スポンサーサイト


ありがとうございました♪

1周年のプレ企画では多数の応募ありがとうございました!
これからもインテリアブログになりますがわたしなりにがんばっていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします!
あ・・・、たまには鳥ちゃんもあるかも~^^

さて、今回のくじは娘に引いてもらいました結果。。。

Aコース     U子ちゃん

Bコース     ブルージュちゃん


はずれてしまった方ごめんなさいm(__)m
また、いつかこのような企画を致しますのでその時までのお楽しみ~です♪

今日クリームグリンのmikiちゃんから食器が届きました♪
久々に手にする食器はやっぱり可愛い~。
最近のお気に入りのモダントーンの「ブルー」です!
mikiちゃんいつもありがとう。。。

やっぱり置く所は桜ちゃんの側に「マカロン」を入れ替えて置いて見ました!
こんな感じでどうかな???

0408b.jpg


う~~~ん・・・今度はブルーが多い!
画像にするとすごく分かりやすく勉強になるもんですね~。
また今日もあっちこっちと模様替えになっちゃいそうです(汗)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

うわぁ~残念。。。
今度こそ当選しますように♪

yukaさんのセンス、ステキ~ッv-238
わたし、yukaさんの飾り方お手本にしてみたんだけど
う~~~ん、何か違うって感じなんです><
わたしも腕磨かなくちゃ!

 

saoriちゃん♪

今回はごめんね~!
次回はきっといい事がありますように・・・

わたしセンスはよくないのよ^^;
毎日色々置いてみて日々研究してるよ~。
ディスプレイって難しいね!
それが楽しいんだケドね♪

 

yukaさん、ボクの日記にベアがいたら引きませんかね~
大丈夫そうな子を探してみますねヽ(*´ω`*))

 

当選されたお二方、おめでとうございます♪
私は外れちゃったけど楽しく参加出来たよ~。

mikiちゃんのところからやって来た食器は
すごく状態良さそうだし可愛いね。
yukaちゃんは本当にセンスよくて羨ましい。
可愛く飾るコツを教えてo(*^▽^*)o~♪

 

yukaちゃん♪

早速アップしてくれて嬉しいわん♪
スパイス入れは蓋がなくてごめんね。
でもお花を入れたんだね。可愛い~~。

カウプレ当選したお二人おめでとうございます~。

keikoちゃんのベアーちゃんも可愛いね~♪
yukaちゃんらしい子じゃない?インテリアにもピッタリマッチしてるよ。

素敵な奥さんも今日書店で見てきました。
yukaちゃんは思った以上に可愛くてキュートな方でちた。

素敵だわぁ~♪ 

ご当選された皆様おめでとうございますv-81

yukaさ~ん♪かわいいーーーー!!!
私ね・・なんだかブルーっていつも使うのに躊躇してしまっていたのね・・
でもyukaちゃんの飾り方をみてお勉強~♪
ますますブルーが引きだっていますねv-352

 

残念~i-241
当選された方、おめでとうございます~^^

昨日、お友達がうちに遊びに来て
「このうさぎ可愛い~*」ってyukaちゃんからもらったうさぎちゃんをマジマジと見て帰っていったよ~♪
yukaちゃんの可愛さのセンスって、やっぱり誰が見てもわかるのね*
私が作ったわけじゃないのにすごく嬉しかったよ^^

画像とかでブログに載せると、色々と見えてくるときがあるよね。
私もまた勉強しなきゃ~!!

 

yukaちゃん☆

きゃ~っ!!本当に本当に私、当選したんだね~♪
ありがとぉ~っ(≧▽≦)
本当に、久しぶりにしびれるくらいにうれしいよ~♪
娘ちゃんに、一番感謝だよ♪
そして、このAコースを希望されていた、皆さん。。。
ごめんなさい。。。私が当選しちゃいました・・・。
当選おめでとうのコメントありがとうございました(*^-^*)
yukaちゃんの手作りだったから、倍率はかなり高かった
はずなのに・・・だから、大事にしますね(*^-^*)

yukaちゃん、そうだったよ~、報告がおくれちゃったんだけど、雑誌買って見ちゃったよ~♪
と~っても色白で、かわいいっ(*^-^*)
イメージ通りだった~!!
キッチンって、こうなってたんだ~って、じっくり雑誌に
見入ってしまったよ☆

