スポンサーサイト


お迎えしました~♪

K`s Bearのkeikoちゃんから我が家にお迎えしました♪

「cherry」桜ちゃんです~。

わたし好みの巻き毛の子・・・。
ピンクにアイボリーの毛に黒いクリクリおめめ。。。
桜というお名前ぴったりのかわイ子ちゃんです♪

大切にしますね!
気がつけばkeikoちゃんのベアちゃんも4体目(#^.^#)
ますますファンになってしまいました。。。

0406f.jpg


昨日から考えていた場所に・・・。
今日はゆっくり模様替えしたい気分♪

0406h.jpg


我が家のジャングルガーデンのクリスマスローズもやっと咲きました!
コンクリートなので鉢植えばかりですがムスカリやヒヤシンスもだんだん咲いてきてピエールちゃんも
新芽を出しています。。。
東北にもや~っと「春」が来ました~。
桜はまだまだ咲きそうにありませんけどね^^;

0406i.jpg


最後に、プレゼント企画には大変多くの方からの応募・温かいお言葉、本当にありがとうございます!
明日までまだ時間はありますのではじめましての方も大歓迎です。
この機会に是非応募してみてくださいね~♪
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaさんへ

メールありがとうです。
息子達が学校始まって行ってる間に・・振込に行くね。

keikoさんのベアーちゃん・・桜ちゃん購入したんだね・・実際に見たけれど・・大きくてすごく可愛いかったよ~
yukaさんの家にピッタリだねv-218
色合いが何とも言えない可愛さ~v-10

白の板壁に素敵にディスプレイ・・本でyukaさんの顔見たから・・イメージにぴったりだなあ~なんて思ってしまったよ・・

今回は本当にありがとう~v-410

 

yukaさん、こんばんはッ。

とても、可愛いベアーちゃんですね!
色といい表情といい私もスなタイプです
私もいつか機会があれば。。。お迎えしたいなッ^^
keikoさんの今、アヒルちゃんが気になってる所です!
可愛いですよね~

 

yukaちゃん、おはよう~♪

かわいいねぇ~!
yukaちゃんちにピッタリの子だわ~♪
ピンクも最高にyukaちゃんち使用な感じだし(*^▽^*)
きっと模様替え、楽しいね♪

私もお友達からクリローちゃん、プレゼントしていただいて♪
やっとクリローデビューしたわ!
かわいいよねぇ~♪
ウチもベランダで育ててるから鉢植え。
これからお花が楽しい時季だね!

 

おはよ~。

keikoちゃんのベアちゃん、可愛い!
この子は個展で見てたから
yukaちゃんちの子になってなんだか嬉しい。
って作家じゃないのにね(笑)

 

ウチのオカンもベア好きだけど
こんなに可愛く実家には住んでいないな~
オカンにもブログみせますネ

 

yukaちゃんこんにちわ。
ぬいぐるみを作れる人にものすごい尊敬します~。
水色のボンボンもめっちゃ可愛いですね♪
帽子までめちゃくちゃ可愛い~><
パステルカラーのyukaちゃん家にピッタリ!!
あれから雑誌を買いました!
お風呂の中まで持ち込んでみちゃったわ~。
yukaちゃんとっても可愛かったですよ。
旦那に見せびらかせたもん。(笑)

 

マイメロちゃん♪

こんにちは!
わたしは個展にはいけなかったので皆さんの画像で行った気分味わえました。。。
以前にお嫁入りした子よりも大きくてすごーい存在感あるよ~。
とうとう春休みも終わりだね!
これからは自分の時間いっぱーい(*^_^*)だね♪

 

saoriちゃん♪

こんにちは!
あひるちゃん可愛いよね~♪
鳥ちゃんもとっても可愛くkeikoちゃんらしさですごいお勧めだよー!
うちにもちっちゃーイ子がいるけどかなりの癒し系・・・。
saoriちゃんにもきっといい出会いがあるよ~♪

 

ブルージュちゃん♪

(笑)ずーっとクリローちゃんってなんだろう???って
やっと分かりました♪
ブルージュちゃんは何色のこが来たのかな?
すごーい清楚なお花でこれから咲いてくるムスカリやチューリップの季節!今が一番好きな時期かな~♪

桜ちゃんピンクの巻き毛でかわいいの~
もう親バカになっちゃったかも^^;

 

ベリーシナモンちゃん♪

うんうん、行けないけど行った気分でこうして我が家にお迎えすることが出来てとってもうれしい♪
ベビーピンクの似あうお家にしたーいって妄想の空回りで。。。(汗)
来年は行ってみたいなぁ~個展♪

