スポンサーサイト


雑誌掲載させていただきました・・・。

と~ってもお恥ずかしいのですが今日発売の「素敵な奥さん」に掲載させていただきました!

全然素敵な奥さんじゃないのですが皆様とも始めまして!のようにお顔も載ってます^^;
表紙からなんカットも載せていただきライターさん、カメラマンさんありがとうございます!

でも、お洋服が失敗・・・。(春物とのことで・・・)
すごーく太って見えてました(泣)あ・・・痩せてはいませんので(汗)
どこにでも置いてあるのでよかったらちらりとご覧下さいね~。

0402a.jpg


先日sanaeちゃんのブログで教えていただいた「おまけ」見て楽しむことにしました♪
この可愛い子をどこに置こうか考え中です。。。

0401a.jpg


sanaeちゃん教えてくれてありがとうね~~~♪
やっぱりピンクのモダントーンも欲しくなってきちゃったくらい食器熱再発です!

前回のプレゼント企画の締め切りを4月7日月曜夜9時とさせていただきます。
ご応募お待ちしております~。
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaちゃんこんにちわ~。
あわあわ・・・。(変な言葉)^^;
yukaちゃんすごいすごい!
急いで今から買ってきま~す!!(立ち読みじゃないよ)笑
また感想書くね~。
行ってきま~す(#^.^#)/

 

すごーい!!!
ステキな奥さんってこっちの紀伊国屋さんにもあるかもぉ
何ページに出てるんだろぉぉぉ♪

 

あー、さっき本屋さん行ってきたのに!!!

yukaちゃんにご対面(本誌で)しなきゃ♪
今からダッシュ!

 

わぁ~~~それはそれは・・・
私も今からダッシュi-203してこようかな~?
楽しみだわぁ~~ん。

おまけのマカロン、まだひとつしかゲットしてませ~ん。
ピンクのハートが欲しい私ですv-345
色んなお店行かなくては・・・。

 

おめでとう!
さっき本屋行ったのに~~~☆
どうしよう。。。今からもいっかい行こうかしらε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 

ただいま~買ってきたよ。
どれどれ・・・・どわ~~~~
すすす・・・スゲー美人だ!!!!
読者モデルかと思った。
ブルージュちゃんもすごい美人で
yukaちゃんも美人だったのね!
お家も素敵だけど美人なyukaちゃんの
写真をジーーーーっと見てしまうv-353
肌が色白だねえ、うちのカラ夫さんと
同じくらいの色白さんねv-344

 

kazuちゃん♪

ははは~すごーい恥ずかしいんだケド・・・
私はちらっでいいからね^^;
こうして写真を見るとまだまだ終わりは程遠いよ。。。
ここに来るみんなと会えるといいんだケドね~♪

 

Ayumiちゃん♪

すごーい!アメリカでも売ってるの~
素敵な奥さん!
他にもいっぱいあるのかな~?日本の本。
私は名前で見ると分かるよ^^
でも、他にも新婚さん向けのものが豊富だからね。。。

 

ブルージュちゃん♪

ブルージュちゃんとご対面する前に顔がばれそうね。。。
変な顔してるのよ~~~(泣)
だって、ライターさんが面白すぎて・・・ププ
今年こそはご対面しようね~♪

 

ゆめちゃん♪

このマカロンすごーい可愛いよね♪
sanaeちゃんのおかげだよー!
ストラップにしたら私のコトだから汚しそうでディスプレイにしてみたの。。。
少し引き算インテリアでこの子を引き立たせたい!
他のもget出来るといいね!
私も3件目でパステル集めたよ(*_*;

 

ベリーシナモンちゃん♪

ふふふ、見ちゃったのね!!!ありがとう。。。
ブルージュちゃんは後姿で想像できたよ~♪
きっと美人さんって!
私は全然だよー・・・。
シナモンちゃん今日疲れてた?(笑)
色白はカラ夫さんと一緒!?一日での日焼けは出来ないのよ~痛くて^^;

掲載おめでとう~ 

yukaさんへ

こんばんは~

今カウプレ応募、メールしましたぁ~

↑素敵な奥さん、買いに7イレブンまで走ったよ~
すごく綺麗に載ってるね・・yukaさんも素敵v-433に写ってるし・・記念になるね~v-218

マカロンは・・うちの周りのスーパーで見つけること出来ないの・・v-406

 

yukaさん

本、買ったよーv-353
お顔がいっぱい載ってるね~♪
いつも、私が見てるお顔とは違うお顔に見えるよ~
いつものyukaさんぽいお顔は、サラダのお皿を
持ってるyukaさんかな~v-353

玄関もお初だよね~?
いつも、玄関も可愛いよね~♪


本、大切にしまーすv-345

 

yukaさ~ん♪
早速、買ってきましたよ^^

yukaさん、優しそうで綺麗~♪
キッチンのアイデアも参考になりま~す!

