スポンサーサイト


昨日で1年になりました!

3月25日でブログを開設して1年がたちました!
すごーく人見知りの私は書き込むこともできずにいましたがブログを書くようになり皆さんのところに遊びに行きいろんな方とお友達になることが出来ました。。。

それに思ってもいなかった雑誌の掲載もこのブログを通じてお話を頂き本当に
嬉しい限りです。

お家が好き♪  雑貨が好き♪  模様替えが好き♪

とご意見を頂いたり私もやってみよう!とパワーを頂いたりと今ではなくてはならない
ネット生活^^;です・・・。
本当に本当にありがとうございます!

1周年の節目のプレゼント企画をしようと色々考えていますが形になったのが先ほど出来た1足です!
ターコイズブルーのフィードサックとリネンで作ってみました♪
ボタンもお気に入りの1つです。。。

0326b.jpg


あとマージョラムさんでのお品数点と何かを考えていますのでしばしお待ち下さい!

昨日プレ企画のコトもありマージョラムさんで可愛い子をお迎えしました!
私にとって実は「缶」は初めてなんです~。
動物柄がとっても可愛いのと鍵穴まであるんです!鍵は付いてないですけどね^^;
(付いてるとお高いらしいです・・・)

0326e.jpg


そして2年ぶりに嬉しいことが!
なんと、見て分かるぐらい葉っぱもない状態の「クリスマスローズ」が小さな小さな
つぼみをつけたんです♪
頑張ってかわいいお花を咲かせてね~~~。

0326f.jpg
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaさん、こんばんはッ

一周年なんですね!おめでとうございま~す♪
私なんて、何度ブログ引っ越してるか。。。

うさちゃんの缶。カワイイ~ッ♪
私もこんな感じの大好きです
いつか私も欲しいな・・・

 

おめでとぉぉぉ~☆

私も思い切ってお声かけてよかったぁ うふふ
なかなか自分からって勇気いる・・

yukaちゃんの作品可愛すぎぃぃぃ!!!

そしてこの缶!!!
動物柄って大好きぃ・・
ほよぉ。。ってするよねぇ~ うふふ

ますますこれからの日記楽しみにしてます!
どんどんアップしてね www

 

1周年おめでとうございます♪

これからもyukaちゃんの可愛くて素敵な日常を
たくさん見せてね(^^♪

缶!yukaちゃんがこういうイラストの物を買うのって
見たことない。
とっても可愛いよ~!
甘いコーナーだねo(*^▽^*)o~♪

 

saoriちゃん♪

ありがとうございます!
ブログのお引越し!?
私にそんな余裕もなかったかも・・・
未だに水色の水玉のまんまだし(笑)

缶ははじめてだケドこの動物柄に一目ぼれしちゃったの♪
saoriちゃんもいつかお気に入りの子に出会えるといいね~。

 

Ayumiちゃん♪

ありがとうございます!
私も思い切って書き込みしてよかった~。。。
可愛い食器に囲まれてるAyumiちゃんがうらやましいよ~~~。

どんどんアップするほどの日常じゃないからなぁ・・・^^;
マイペースで頑張ります!
私のほうも楽しみにしてるよ~♪

 

ベリーシナモンちゃん♪

ありがとうございます!

シナモンちゃんが遊びに来てくれたときは嬉しかったんだ~(#^.^#)
そこから私も勇気が出てここまで続けられたのかも!
これからも宜しくね。。。

缶、初めてだったけど可愛いく一目ぼれだったの♪
まだ定位置が決まらないからうろうろしてます。

 

yukaちゃん、1周年おめでとう!!
正直、「まだ1年?」って感じよ~~♪
ブログなんて・・・って思ってた気持ちわかるわかる・・・。
でも、私はかわゆいyukaちゃんちがみれてすご~~く嬉しい毎日よ!
これからもyukaちゃんペースで進んでいってね!

缶いい~~♪
私も今、缶探してるの~~。
あと、チェアーとシェルフも~~。
少し前まで欲しいものなかったのに、また再熱してきちゃったぁーー。

プレ、もちろん応募しちゃいま~す。
当たるといいな~~♪

 

yukaちゃん!おめでとう~~~~~^^
yukaちゃんのブログをみていると
とても1周年とは思えないよ~*
もっともっと前からブログをしている人みたいに
気合がはいってる!!
yukaちゃんと出会えてホントに嬉しい*
ありがとう***

同じ缶を私も買おうとしたことがあるよ~
でも、先約の方がいたの・・・残念。
また出会いがあればいいなぁって^^
プレゼント企画も楽しみにしてるね*
それと「クリスマスローズ」って人気があるんだね
今頃知りましたぁ(^^ゞ
お花が咲くのを楽しみにしてま~す*

 

1周年おめでとう♪

yukaちゃんのパステルカラーなお家を見るたびに心優しくなれる!?ような気になってるよ(^^;)
これからも更新楽しみにしてるよ!

缶、yukaちゃんのイメージじゃないけど、この缶ならわかるような!
とーってもかわいいね♪

 

yukaさん

一周年おめでとう~v-315
これからも、楽しみにしていまーす♪

ベビーシュズ可愛いね♪

この間、話していた缶だね~
可愛いーv-344

クリスマスローズって名前も惹かれる
けど、お花もすごく不思議な色合いで
魅力的なお花だよねー
咲いたら、見たいな~v-353

 

yukaさん 一周年おめでとうございますー!

