スポンサーサイト


うれしい出来事・・・♪

昨日は最高に嬉しいことがありました・・・。

話は2.3日前にさかのぼり、うちの近所に大きな電気屋さんがあります。
そこが合併して生まれ変わる広告が私の目に飛びこみ中でも先着10名様
    
   『ミシン5900円』     がありました!

これだったら欲しいかも・・・なんてことを言ってて昨日がその日だったのですが私は仕事!
帰ってくるとダイニングテーブルに置いてあったんです。。。

そのミシンが!!!

なんとダンナが仕事の途中に行ってくれたのです。。。内緒で。。。
すごーく嬉しくて嬉しくて「ありがとう」を伝えました・・・。
すると、「まず慣れるために使えば?
壊れたらいいの買えばいいじゃん、最初のミシンには十分だろと・・・」
はい!十分です~。

普段はそんなことする人じゃないのでよけいに嬉しかった。。。
娘まで喜んで夜10時過ぎになんか縫ってました^^;
今まで『手縫い』の生活にミシン・・・何を作ろうか考え中です!

0301b.jpg


話は変わり、最近の我が家はホント、シェルフを中心にごちゃごちゃ飾っています♪
可愛いものが好きだからと、春色ということで^^;

0301z.jpg


0301j.jpg


♪キャンディーのおもしろ画像♪
この穴の中には何が入ってるの???あたし、自分で調べるね♪

0301f.jpg


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

(≧3≦)ヒュ~ヒュ~
観てないようで観てるぜって感じですね!
キャンディーちゃんも照れているのでは?

 

じ~んi-241
素敵なお話を聞かせてもらちゃった!
なんて素敵なダンナさまなの~*
yukaちゃんが仕事に家事に、そして趣味に頑張ってる姿を見ているからだろうね♪
i-72したくなっちゃったのかな^^
それにしてもいいご夫婦i-175
私ももっと行動派にならないと!って気合がはいるよ*

 

すごい~~!感動しちゃったよーー!
旦那さんの言葉も嬉しいよね。
素直にありがとう、って言えるyukaさんが
可愛いくって、うらやましいよ。
とっても仲良きご夫婦なんだろうなぁ、って伝わってきま
した。
私は旦那に感謝の言葉も中々気恥ずかしくて言えなくってね・・・。
私もさりげなくこんな風にされたい~~。

 

ワクダイさん♪

今回みたいなことは初めてなんです・・・(汗)
いつも私から催促してるのが悪いんですよね^^;
というのが男性の気持ちらしいと職場の人がいってました。。。

 

ちっひ~ちゃん♪

行動派!がんばれ~~~。
いっつも私はねだってばっかりなんだよ^^;
ミシンはね手縫いでいいやって言ってたんだケド、特売だったからプレしてくれたのかもね・・・。

コースターがものの数分で出来るなんて・・・
今まで損してた感じがするんだよ(笑)

 

Doriちゃん♪

なんか、恥ずかしい気分^^;
まさか買って置いとくなんて・・・今までの生活でなかったからびっくりでね~。
家、結構ダンナが年上だからそういう言葉言うと嬉しいみたい!
Doriちゃんはいわない?
でも、私はあんまり言われてないかも・・・(*_*;
最近2人の時間が増えたからね~。
イイのやら・・・悪いのやら・・・。

 

yukaちゃ~ん♪

いや~~ん(≧▽≦)
とっても素敵なパパちゃんだね~~(≧▽≦)
ひそかに、準備してるなんて・・・結構パパちゃんも、
スリルがあって、楽しいお買い物だったのかもね。。
私も、絶対ネットでのお買い物とかって、早くしなきゃ
他の人に買われちゃう~って焦っちゃうんだけど、
パパちゃんも、もしかしたらその気持ちだったのかな~?
だったら、癖になっちゃって、もっともっとプレゼントが
増えちゃうよ~~(笑)
愛されるって、素敵だね~(#^.^#)