この、BAIESのブログを通して、ただ私の中では自分だけがわかるお友達が増えていて(笑)本当にお友達のように、なんとなく話がわかるんです(*^-^*)
それがたまらなくって(≧▽≦)
これからも、コメント入れるので、UPは大変と思うけど、yyukaちゃん頑張ってね!!応援して覗いてるよ~(笑)
ありがとうね(#^.^#)




 

yukaちゃん、おはよう♪

yukaちゃん、娘ちゃん、そして皆さん!
ありがとーーーー!!!
大切にしますね♪

うん。。。そうだね。
濃いブルーが多いかもね。
ベビーシューズをはずしてもいいかも。。。
どっちかっていうと私は前回の日記のイスに座ってるほうが好きかも♪って、私の好みは聞いてないかっ(笑)

難しいよね。。。
我が家は今、散らかり放題。

 

ワクダイさん♪

大丈夫!引かない引かない^^
母の趣味~♪みたいな、なんか可愛い感じがしてきた!
わたしなんて・・・ぬいぐるみですら興味のなかった男兄弟にまみれた幼少時代でしたよ・・・(汗)

 

ベリーシナモンちゃん♪

今回はごめんね。。。
また、懲りず応募してね~^^;

mikiちゃんの所の食器は安心感が違うんだ!
今回レア?なスパイスもあってもううれしくってお昼寝返上(笑)
飾り方はシナモンちゃんのほうがずーと上手だよ~。

 

mikiちゃん♪

いつも色々ありがとう♪
スパイスはかなり可愛い~。
カウプレははずれちゃってごめんね!
また、いつかのときは応募よろしくです~。

keikoちゃんのベアちゃんは本当に可愛いよね♪
もう、虜になっちゃってます。。。
本も見てくれてありがとう!
これからもお世話になりマース。

 

あゆぼんちゃん♪

ブルーいいでしょ!!!
さし色にも引き締め感があって最近は待ってるお色なの~♪
是非、チャレンジしてみてー。
きっと、ハマっちゃうよ!
わたしの飾り方は勉強にはならないよ~^^;

 

ちっひ~ちゃん♪

今回はごめんね~!
また是非チャレンジしてネ~。

うれしいね!ウサギちゃんを・・・^^
センスは自分でもどうだかわからないけど気持ちでひと針ひと針作ってます。

画像をブログで見るといつも「え~」って思っちゃって^^;
色々置いてみて自分が見つかるのかなぁ~。
そう思う遠くが深いね!

 

U子ちゃん♪

おめでとう♪
大切に・・・なんて、ありがとうね!

U子ちゃんの気持ちわかるよ~。
私もそう思うときあるもん(笑)
ネットを通してだケドみんなお友達!みたいな。。。
わたしはこうして書き込んでくださってそれを読んでるときが一番の至福のひと時です。。。
これからもよろしくね♪
雑誌も見てくれてありがとう~☆
U子ちゃんはどんな方なんだろう???って想像するのもまた楽しい(#^.^#)

 

ブルージュちゃん♪

おめでとう♪
大切にしてくれるなんて・・・ありがとうね!
是非ブルージュちゃんカラーに変身させてくださいね。。。

さすがブルージュちゃん!よきアドバイザーです。
早速シューズ外したらなんだかすっきり!
濃かったのね~。
ステンドさんも動かした方がいいのかな~?
ブルージュちゃんちょっとうちに来て~~~って
叫びたい・・・^^;
こんなわたしだケドこれからもよろしくね。
大幅に家具移動しちゃってただいま奮闘中です!

 

桜ちゃん。めっちゃカワイイわ~~☆
こういう感じの色・・正に私好みかも^^
モダントーンの食器も素敵!!
私もこの前ネットショップで同じのを見つけてほしいな・・・って思ってたんだ^^

プレゼント発表~~今回ははずれちゃったけど次回は当たりますように^^;
また楽しみにしてるね!

 

ひよりちゃん♪

今回はごめんなさいね。。。
またの機会に是非応募してくださいね~。

桜ちゃんはひよりちゃんの好きそうなお色だもんね♪
カラフル食器ちゃんとも相性抜群で・・・。
食器熱再開しちゃってます^^;
モダントーンはひよりちゃんのお家にもぴったり~だよ!
一つお家に来るともーっと欲しくなっちゃう不思議な子。。。