スポンサーサイト


納品完了!

先日出来上がったベビーシューズをマージョラムさんに今日納品して来ました!
とりあえず並べた所です・・・。

0311b.jpg


これからオーナーさんの魔法の手でディスプレイされます!
手にとってくれる方が幸せな気持ちになれますように。。。

他にも色々素敵なアンティークたちがあったのを私は撮り忘れてきてしまいました(汗)

*****************************************

最近自分専用テーブル?に向かうときが多かったので目を休ませるためにもグリーンを飾ってます!
あれ?遠くの緑を見るんだったかな(笑)
水道水を入れ時間がたってるのに消えない「水滴」???あわ???
もう一つ載せたかったけど何度とってもピンボケで・・・今度にしますね^^;

0311c.jpg


そして、最近のお気に入りはピアノの上に移動したステンドグラス♪
落ちたらどっちも危ないね(*_*;

0301h.jpg


毎日眺めてるのはここです!ぜんぜん見てて飽きません♪
そういえば最近模様替えもしてなかったなぁ~と思うと急にうずうずしてくる・・・「どっかいじりたい病」
最近は10度ぐらいに気温も上がってきてるので春の模様替えもいいかも~。

0301e.jpg
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

わぁ~*こうやってお店に並ぶのね~
実際に見に行けたらいいのになぁ。
素敵な方にもらわれていくといいね♪
yukaちゃんのおうちっってホントに可愛い物がいっぱい!
見学ツアーをしてほしいぐらいだよ*
まじまじと見てまわりたいな~^^

 

yukaちゃんおはよう♪
私もこんな可愛いお店に行きたいわ~♪
黄色のクマちゃんもすっごく可愛いね。
きっとすぐにyukaちゃんのベビーシューズ売れちゃうね!
飾り棚って便利なんですがこの前掃除してたら飾り棚ごと下へ落ちたんですよ~><
植物も置いてたからもう悲惨でした・・・。
でも懲りずにまた同じ場所へ設置しましたがね。
割れ物は置かないようにしようと思いつつつい・・・。

yukaちゃんの毎日見ても飽きない場所、ほんと可愛いね。
ベアさんと一緒にお人形さんもアンティークかな?

 

納品オツカレサマです。
緊張感と達成感が伝わります。
反応、楽しみですね(´v`)★∴∵

 

鍵コメさん♪

見ていただきありがとうございます!
いつもこれは貸せたら可愛いだろうなぁ~と
甥っ子や姪っ子を思いながら作ってるんです。
うちは大きくなってしまったから・・・
見てるだけで懐かしい感じや優しい気持ちになれる
といいなぁ~と思ってます。
ベビーものはやめられません^^;

 

ちっひ~ちゃん♪

ここはベビーコーナーで上にもしたにもいっぱい可愛いものがあるよ♪

見学ツアー(笑)
ドアを開けてはいおしまい!だよ・・・
前は雅姫さん系にシンプルに・・・という思いはなくなったね(汗)
好きなものに囲まれてるのが一番!

 

kazuちゃん♪

kazuちゃんシェルフ落ちたときあるの・・・
植物まであったのね、なんか、すごーく分かるなぁ~
場所変えよっかな・・・私の子供の時からのピアノだからな。。。

ベアちゃんの隣のこはアンティークの子だよ!
クスッて見てるの!
ここにはなぜか鳥ちゃんも寄り付かないよ^^;
黄色のクマちゃんもアンティークだったような・・・
起き上がりこぼしだっけかな???

 

ワクダイさん♪

ありがとうございます!
確かに、緊張と達成感がありますね~。
手にとっていただけることを祈るだけです^^;

手作りしてないとふつふつと物欲わいてきて・・・(笑)

 

あ~、なんか感激!
お店に並んでるyukaちゃん作のシューズ♪
感動だ!!!

グリーンて小瓶にちょこんとがかわいいよね♪
だけど。。。我が家は夫の多肉が窓辺に。。。
しかもかわいくない!
雑貨の間にちょこっと置いてくれるならともかく、そんなの関係なく日当たり優先。。。

なかなか自分の思い通りにはいかない我が家です。。。

 

ブルージュちゃん♪

感動だなんて・・・ありがとう♪
すごーい励みになるお言葉。。。

多肉ちゃん可愛いじゃないの~!
私、やっとこさグリーンネックレス?だっけ?
見つけたよ~♪ちょー可愛いよね(#^.^#)
ふむふむ・・・日当たりのいいところがいいのね!
グリーンコーナー素敵だな~。
うちのダンナにはありえないことだからすごいよー☆

 

ステキ♪ かわいい!!!

大丈夫大丈夫!
その「魔法の手」を借りずとも、そのものだけで
十分 人を魅了できるよぉぉぉ~♪

テーブルの小さなグリーン・・
そういう優しい心が好き。。。
お水の気泡も ちいちゃいグリーンも
気持がほこってするねー

yukaちゃんのスタイル大好きです☆

 

Ayumiちゃん♪

気泡!そうだ~^^;
ずーっと出てこなかった言葉・・・度忘れでした(汗)
Ayumiちゃん(ちゃんで呼ばせてね!)のライフスタイルもとっても素敵だよ♪
コレクションを飾るだけでなく使ってよさが出るんだね!
私もバンバン使っちゃおう~って思ってます~。

体はでっかいけど気はちっちゃいからこのぐらいのグリーンが丁度いいの(笑)