スポンサーサイト


お嫁入り♪

ずーっと欲しかった小ぶりのテーブル♪
狭い我が家にぴったりな子がお嫁に来ました!
それも小さな小さなイギリスのオールドパインのテーブルです。。。
横幅も70ちょっとしかないので6畳にソファーやPCデスクにチェストと正直くつろぎスペースは
ホットカーペットの「2畳」^^;
でも、何とか置けました(無理やり???)

ホントはね自分専用のちくちくスペースが欲しかったの♪
今まではダイニングでしてたからご飯の支度になるとぜ~んぶきれいに片付けないといけないから作りかけなんかすごくかわいそうで・・・。

窓辺において日のアカリでちくちく・・・

0226b.jpg


この古ーいところがたまらない。。。

0226a.jpg


きっと家中一周しそうな気がするけど今日はこのまま過ごします!

最近模様替えでたまたまカーテンの所にかけたベビードレス。
ふとしたことでお気に入りコーナーって出来ますよね!

0226d.jpg


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaさん

届いたんだね~v-353
たまんないね~このお色♪
魅力的で、いっぱい欲しくなるよね~
今度、見に行っちゃおー♪
自分のちくちくスペースいいな~
私も、自分のスペースが欲しいよー

カーテンの所にかけたベビードレス
可愛いね~。
透け感がいい感じ~。



 

素敵な色になってそうなテーブルですね
年々良い材料が家具業界では無くなっていますよ。
アンティークが注目されるのも納得です。

日の明かりでチクチク、休憩にコーヒー
お気に入りの場所になりそうですね。

 

まーさん♪

うん♪まーさんのお色と似てるかも~。
確かに小さいときからずーっと使ってたような・・・
そんな感じがするね!

ちくちくしたくなるといいんだケド、そのうち食器に占領されそうだよー^^;

はきだし窓の方もカーテン作りた~い!!!

 

ワクダイさん♪

家具業界ではそんなことに・・・勉強になります!
このテーブルはどのくらい時を経たんだろう!?
すごいあめ色でいっぱい使われてきたと思います。
そうして、誰かがずーっと同じ家具を使い続けていくって素敵ですね♪

家にある家具も子供が使い続けてくれたら・・・
と思ってます!

 

素敵なテーブル~!
私もオールドパイン大好き♪小ぶりなのって中々ないでしょ?
取っ手も素敵だね。
ここでyukaちゃんがチクチクしている姿を想像しちゃった~。

今日横浜のイベントに行ったよ。
今回は(も? 笑)たくさん購入してきました。
yukaちゃんもこっちへ来ることがあったら一緒にイベント巡りしたいね。

 

こんばんは~*
すごく素敵なテーブル~~i-189
大きさや色もいい感じ♪
いいなぁ*専用スペース*
憧れるよね~^^
どんな物が作り出されるのか楽しみにしてるよ♪

 

良かったね~!
すごく素敵。。。オールドパインは味があるんだろうな。
これでちくちくも楽しくなるだろうね
それに片さずそのままでいいし♪

私はやっとPCデスクを注文したの。
今まではメタリックなやつを白く塗ってたんだけど
色合いがやっぱおかしくて(^◇^;)

 

yukaちゃんおひさです^^;
去年から子供会の役員やってるんだけど、それ+人の分の役員の仕事までやらされる羽目になっちゃったり、お受験やらケガやら首の捻挫?(←私)やらでPCから遠ざかってたました(v_v)
そんな中うちのブログに温かいコメントありがとね^^

オールドパインのテーブル!!素敵~♪
このなんともいえないぬくぬく感はアンティークじゃなきゃ出せないもんね!
見てるだけで癒されそう(*^^*)

 

きゃ~♪
可愛いわぁ。。(炎_炎) ボーーーーー
やっぱりパイン材っていいですよね!
時間が経てば経つほどいい味でてくる~。
ほんとyukaちゃんて良いもの見つけるの上手ですね!
そのセンス分けてほしいわ~。

私もほんとはダイニングテーブルをパイン材にしたかったんだけどあまりにも高くて手が出ず><

ベビードレスって着なくてもこうして掛けてあるだけど存在感がありますね~。
いつも目からウロコだわ。。。

 

mikiちゃん♪

mikiちゃんの持ってる家具は素敵だもん♪
特にTV台にしてるコが一番!
小ぶりでどこにでも置けちゃう子だよ~うちの・・・・
一つお嫁に来ると次々欲しくなるネェ~。

今回の戦利品またまた可愛かったね~。
さすがmikiちゃん!
飾った所も楽しみ~(#^.^#)
行ける事になったら是非是非♪

 

ちっひ~ちゃん♪

専用スペース・・・!
小さすぎて足組むとぶつかってる(笑)
そのうち収納へと変わっていくであろう。。。
広さでいうとダイニングには勝てないのかな?

