スポンサーサイト


取材・・・。

今日は取材がありました!
ライターさんが以前zakka bookでお世話になった方だったので少しの緊張で
なんとかすみました^^;
今回はインテリア誌ではないのですがキッチン取材です。

とりあえずテーブルセッテング用にクッキーとチョコマドレーヌを焼きお花を飾りました♪
それと、家中大掃除!
発売は春ですのでその頃にまたお知らせしますね・・・。


0208b.jpg


0208a.jpg


クリームグリーンのmikiちゃんからカードを購入♪
どれもミニサイズでとっても可愛いし色んな所にさりげなくおくのに最高の大きさです。

0208.jpg


ピアノの上にシェルフを付けyokkoちゃんのカレンダーをピンクのフレームにいれ
飾ってます。。。
いつもなんかしていたい病なので次はどこを・・・と考えるのが一番!

0208d.jpg




スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaさん

発売、すごく楽しみ~v-353

御菓子、美味しそう♪♪
お花も素敵だねー
すごくいい香りがしそう

カードとピアノの上可愛い~♪

 

yukaちゃん、こんばんは~
取材があったんだね。
またステキなyukaちゃんちが誌面で見れるんだぁ~。
楽しみが1つ増えてラッキー^^

わぁ~!!
実はね、私が作ったカレンダーがyukaちゃんちのテイストと違うなぁ~って思っていたから正直大丈夫なのかな~って思っていたの。
ピンクのフレームと合うなんて思ってもいなかったから、新たな発見!!
こんなにステキに飾ってくれてホントどうもありがとう~v-238

 

こんばんは~(^^)

きゃーきゃー!yukaちゃん家雑誌掲載うれしいなぁ!
発売日等、また教えてね~!ZAKKA BOOKのyukaちゃん家もとーっても参考になったので、
期待度高まっちゃいますっ。わくわく。

チョコのマドレーヌとターコイスのリフってめちゃんこ
色が合ってる~!

お花もさりげなくて素敵っv-22

 

うにゃ~!!またまた載っちゃうの~?
画像を見るだけでも、とっても可愛い空間なのがわかるよ^^
雑誌に載るとどんな感じに写るのかな~楽しみだぁ*^~^*
最近のコメントの数もすごいものね♪
yukaちゃんの進化ぶりを見守ってます~^^

 

え~~@@@@
yukaちゃんのお家雑誌に載ったことがあったの??
そりゃ、こんだけ可愛いから納得がいくけど
もっと早く知ってたら・・・
前回の本まだ売ってるのかな~?
また発売したら教えてね♪♪

お掃除もご苦労様。
マドレーヌも可愛いし美味しそう(*♥д♥*)

最後の『いつも何かしていたい病』って言葉が妙にうけました。
そんなyukaちゃんが可愛いです。

おはよ~ 

おはよ~
取材おつかれさま♪
取材って大変だよね。でも大掃除になって
よかったのでは?(笑)

私は連日の役員のお仕事で少々疲れてま~す
今日はお友達が遊びにくるので、
お掃除してたよ^^インテリアもしたいんだけどなぁ

雑誌楽しみにしてるネ
また教えてネ

 

まーさん♪

終わったよ!
毎日掃除する所いっッぱいなのにどこから手をつければいいか・・・だった!
でっかい刺繍カバーでピアノを覆いたい^^;
久々に鼻かぜひいちゃって眠くなるんだね・・・。

 

yokkoちゃん♪

お恥ずかしながらのキッチンです^^;
手を加えたいけど出来ない場所だから、もやもやばっかり残っちゃう・・・。

ピンクのフレームはマッチしてるよ~♪
私にはすごーく可愛いと思うカレンダーです。
ごついフレームでも何でも合うからすごいよ~。
ホントありがとうー☆

 

ともにゃんちゃん♪

期待は・・・かも^^;
ブレッド缶の中やゴミ箱どうしてる?
見たいな感じだからどんな暮らししてる!?のようです(笑)

