スポンサーサイト


春の気配。。。

昨日今日とやっと東北にも春らしい陽気が来ました!
待ってました・・・とばかり今日はクッションカバーやキルトと大物を外に干しお日様の香り
を楽しみました♪

仕事からの帰宅・・・午後1時過ぎは南の窓からこんな感じに日差しが!

0313e.jpg


今日は家中の窓を開け外の鳥達に反応している我が家の鳥ちゃん達のBGMを聞きながらお掃除!
風でなびくカーテンに幸せ感じ春っぽく模様替えしたくなる瞬間。。。
週末は春色クッションカバーでも作るとします!

0313d.jpg


0313c.jpg


娘が一番好きな「べりー」はそばにいるだけで幸せ・・・
こーんなに優雅に羽のお手入れしてます!

0313f.jpg



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

窓を開けてても鳥ちゃんたちは外に出て行ったりしないの~?
yukaちゃん邸はそれほどまでに居心地がいいのね*
ベリーちゃんはお嬢さんが好きなんだぁ。
誰にでも居心地のいい場所があるんだね~
キャンディーちゃんはどこがいいの?

 

いつ見ても綺麗にしてるのねぇ・・・偉い

我が家? すんごい事になってるよぉ?
二人共ズボラなの・・(--;
なのに二人して アンティークだの ガラクタだのが
大好き 爆!

今日私お休みだから、お片づけ頑張る!!!

あれ?
キャンディーちゃんはどこ??

 

ちっひ~ちゃん♪

かごに入ってるよ~^^;
出してくれるまで大騒ぎなんだ・・・
もちろんキャンディーは私の肩よ!

居心地のいい場所。。。
そうだね、私も普段は大きい方のソファーを占領してる(笑)
ちっひ~ちゃんのお家もソファー派なの~?

 

Ayumiちゃん♪

いつもはごちゃごちゃしてるよ^^;
私A型だケドどうでもいいAだから(笑)
二人で古いものがスキなんていいなぁ~
憧れちゃう♪

ベリーはキャンディーがいるとくつろげないからたまに一羽だけ出してあげるの!
かごの中では「あたしもだしてー」って奇声あげてるけどね^^;

 

やっほ~
春は良いね(風が強いのが難点だけどー)
yukaちゃんちは個人的に「春」がぴったり!!
柔らかい日差しと柔らかい色目の雑貨たち。。。一度でいいからお邪魔してみたいよ~~~~!!

べりーちゃんも「気持ちいいぞ!!」って言いながらお手入れをしているのかな?

 

yukaちゃんこんばんわ。
もうすっかり春やね~♪
こんな白いクッション私も欲しいわ~♪
自分用に。(o^^o)ふふっ♪

ベリーちゃんは部屋中飛びまわったりする?
インコは飛び回るけど、うちは2羽いるからすごいよ~
スピード違反で逮捕するぞーっていつも言ってるの。(笑)
でもあんなに同時に飛び回ってても一度もお互いぶつかったことがないのが不思議!

 

yokkoちゃん♪

こんばんは~!
確かに春は風が強いかもね・・・。
狭いお家だケド是非どうぞー^^
なんて近かったら私のほうがしょっちゅうお邪魔しそう(汗)

ベリーはでかいからか最近「親父臭」が・・・(*_*;
外の風も嫌いだし日光浴も苦手な鳥なの~。
お風呂に入れたらやばいよね(笑)

 

kazuちゃん♪

クッションはほとんど「無印良品」です^^;
パステルカラーだからクッションくらいはシンプルに・・・
しております!

ホント鳥達はよくぶつからないよね!
インコの方がすばやいからオカメが負けてる感じですよ。。。
ベリーが鳥でキャンディーがハチって感じかな(笑)
見てると面白いよね!!!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

春色のクッションカバーはできた?

こちらもやっと暖かくなってきて、窓辺で日向ぼっこしながら刺繍してたけど、長男が公園で自転車の鍵なくして探しに行ったり、今日は長男のお友達がどさどさーっと来て大盛り上がりで(^^;)

静かにちくちくといった環境へワープしたい。。。

 

ブルージュちゃん♪

クッション何とか出来たよ~♪
日向ぼっこしながらの刺繍・・・素敵だね!
午後に窓辺でチクチクすると暖かくて眠くなっちゃうね^^;

これから新学期まで大騒ぎだね。。。
我が家も二階から『黄色い声』が聞こえてくるよ(笑)