スポンサーサイト


パステル♪♪♪

やっぱりパステルがすき♪
外は大雪でもお家の中は春うらら。。。

カップボードを見ればパステルが一番♪で、
アンティークのオールドパインを見れば渋いのもいい・・・
と、好きなものだけ集めてますがこの保存容器!
リフはパッキンもなく現代の生活向きではないかもしれない・・・・・・。
でもこの色にぽってりした形、重さ、etc・・・
すごーく可愛く使うたびに、にんまりしながらお料理(お菓子作り)ができるのかも。

0216ソ


普段はこうして収納してます!
今度はMサイズでパウンドケーキを焼いてみよう!でも、なんか怖いようなきがして・・・^^;

0216b.jpg


パステルの原点リップル♪
ここだけ春です。

0216a.jpg


でも・・・・・・・・・外は・・・・・・・・・・

0216d

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

あっ!
名前が入ってる!!
のは、どうでもよくって(笑)

キャッ!はずかしい♪

ピンクのピヨピヨちゃんがかわいねぇ~、yukaちゃんちにぴったり!

だけど外が。。。
こちらは雪はそんなでもないけど(都会の人が見たら多いだろうけど。。。)、毎朝凍みてツルツル、怖い!

我が家のリフには梅干が。。。


 

バウンドケーキは挑戦しましたか?

ボクは怖くてミルクガラスを
オーブンにいれることは出来ません
ブル{{(o+э+o)}}ブル

 

ブルージュちゃん♪

名前入れたかったのよ~♪
すごーく気に入っててここが定位置になりました!
こーんなに可愛いのを作れるブルージュちゃんはすごいよ!!!

実家がうちから車で15分にあるんだケド道路の壁が・・・1メートル超えてたよ(*_*;
海もあり山もあるからネェ~ここは。。。

 

ワクダイさん♪

そうなの・・・
ずーっと悩んでる^^;
もし・・・って考えると小さいのでチャレンジしようかなぁ~ってね!
でもね、明日挑戦してみようと心に決めてます。。。

 

名前どこ?!分からない、教えて~!!

お家の中はすっかり春♪可愛いがいっぱいだねo(*^▽^*)o~♪

FKは電子レンジ入れない方がいいと聞いたけどリフはどうなんだろう?
yukaちゃんのチャレンジ精神はすごい!

洋書いっぱい持ってるのね♪
私ナチュラル系のが欲しいんだけど何がいいのかサッパリ。。。
洋書って当たり外れあるもんね☆

 

ベリーシナモンちゃん♪

2枚目の刺繍クロス・・・ブルージュちゃん作なの♪
とっても可愛いよね~。

そういえばなんかの本で見たな・・・。FK
でも、マグをいつもレンジに入れてる(*_*;
これからチャレンジしてみるよ!って、
割れたらどうしよう???

ナチュラル系洋書・・・うん、当たりはずれがありそうで怖いよね(汗)

 

こんにちは♪
ぽっかり・・素敵な春の訪れ・・とても嬉しい気持になりましたよんv-9
外は外でね・・・寒くても色って本当に元気をくれますよね?

ちょっと凹んだときなんかコーヒー1杯もお気に入りで飲むと本当に元気が出ちゃう!
素晴らしい・・時間がすごせますよね???

なぬ???FKはレンジだめなんだ・・・。
全然知らず・・ばんばか使ったいた私でした。

 

yukaちゃんこんばんわ♪
最後の雪が・・・す、すご過ぎる~@@
急に背筋がゾゾゾ~と^^;
外がどんなに吹雪いていてもyukaちゃん家は年中春なんですね~(*^-^*)

洋書までパステルなんてお洒落すぎますよ~♪
中身よりもカバーで買うときもあるのかな?

今度オカメちゃんの写真も見せてね~(^-^*)ノ

 

あゆぼんちゃん♪

こんばんは!
色は元気の元ですね~♪
うんうん、お気に入りの力は凄いよね~。
新しい子がくると・・・特にかな^^;

FKは何の本だか覚えてないんだケドシナモンちゃんの言ってることが書いてあった気がする・・・。
オーブンもダメなのかな?古いから(笑)
でも、今まで大丈夫だから大丈夫だよー♪
(ちょープラス思考なもので・・・)

 

kazuちゃん♪

こんばんは!
凄いでしょう、雪!!!
おかげで外出も減っちゃってますます引きこもりになっちゃうよ(笑)

洋書のパステルはたまたま買ったのがそうだったんだよ~(#^.^#)
やっぱり中身でしょう(笑)
鳥ちゃんって中々上手に写真撮れないの・・・。
明日にでもたまった画像アップしてみまーす☆

 

yukaさんとこも雪、すごそうだね。
こっちも今、すごいよ。
いよいよしんどい屋根の雪下ろしの
号令が掛かりそうだわ・・・・(涙)

 

Doriちゃん♪

屋根の雪下ろしするぐらい積ったんだね・・・
昔に比べたら全然積雪は少なくなったんだよ~。
ただ、地吹雪がひどいからここ。。。(*_*;
春が待ち遠しいね♪