作れるものが限られるからとりあえずナインパッチ?
でも作ってみよっかなぁ~と思ってます・・・

 

ベリーシナモンちゃん♪

PCデスク楽しみだね~♪
好きな家具で統一する夢が完成するのかな?
私も本当は揃えたい家具があったんだケド
今回出会ってしまってついつい^^;

家具もマニアになっちゃうよね~♪
集めるものありすぎて優先順位がつけられない・・・(笑)

 

ひよりちゃん♪

少しは元気になったかな?
役員とかやるとホント大変だもんね!
特にひよりちゃんはきっと皆に頼りにされてるんだよ~。
受験に色々重なってぴりぴりしちゃう時期だもん
楽しいこと考えてプラスに行こう!
私もこれでも町内と学校の副2つかけもちなんだよ~。
来年は吹奏楽でもやんなくちゃーなの・・・。

楽しみは模様替えです♪(ちょー単純人間だから)爆

 

kazuちゃん♪

私もね、パイン材のダイニングやチェスとが欲しくて・・・
旦那さんは???だからこれを機会に仕事初めて手に入れたの~。
さすがにダイニングやpcデスクは高すぎて半分カンパしてもらったのよ(笑)
kazuちゃんのダイニング素敵だよ~♪
13年で3代目だよ!うちのは・・・(笑)
今回の子はホント1人用の小さい子です。。。

ベビードレスに鳥ちゃん目が行かないから今は安心なの^^;

 

すっごく雰囲気良くって、私までうれしくなっちゃった♪
最高だね!
毎日ナデナデしてるんじゃない(*^▽^*)

ここでチクチクうらやましい!
yukaちゃんの作るチクチクは優しい感じだから出しっぱなしでもインテリアになりそうだし♪

ベビードレス日焼けしないように気をつけてねd(^▽^)

 

ブルージュちゃん♪

すっご~い!ブルージュちゃんなんでわかったの(笑)
新しい子来るだけで「ただいまー」なんて・・・^^;
画像より色がちょっと濃いんだなぁ~
ネットショップはホント難しい。。。

ベビードレスそうだよね、西日の窓だから春には位置変えないと!
日焼けよりヤニ焼けだったりして・・・(汗)

 

うわ~ん。
ステキな風合いの愛しのオールドパインちゃん!!
取ってといい木肌といい、ついスリスリしたくなっちゃうね(笑)
ここのスペースだけは、このままいいぞ!!って場所ね^^
うんうん。気持ちはとぉーっても分かるよん!!
私も横幅80cm弱で奥行きの浅いテーブルを探しているんだけど、なかなか~。
いつかyukaちゃんみたいに出会いがあるといいなぁ~

 

yokkoちゃん♪

yokkoちゃんのも素敵な出会いがあるよ~♪
私はね、大きさもそうだったんだケド・・・格安?
な感じについつい^^;
実際に見てが一番理想なんだケドそうもいかないし・・・
家にある家具はほとんど現行パインだから比べると色が濃いのよ・・・
時がたつと(100年近く!?)こうなるのかなぁ~
ペイントもいいけどこういう木肌もいいね^^

 

オールドパイン素敵~~!
いい出会いがあったのね!
ずーっとずーーっと大事にしていきたい!って
思わせるコだね♪
こんなにも素敵なデスクだからきっと作業も
いつにも増して楽しくってはかどっちゃいそうだよ。
あ~~~憧れちゃう~~~!

 

Doriちゃん♪

ありがとう!
いい出会いがありました♪(お値段的にもかなり)
ホントは木の取っての子が理想だったんだケドお値段的になかなか。。。^^;
一つ古い家具が来るともっと揃えたくなるね!
1年に1っこペースになりそうだけど(汗)

というより置く所がいっぱいいっぱいになってしまいました・・・。