スポンサーサイト


またまたランプ♪

土曜日に隣の市のマージョラムさんに行って出会ってしまいました・・・可愛いランプに~
3個もアンティークランプが入荷しておりこのピンクのフリフリを持ち帰っちゃいました!!!
どれも、とってもリーズナブルなんですよ~。
マージョラムさんです↓

conv0105.jpg


帰ってすぐにピアノの上に飾ってみました♪

conv0110.jpg


刺繍のリネンもふちが緑ですっごく可愛く一緒に持ち帰りました!
小さめのサイズは色々使えます♪

conv0117.jpg


この前Cream greenのmikiさんの所からもまたまた食器ちゃん達がお嫁に来ました~。
とうとう食器ちゃん達の置き場が・・・しばらく節約の日々が続きそうです・・・^^;

conv0104.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

マージョラムさんのHP見ては
いつかは行ってみたいなって思ってたの。
画像1枚目はマージョラムさん?

ピンクのランプ可愛いねー。
好きな物が少しずつ増えていくのって
楽しいし嬉しいよね!!

リネンはシンプルな中にも可愛さがあって
すごくいいね。

HAの食器も可愛い~♪
食器の置き場所はここっていつも決めてるの?
うちももう置き場がないのに今日は
ネットショップでポチッとしてしまったよ☆
どうしよ~~~。

 

ベリーシナモンちゃん♪

そう!マージョラムさんです。
リネン、びっくりするくらいの価格だよ!(ランプも)

食器ちゃんは、食器棚!と言うイメージがあるものでついココに置いてるの・・・
本見て研究してるんだケドなかなかセンスなくて・・・。
ネットショップ、ポチ!!!なーに買ったのかな?

やっぱり!! 

yukaちゃん♪
遊びに来てくれてありがとぉーーー

やっぱり近くだったのねーー
近いっていっても車でかなりのもの。。。
いつか会えるといいなぁ。。。

っていうか・・私こそyukaちゃんのお家訪問したいわぁーー
す*て*きすぎなんだもん♪

 

kanaeちゃん♪

確かに斜め隣の県でも距離は相当だね(笑)
6月に郡山でイベントあるよね?
ジャンクショーに一度行ってみたいんだ~

私はkanaeちゃん家をも~っと見たいなぁ~♪
雑誌に載らないの???可愛いのに~v-22

 

お~~~!
また、かわいいランプGETだね♪

ステキなお店が近くでいいなぁ~!!!
私もいつかはマージョラムさんへ行ってみたいよ(*^-^*)♪

かわいいものがドンドン増えていって、ますますかわいいお部屋になっちゃうね!

私も食器は全て普段使いするから、キッチンの取り出しやすいところに置いちゃうの・・・。使い勝手優先しちゃって!
いろんなところに置いてアレンジしたいけど、そのままになっちゃいそうで・・・。

私も食器買いたいなぁ(*^▽^*)

 

ブルージュちゃん♪

おはよ~今日はいい天気だネェ~v-278
隣の市でも30分はかかるんだ・・・(車で)
ランプマニアになりそう。

ブルージュちゃんは食器普段使いなんだ~すごい!
リップルさんのフリフリ欠けさしてしまいそうで・・・
使わなきゃ駄目だよね~^^;
使い勝手優先・・・うんうん、カップボードはやっぱり使いやすいトコに置いちゃうね!!!

 

yukaさんへ

どうしょう~v-10またまた素敵な画像でv-10ランプ素敵だね~色がなんとも言えないよ・・プリティv-238v-238
マジョーラムさん・私も行って見たいお店だよ・・v-218
わああ・mikiさんから買ったのね~私も今朝届いたんだ・・可愛いよね~ヘーゼルの食器はものすごく癒されるよね~これからも色々集めたいよ・・これからも情報交換よろしくね。。v-222

 

yukaさん

またまた可愛いものが増えてどんどんかわいくなっていいな~。
家は、どうしましょ...2Fから家具運ばないでかわいくする方法なんてないものかしら?
金曜にいっぱいお話しましょv-352

 

マイメロちゃん♪

またmikiさんのお世話になってしまいました・・・
だって、可愛いもんね~v-345
もっと欲しい~食器ちゃんv-398なーんて!

いい所見つけたら教えるね♪

 

まーさん♪

十分可愛いじゃんv-22
医療だなもあるし・・・うらやましい限りです~~~。
べりーの置き場所なくなっちゃッたよ・・・

マージョのランプ可愛かったよ~v-345
まーさん家の階段下にいいかもよーv-354