私って、今、肺炎になっちゃったの・・・(涙)
無理してたわけじゃないんだけど、子供の病気を
優先に考えちゃって、子供が回復したら・・・私にきちゃったよ(涙)
入院まではないんだけど、2週間くらいは、日中微熱で夜は高熱が続くみたい・・・(-_-;)
お薬飲んで、頑張るね~~でもついつい、アルコール
に手が伸びちゃうの~~(*^-^*)
だめだこりゃって感じよ☆

 

yukaちゃんこんにちわ♪
旦那様ほんとに優しくていい人ね~♪
よっぽどyukaちゃんが欲しそうにしてたの見てくれてたのかな?
娘さんまで喜んでくれてますます幸せなご家族像が目に浮かびます。。。
ミシンてほんとに便利だからしばらくはまりそうですね!

キャンディーちゃん、何か見つけたかしら??

 

yukaちゃん

旦那さま・・・blogを読んでで心がぽわ~んとあったかーくなってきたよ!!
yukaちゃんのこころが伝わっていたなんてすごい!!

オールドパインのテーブルもあることだし、yukaちゃんのお城がどんどん形になっていくね^^
そして、何を作るのかな~?^^

 

旦那さん、とっても優しいね!
いいお話を聞いて私も心がホワ~っとしたよ。
いいなあ・・・いい夫婦だね。

yukaちゃんちは春がいっぱい。
家にずっと居ても楽しそうだわ(*^_^*)
これからますますハンドメイドが楽しくなるね♪

 

U子ちゃん♪

遅くなってごめんなさい・・・
ちょっと!肺炎!?大丈夫なの~。
子供が優先ってすごく分かるなぁ!
熱が出てもアルコール♪駄目なことかもしれないけど私も飲んじゃう方だよ^^;
とにかく、お大事にね!

ネットショップやオークションはかなりスリル満点だよね!
うちのダンナはきっと安いからだよ・・・
もうないよきっと(*_*;

 

kazuちゃん♪

ミシンは便利だね~♪
なんか、現代物が家に来たって感じ(汗)
ずーっと欲しいなぁ~と思ってたの知ってて今回の安売りで買えるんならあってもいいね!
なんて言ってて・・・まさか買ってくるとは思わなかったからびっくりでね^^;
娘までその行動が嬉しいね♪なんて見直したみたいでよかったのかも~。

キャンディーは中に入りたかったのかもね(笑)

 

yokkoちゃん♪

やっと、人並みのちくちくライフが出来そう♪
皆さんの温かいお言葉にダンナはすごーく喜んでました^^;
上を見るときりがないよね!
直線とギザギザがあれば十分かな?
まだ全然慣れなくて・・・ボビンなんか娘に教わったよ(泣)
作ってみたいのはいっぱいあるんだケド・・・
とりあえずナインパッチを手縫いする予定です(*_*;

 

ベリーシナモンちゃん♪

ホント、初めてなんだ・・・いきなりこういうのは^^
いつもは届く荷物心待ちにすることしか知らないから嬉しかったよ~~~♪
私もなんかプレしないとなぁ~。
でも皆さんのお言葉だけで満足してるかも。。。

昨日バカの一つ覚えみたいにミシンに向かってた^^;
春っぽいものを製作中です!

 

yukaちゃん、ちょっと相談にのってほしいの~
実はまたキャニスター6セットを購入しようか迷ってて・・・
数ヶ月前にピンクグラデーションのキャニ6セットを
買ったばかりだし、キャニのセットは1つだけって決めてたのに。
シンプルなキャニを気に入ってしまってi-201
どうしよう・・・yukaちゃんなら買っちゃう??
キャニのセットっていくつあってもいいかなぁ。
セットじゃなかったら買ってると思うんだけど。。。

 

ちっひ~ちゃん♪

買っちゃう♪
だって、出会いってそれでなくてもなかなかないのに6個セットだよ!
後々後悔するより思い切って・・・。
私もきにいったこが出たらきっと同じく悩んで結局内緒で買っちゃうよ~~~♪
と言うのは私の意見までですので・・・参考までに^^;