スポンサーサイト


プレ企画♪

先日のブログ開設一周年においてはお祝いのお言葉ありがとうございました!
やっててよかったなぁ~思い1人感動しております。。。

私自身も長年の茶色い髪の毛から黒髪にイメチェンし(笑)心機一転???頑張りたいと思います。
マイペース更新にはなるかと思いますがこれからも宜しくお願いします!

さて、プレゼント企画の方ですが色々悩んだ結果・・・

Aハンドメイドコース
ベビーシューズ・アンティークキルトのウサギ・
アンティークモールドを使ったアンティークキルトのピンクッション
画像にはありませんがアンティークの洗濯ばさみ2本

Bアンティークコース
大好きなマージョラムさんの手作りでアンティークレースを使った額(深緑)
アンティークモールド・アンティークキー・インク瓶・カード・サビワイヤーの付いた洗濯ばさみ2本

どちらかご希望のコースとHD名をお手数ですが
        kohkoh777@yahoo.co.jpまでお願いします!
今までお世話になった方も始めましての方も大歓迎です♪
ご応募お待ちしております~。
期限はまだ決めていませんので近いうちにお知らせいたします!

Aコース
0328c.jpg

Bコース
0328a.jpg


話は変わり今日はお友達のまーさんのお家に遊びに行きました♪
手振れてしまった画像でまーさんごめんね・・・。
最近まーさんのお家にお嫁に来たキャニちゃんはグリーンにかっこイイ文字!!!
好みは全然違うけどみてるとすごい癒される空間。
まーさんのお家とうちは同じつくりでなんとこの場所はうちのピアノを置いてる場所なんです^^;

0328d.jpg


オールドパインの家具によーく似あう素敵なアンティーク!
かっこいいですよね~♪
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

はい!はいはいはいはーーーーーーーい!!! 笑
えっとえっと どっちにしよぉぉぉ~って ねぇえ? www

ステキな人にはステキなお友達が出来るもんなのですねぇ・・ここのお家のディスプレーもステキ・・☆
趣味が同じようなお友達だと、お話も尽きないのでしょうねぇ・・☆

 

わ~い、どっちにしよう!
どちらも素敵♪

まーさんのお家もすごく素敵だね。
大人っぽいディスプレイ憧れちゃうな(^^♪

 

Ayumiちゃん♪

趣味が同じだとそうかもね~!
あの雑貨の話や今度は何を???見たいな感じ♪

Ayumiちゃんとだったら食器の話が尽きないmかもよ~。
是非是非応募してみてくださーい!

 

ベリーシナモンちゃん♪

まーさんちは大人っぽいよ!
私には出来ないディスプレイ&アンティークたち♪
違うものを見るとすごい新鮮でね。。。
今回の品はBの方はシナモン邸にも合うよね!

今回思いきって私も背景変えてみたよ^^;

 

わ~!
迷っちゃうね♪

まーさんち、渋くて素敵!!!
近くに同じ趣味のお友達がいて、実際にディスプレー見れるからすっごい刺激になるでしょ!
うらやましいなぁ~お(*^▽^*)

 

ブルージュちゃん♪

迷っていいのよ~~~(#^.^#)
同じ趣味はいいよね!
私が悩んだときもアドバイスもらったりといつもお世話になってます!
ブルージュちゃんとも近かったらいつも遊びにお邪魔してるかも。。。

 

是非!私も応募させてくださ~い♪

どちらも素敵で悩みます~
お友達のお家も素敵ですねッ☆

 

おお~~!来てみたら背景、チェンジしてたのね!
レース仕様、イイよね!私も好き~。

一周年のイベント、私も是非、参加させて下さいね。
どちらにしょうか悩んじゃう~~~。

お友達のまーさん邸、すごく素敵・・・!
チョイスされておられる雑貨のカラーもすっごい好みだわ。
オールドパイン、なでこなでこしてみたい~!



 

saoriちゃん♪

是非是非悩んで応募してね~(#^.^#)
まーさん邸はうちとは180度違うのがすごーい癒しになってるの!
可愛いのも渋いのもどっちも素敵に感じて。。。
身を任せてたらどんなお家になるやら・・・だよね^^;

 

Doriちゃん♪

初めて変えてみました。。。
春のイメチェン^^;
まーさん低はDoriちゃん好みでしょう!!!
オールドパインもすごいいい味出してるよ~
あ~家具買い換えたい。。。って気になっちゃう・・・。
しばらくは無理だけどね(泣)

是非応募してみてくださいね~。

 

yukaちゃん、ぷれの応募に来ました~♪
Aコースでお願いします!!
はなうさぎちゃん、ちょうどキルトの模様で目にみえる感じが・・・しない?(笑)
こういったハンドメイドは大好き!!
yukaちゃんの作るベビーシューズもとっても可愛い!!
どうか当たる事を願ってるわ!!!

お友達のまーさんち、渋くてとっても素敵だね~~。
うんうん落ち着ける気持ちがわかる。。。
私もこの画像見ただけで落ち着けるもの。
こんな近くに素敵なお友達がいてよかったね~~♪


 

sanaeちゃん♪

応募ありがとう!
確かに、目みたいだね~。
ハンドメイド品ってあるだけでほんわかして作るのやめられないのよね。。。
いったい何足や何体作るの?って家族はバカにするけど・・・^^;

パステルじゃないお家も見ててすごーい癒されるんだよね!
でも、私達はやめられないよね~ピンクにブルーちゃん♪
もっともっと欲しいお色だもん。。。
女性ホルモンたまったかなぁ~(笑う)