 

ワクダイさん♪

まぁ~お母さまも大好きなのね♪
なんだかとっても可愛いな。。。
そういううちの母もフランス人形みたいなのが好きなんだ^^;
どういうベアちゃんが好きなんでしょう???
すごーい興味ありです(*^_^*)

 

kazuちゃん♪

ホント、ベアちゃんを作れる方は尊敬しちゃいまーす!
手も足も動くし(汗)kazuちゃんも美味しそうなお菓子いっぱい作れて。。。尊敬してるよ♪
私も作ってみよう!と思うもん。

お風呂で見ちゃったの(笑)
反省点がいっぱいのキッチンなんだ~。
まだまだいじりたいね!
ありがとうね、わたしはもう年ですよ・・・^^;

きゃわいいの~ 

色がなんともいえないかわいい子だねv-352
またまた♪yukaちゃんのお宅にぴったり!
そうそう~お迎えするときって何だか部屋の掃除したくなるよね・・
そして模様替え♪

きっと素敵なお迎えになったねv-352

 

きゃ~なんて可愛いのぉi-175
小物もすごく可愛いね*
yukaちゃんのお宅にぴったりでますます可愛さupだね♪

ところで!見たよ~~~~~
全然太く見えないよ!すごくキレイi-189
どきどきしながらページをめくちゃった!
「こんな方とお話してるのね~」って嬉しくなったよ*

 

とってもyukaちゃんちにぴったりのベアちゃんv-345
ベアちゃんのコーナーがホワイトxピンクがとぉ~っても合ってる~~~!!
どうして、yukaちゃんはこんなにも優しい色合いの組み合わせ方が抜群なんだろう。。。
もう、ノックアウトの私でした(爆)

 

お花が咲くってとっても嬉しいでしょうねぇ
私はズボラ過ぎて・・どうしても枯らしてしまいます

可愛い子をお迎えできてよかったですね
周りの雑貨にとっても似合ってて素敵☆

yukaちゃんのお家の子になれて
この子も幸せでしょぉぉぉ~ いいなー www

 

あゆぼんちゃん♪

ホント可愛いお色の毛並みで可愛い子を産んでくれたkeikoちゃんに感謝してます。。。
そういう風に思われるの物作りをしたいなぁ~
なーんて思っちゃうね!
今回は掃除どころでなく家具移動までしてしまいました・・・。
新しいものが増えるとぜ~んぶ変えたくなっちゃう^^;

 

ちっひ~ちゃん♪

桜ちゃんも可愛いけど帽子や靴下と小物まで可愛くしてあってホントすごいよね!
私も可愛くしてあげないとなぁ~
ガラスの小物を合わせたいんだケドすごいおっちょこちょいでぶつけちゃいそうで・・・難しい!

見てくれたの~^^;ありがとう。。。
すんご~い恥ずかしいです(汗)

 

yokkoちゃん♪

そんな・・・yokkoちゃんに褒めてもらえててれますよ^^;
桜ちゃんがいるだけで可愛いからどこにおいてもふんわりするのかも。。。
keikoちゃんのディスプレイみたいにチャイルドチェアに乗せてあげたいんだ~♪

 

Ayumiちゃん♪

お花・・・頑張ってみようよ~!
わたしもからしちゃうのもあるよ・・・。このクリスマスローズも2年ぶりに咲いてくれたし^^;
栄養剤すらやってなかった自分に反省してます!

今回はすごい可愛い子をお迎えできてみてるだけで癒されてます(#^.^#)

 

ベアちゃん、ピンクと白の組み合わせが益々可愛らしさを醸し出しているねー。2枚目画像本当絵になるわ~!ちまーんとお座りしていて可愛い!よく見たら肉球もあるじゃない。肉球までもが可愛い♪

ピエールちゃん・・・ってお花の名前?それともyukaさんが付けたの?
なんだかそそられるお名前よ~。
やっとこ春休みから開放されてへったりこの私でした。(汗)

 

Doriちゃん♪

絵になってる!?
すごーいうれしい!!!
デモね、昨日う配置換えしちゃったんだ~^^;
とにかくkeikoちゃんのベアちゃんは可愛く癒されますよ!

ピエールちゃんはね、「ピエールドロンサール」ヌ?
だかの一季咲きのつるバラだよ!
白い花の中にカップ状に咲くかわいいバラです♪
明日からやっと給食~。