ターコイズのリフ!色々入るし大きすぎずMサイズの虜になっちゃいそうだよ~~~。
S.M.L全部揃って飾ったらすごいんだろうなぁー☆

 

ちっひ~ちゃん♪

今回もキッチンだけだからどう写ってるか発売まで不安だよ~~~。
2ヶ月先だから忘れそう(笑)
もっと進化したいけど・・・いい案がないのです。。。
皆さまからのコメントが生きがいになってるよ♪
ちっひ~ちゃんの世界もすごーく楽しみにしてるんだよ~!

 

kazuちゃん♪

可愛かった?
家族に「ママは病気だよー」って怒られてるよ!
模様替えばっかりしてるから鳥ちゃんも放鳥時に困ってるんだよ・・・(笑)あれ・・・止まる所が~~って

前回はまだ発展中のキッチンだから・・・恥ずかしい^^;

カメラマンさんも鳥好きで&動物好きで嬉しかった♪
鳴いてる鳥に答えてくれる方は少ないよね。。。

 

yukaさん、こんにちは☆
取材お疲れ様でした~♪
ふふ、雑誌楽しみにしてますね(^^)

そしてカード☆
可愛い~~~e-266
カードのモチーフってダイスキ~♪
デコパージュを習っているので、yukaさんの素敵なカードちゃん達にうっとりです☆
よかったらまた色々見せて下さいね~(^-^)

 

kazumiちゃん♪

見てくれてありがとう♪
連日の役員会お疲れ様です。。。
大変だケド頑張ってね!
私もkazumiちゃんのお家に遊びに行きたいなぁ~。チョコケーキでいい??
ニューホーム楽しみなんだ~。
持ってる物が可愛すぎるしディスプレイもとってもお上手だから置くだけで絵になってるのかな~(想像)

今回のはいつもと全然違う感じだからすごーく大変だったの^^;きっとkazumiちゃん笑っちゃうよ。。。ププ
また、お知らせしますね~!

 

☆holy☆さん♪

こんにちは!今、一緒の時間なのね~♪
この前は色々ありがとうございました!

デコパージュ?コラージュみたいなのかな?
キャー、どんな風にしたらいいの~~~。
holyさんセンスいいからこのカードちゃん達もっと可愛くなるんだろうなぁ~。
ミニミニカードだから色んな所に置きたいんだケド鳥ちゃんの餌食になっちゃうからフレームに入れたいの^^; 

 

またまた雑誌に載っちゃうの!?
おめでとう♪
なんかうれしい(*^^*)

yukaちゃん、すごいね!
お菓子作りも出来ちゃうの!?
憧れ~♪

 

ブルージュちゃん♪

恥ずかしいな・・・^^;
でもね、インテリア誌じゃないからね(笑)
みんなインテリアをすごく工夫してるってライターさん言ってたなぁ~。
もっと頑張ろう!っつて気持ちになっちゃう。。。

料理よりお菓子作りのほうが好きなんだぁ~。
甘いものに目がないの~~~。

 

今度は違うインテリア系ではない雑誌の掲載なのね!
すごいすご~い!
取材の日って掃除が大変とよく聞くし
3時間とか?時間もかかるんだよね?
ライターさんとのお喋りも楽しそうだね(^^♪

シェルフのコーナーは優しい感じですごく素敵!

 

ベリーシナモンちゃん♪

2週間前に依頼があって掃除は時間掛けることができたの。。。だがどこから手をつければ・・・みたいでね(汗)
当日は3時間半かかったよ^^;
ゴミ箱に玄関もあるからウケルよ・・・きっと(笑)
ライターさんのお話はすごーいためになる事ばかり。
色んなお家に取材に行ってるもんね~。
皆さんすごい工夫してるよ・・・との事でした!

ライターさんというお仕事に憧れない!?