一年というと長いような短いような、yukaさん
もっともっと以前から書かれておられるような
気がして・・・・!それだけ内容が充実しているのでしょうね。
いつもいつも素敵づくしに感動をもらっています!

ベビーシューズ、綺麗なお色だね。
私もはやくチャレンジしてみたい~。
お勧めの型紙本があったら教えて頂けると
嬉しいです。
(ちょっとバタバタしていて、読み逃げばかりで・・・
ごめんなさい。(汗))

 

yukaちゃんブログ1周年おめでとう~♪
こうしてyukaちゃんのお部屋やハンドメイドなどを見ては癒されてる私です。
ターコイズブルーがとっても鮮やかで花柄も可愛いです!
今度こそ企画参加して神様にお願いでもしとこっと♪

缶も以前は集めてましたがこんな動物柄のは見たことがなかったです。
薄いのかな!?
お飾り用ですか?

またこれから少しづつですがブログを続けていくことに決めました。
つたないブログだけど時間があったらまた遊びに来て下さいね。

 

yukaちゃ~ん♪

1周年おめでとぉ(^▽^*)
いやぁ~~私も、yukaちゃんちを覗き始めて
1年たつんだなぁって、時間って早いね~(^_-)-☆
もっともっと、癒してね~♪

や~っと、私もなんとか体調が回復しつつあって、
最後は脱水で入院しちゃった(涙)
体重がね、かなり減って・・・うれしいやら、悲しいやらで
今月いっぱいは、母がお手伝いに来てくれてるの・・・。
母が戻ったら、自由(笑)がきくから、またぺったんさせてね~♪

クリスマスロ~ズ・・・楽しみだね~~(#^.^#)
お花咲いたら、また見せてね♪
yukaちゃんちの、ピエールちゃんは、どんな状態??
今年は、チャレンジしてみようか、悩んでるの~☆
でも、せまいベタンダに、もっこうばらと、白つるばらを植えてて、やめたほうがいいのか、本当にジャングルみたいになってきたから、考えちゃう・・・。

缶も、いいね~~(*^-^*)
見るだけで、イヒヒッってにやけちゃってるよ♪

 

sanaeちゃん♪

ありがとうございます!
私のほうが可愛いsanaeちゃんのお家楽しみにしてるんだよ~♪
ブログ始める前にカレンダー注文を思い切ってしちゃったりしたしね^^;

だんだんすることもなくなってきて(賃貸なので)ゆっくりペースになりそうだけどまた覗いてください!
今日か明日にはプレ企画アップしますので♪
チェアーにシェルフ・・・いいねいいね!
欲しいものに終わりはないね。。。

 

ちっひ~ちゃん♪

ありがとうございます!
気合はいってた(笑)
確かに、いつも頭の中は更新どうしよっか・・・みたいな
私もちっひ~ちゃんに出会えてよかったよ~。

缶ね!動物柄も可愛いね。。。
裁縫道具入れになっちゃいそうだけど
きっとまた出会いがあるよ~。

クリスマスローズは人気なのかも!
うちの子は長いことあるんだケド今年で2回目にお花を咲かせたの^^;ちと栄養不足意で(汗)

 

ブルージュちゃん♪

ありがとうございまーす!

やっぱり缶はイメージじゃないよね^^;
さすがブルージュちゃん!いつも的確アドバイスためになってます。。。
まだ飾るというよりは使う方になりそう・・・。
パステルのピンクで女性ホルモン蓄えないとね(笑)

私もブルージュちゃんのお家楽しみにしてるよ♪
これからも宜しくね!

 

まーさん♪

ありがとう~!
いつも相談に乗ってもらって・・・
まーさんがいなかったらやばい時が何回もあったよ^^;

お花・・・最近寒いからか蕾のまんまなの~。
栄養やってなかったのも悪いんだケドね・・・。
出来るうちは頑張ってみるからこれからも宜しく!

 

Doriちゃん♪

ありがとうございます!
そんな・・・素敵になんかじゃないけどこうしたい!って思ったら即行派だから(笑)
1年はあっという間で2年目が大変なのかな?
どこまで続けられるかはわからないけどいくとこまで行ってみます!

シューズは以前型紙を購入してそれを自己流にアレンジして作ってます!
ベビー系の本に載ってるのは私の形と似ているような気がしますよ。。。

 

kazuちゃん♪

ありがとうございます!
kazuちゃんも色々大変かもしれないけどマイペースが一番!
楽しみにしてる方も多いし~~~。(私もよ)
お互いガンバロウね!

缶は薄いよ!
裁縫道具入れにすることにしました。
ひよことあひるがちょー可愛いの♪
やっぱり鳥がすきなんだなぁ~てね!

 

U子ちゃん♪

ありがとうございます!

何をおっしゃる!!!U子ちゃんのペッタンで私の食器熱は終わりを知らなくなっちゃったのよ~(笑)

それより具合大丈夫!?入院だなんて・・・。
ゆっくり静養できる時は休まないとね!
もう自分ひとりの体じゃないのよ~。

うちのピエールちゃんはやっと最近葉が出てきたよ^^;
油粕もあげてなかったから今年は心配なの・・・。
去年はオールドローズを枯らしちゃったから(泣)
ジャングル!いいじゃない~憧れちゃうな!
上のほうに行くようにしたらどう?年に1回しか咲かないしね♪
頑張って。。。