃにされ・・
癒しどころか毎日で必死になってきてしまい!!!
うぅ~模様替えしたいよーーーー!!!

寒い日がまだまだ続きますね・・・。
お体ご自愛下さいね。

 

あゆぼんちゃん♪

素敵な匂い・・・なんて言ってもらえて嬉しいなぁ~。
我が家も飛ぶ怪獣に○んされて雑誌かじられ最悪かもー^^;
小さいうちはね!うちもそうだったよ。。。
一緒に遊んで夜はぐっすり♪
懐かしいなぁ~!

こんなに寒いのも30数年・・・でも、雪はやだー。

 

yukaさん

ソファーもソファー周りも本当、素敵・・・・!。うっとりだよ~。
うちのソファーってばネコの巨大な爪とぎ器と化しているのよ~(涙)
ひどいボロボロなもんだからキルト掛けてごまかしていたんだけど
子供&ネコがちゃんと座っていなくてキルトもぐしゃぐしゃにしてるしさ・・・・、
挙句に床に落としてるしさ・・・・。
もうソファーのディスプレイは諦めたよ。なのですっごい憧れちゃう・・・・・!

ヨーヨー作り始めたけど一日3個で限界・・・・(苦笑)。気長にやっていくわ。

キャンディーちゃん、楽しそう~。
鳥ちゃんってこんな風に遊んだりするのね。
昔飼っていた時の事、いろいろ思い出すよ。
うち、父が晩酌付き合せていたよ。(笑)本当に飲むの!日本酒熱燗。

 

yukaちゃんこんにちわ♪
アド残しますのでお時間あるとき遊びにきてね。
汚い我が家が映ってて恥ずかしいけど・・・。

リンクもいただいたもいいかな?

 

Doriさん♪

Doriさんのお家は猫ちゃんいるのね~。
爪とぎ・・・ソファーがお気に入りなのかしら?
うちもキルトは掛けてもかけてもずり落ちてくるよ・・・
特にだんなが座ると(*_*;

ヨーヨー頑張ってるのね~!
私も今日はお休みしてるよ。。。
おんなじことの繰り返しだからね~気長に頑張ろう!

日本酒飲むとどうなるんだろう?
やっぱり酔っ払っちゃうのかな~(笑)
人間が飲んでるものなんでも飲みたがるもんね~。

 

kazuちゃん♪

リンクこちらこそ宜しくお願いしまーす♪
鳥ちゃんとワンちゃんが仲良く暮らして理想のお家だよ~!
まずはうちのキャンディーの性別を知ろう!
鼻だっけ?

今もピンクのシェルフの中に入ってキャニスターの隙間をうろちょろしてるよ^^;