スポンサーサイト


フードセーフ♪

引き続きマージョラムさん~我が家へ・・・
HPに載った時から悩んでいたお品です。
赤×白は初めてのお色・・・特に赤は今まで苦手なお色でした・・・
でも、白とのコンビがと~っても可愛く我が家へ来てしまいました♪
普段は開けて可愛いものの世界を作ってみました!


conv0073.jpg


閉じるとこんな感じです!



conv0002.jpg


リンクのれーちゃんからのプレゼント♪
と~っても可愛いの私にはとても作れません!!!


conv0114.jpg


しばらくは模様替えが続きそう・・・
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

良い感じ 

フードセーフって飾り方むずかしそうだけど
yukaっちゃんは上手に飾ったね~
マージョラムさんってお宝が一杯だよネ
白赤あんど水色~うんうんすっごくかわいいよ♪
お友だちのボールもらぶり~布あわせにセンスが出てるネe-266

ところで床が白いのはなんで?なにか敷いてるの?

 

これ、いいねぇ~♪
おかしいなぁ・・・何回も見てるのに全然目に入らなかった!

yukaちゃんすご~くステキなディスプレーだわ♪
私だったら完璧収納棚になっちゃう( ̄ー ̄)
扉を開けて飾るのっていいよね♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

kazumiちゃん♪

実はここ和室なんです~
そこに白く塗ったフローリングカーペットを敷いてるんですよ~(*^_^*)

マージョラムさんはお宝あるかも・・・お値段も安いと思うんですが・・・?

 

ブルージュちゃん♪

実は・・・月曜に仲間入りしたんです~♪
欲しい病にかかってまして・・・^^;

昨日からラバーちゃんを探してます~v-353
いい出会いを求めて・・・v-22

 

v-10yukaさんへ


うわああ・・すごい可愛いいい感じだよ・・v-218フードセーフ・・v-10すごくディスプレイの仕方がお見事だよv-433
すごくすごくyukaさんのセレクトお上手ですぅv-410とても癒されてますよv-407

 

マイメロちゃん♪

悩んだよー!!!気になったものって、やっぱり欲しいものなんだよね~♪
しばらくはちくちく頑張るよ~(笑)
マイメロちゃんのチェアーもと~っても可愛いよv-345

 

yukaさん


フードセーフどんな使い方するのか楽しみにしてたよ。
さすがyukaさんすごく可愛くディスプレイv-353また遊びに行きたくなっちゃった。

 

まーさん♪

扉にかけるヨーヨー制作中です!
まーさんのキャビネット・・・楽しみだよ~e-343
シンク周りもどうにかしたいなぁ~v-356

 

e-51yukaちゃん、ボール
飾ってくれてサンキュウ!
FPの電話にヨーヨーキルト・ベビーカードと
組み合わせのセンスを感じちゃった。お見事e-278
キャビネットカワイイにょ~~。
赤が効いてます。

 

れーちゃん♪

すごく可愛いのに綺麗に写せなくてごめんね~
れーちゃんのボールのお色をヒントに周りを
作ったんだョ♪

らぶり~コーナーできたょ~v-22

♪ルン♪ 

いやぁ~ん(* ̄。 ̄*)マージョラムさんっていい!!
じつは・・yukaちゃんのブログ見てGWに行こうかと・・・検討中なの。。

だんなも日本海側に行きたいと・・・
しめしめ。。。

もしかして。。タイミングが合えばyukaちゃんにもあえるかしらぁ。。うふっ♪

 

kanaeちゃん♪

私はあいてるよ~(笑)
ただ、マージョラムさん29~5月6までお休みなんだって・・・v-409
一応℡してみて~!

イギリス館には行ってみましたかな?
連休なのにお互い仕事の我が家!
どっかに行きたい~~~

 

うわぁ~ん(T-T)
マージョラムさん休みなんだぁーーーー(T^T)残念!!

イギリス館って仙台の??
そこならよく行くよぉーーー
家のトイレにある(何故トイレ!!??)ステンドグラスはそこで買ったんだぁ。。

今度6月に仙台の『さくら野』で「アン・りガード」展があるからその時に寄ろうかなぁ。。と思ってるんだ・・

それじゃーーー
仙台に集合ね(>m<)。。イシシ。。

 

kanaeちゃん♪

そう、仙台の~です!
私は1回しか行ったことがないの~何も購入しなかったのよぉ・・・(心残り・・・)
「アン・リガード」???天沼さんと毛塚さんが「さくら野」に来るのは知ってたけど・・・分かりません!!!
「絵」ですか?

やっぱり、6月30日郡山のイベント集合ですよ~v-353