でも。。。うちのキッチンではほど遠いなぁ~

 

マイメロちゃん♪

こんばんは!
見てくれてありがとうね~♪
マカロンこっちは田舎だからまだ残ってたのかな?
もうさすがになくなっちゃったけどね・・・。
きっとぬけのお店があるかもよ~
見つかるとイイね(*^_^*)

 

まーさん♪

緊張してたのに笑って引きつってるんだよ^^;
だんだん歳の線が出てきて嫌だね・・・。
玄関はまーさんちのほうが断然可愛くしてるよ~
待機場所だから・・・玄関は(笑)
色々ありがとうね!
また、宜しく~♪

 

saoriちゃん♪

うちも普通のキッチンだよー!
レンジフードは黒だし・・・(泣)
まだまだ大好きな場所じゃないからどうにかしないといけない場所なの^^;
saoriちゃんの家のキッチンはどんな感じなんだろう?
私はとにかく隠すことが第一かな~?
お互いに可愛いおうち目指そうね。。。

 

こんばんは~
今日ね「はじめまして~」ってご挨拶してきたよ!!
yukaちゃんって色白さんでおめめがくりくりさんで可愛いー!!
お部屋のイメージとぴったりv-238
お部屋にいるのが楽しいよ~っていう感じが伝わってきたよ!!
明日も本屋さんに行く用事があるから、また会ってこようかな~^^

そうそう、先日カウプレに応募させていただいたんだけど無事メール届いてる?
ちょっと心配だったので。。。

 

えーーー?今ブログみて知ったよ~~♪
後で絶対本屋へv-30からね~★
でも、素敵な奥さんにのるなんていいないいな~~。。。
あ~~私もいつか載ってみたい・・・。(笑・←密かな野望・・)

マカロンゲット出来たんだねよかったよかった!
私も自転車の鍵につけてルンルンしてるよ~。
大きいからかばんの中でも見つけやすくって・・。

では、行ってきま~~す!!

遅ればせながら・・・ 

yukaちゃん、ブログ1周年おめでとう~~
これからもyukaちゃんの素敵なインテリア参考にさせてくださいね^^
末永くよろしくデス♪

それから雑誌!!!すご~~い(*^^*)
私も本屋さん行かなきゃ^^
ほんと楽しみだわ♪

マカロンもかわいいよね~
実は私も買っちゃった^^

 

yokkoちゃん♪

よかった!はじめましてができて。。。
これで顔見知り(笑)になれたね~♪
私はでっかい二重だケド娘はダンナの一重を遺伝しちゃってます^^;

メールの件色々ごめんなさいね!
やっとヒヤシンス&ムスカリが顔を出してきたよ~♪

 

sanaeちゃん♪

素敵な奥さん・・・ライターさん!是非素敵な奥さんのsanaeちゃんを~♪
題名がなんだか恥ずかしいんだ・・・新婚さんの本みたいなイメージがあって・・・

マカロンは悩んで悩んでストラップ部分を外して盛り付けました(#^.^#)
ちょー可愛くお気に入り~♪
ありがとうね、教えてくれて~v-345

 

ひよりちゃん♪

ありがとうございます!
こちらこそ末永ーく宜しくね~。

マカロン可愛いよね!
パステル好きにはたまらないものだよ~♪
しいて言えば水色も欲しかったなぁ~~~。
そんな色の食べ物ないか・・・^^;

本はチラミで・・・他のお家はアイディアすごいよ!

みたよ~~^^ 

yukaちゃん~^^
私もご対面できたわ☆
可愛い~~^^ね!!
お家も可愛いしお顔もあってるよ^^

お部屋も今回は違う感じにみえたけど気のせい??
きっとyukaちゃんがふわーっとした感じだから
お部屋もいっそうフワーッと見えたのかもしれない!!
うんうん、きっとそう(独り言)

じゃ~~~またね^^

 

マキちゃん♪

わ~見てくれたの~^^;
ふわーってお家になってた?うれしいな♪
レンジフードの黒がいまいちだから正直キッチンはあんまり好きじゃないんだ・・・。
どうしてもマキちゃんのお家みたいに可愛くならないの(汗)
だからか色物ばっかり増えていってるよ。。。