スポンサーサイト


リメイク♪

先日アンティークでもとてもお安くなっている「ピロケース」に出会いました。。。
レースが水色&ピンクで可愛く見た瞬間からリメイクしよう・・・
と決めていました!

といっても、切って端の処理しただけです^^;
本当はピアノのイメチェンようにと思ったのですがやっぱり~のごとく長さが足りない・・・
付け足す気力もなかったのでチェストに敷いてみました!

0410a.jpg


0410e.jpg


画像では分かりにくいですね(汗)
ディスプレイは相変わらずですけど今までソファーがあった場所に移動しました!
それだけでなんだか毎日が楽しい♪
単純なわたしです。。。

そして、またまたクリームグリンのmikiちゃんのお世話になってしまいました!
可愛いべビーカードとただいま再熱中の食器です。。。
おかげで今日は奮発した夕食となりました~(あり物ですけど^^;)

0410c.jpg


昨日のベリーのワンシーン!
隣のものにただいま恋してます~♪
このチップスターがないと大騒ぎしちゃうくらい心の友らしいです(*_*;

0410b.jpg
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

すごい~*ピロケースをチェストに♪
ナイスアイデア!!とっても可愛いよ~
ベリーも可愛い^^チップスター美味しいものね♪

 

yukaさん

ピロケースをリメイクしてチェストに…いいね~。
チェストのサイズにピッタリだし
すごく可愛いよ~e-51
チェストの上も私には今までと違ったディスプレイに
見えるよ~♪カードも、ベリーちゃんも可愛いね~♪

 

ふんわりせっけんの良い香りがしてきそうな画像だね~。
昔のピロケースってなんでこんなに素敵なのかしら。
レース部分だけを垂らして見せるテクにも感心してます!
私なんかまんまひいちゃうだけだから、
少しの工夫でこんなに素敵にもみせれるって事
お勉強になったよ~。

や~~ん♪ベリーちゃん久しぶり!
お菓子大好きなのね?!

 

ちっひ~ちゃん♪

チェストにレースがたれるタイプを探してるんだケドなかなか出会いがなくて・・・
これならパステルだしいいかなぁ~ってね♪

ベリーはこの柄に恋してるの^^;
このお菓子の入れ物から離れないんだよ(笑)

 

まーさん♪

チェスとの上は相変わらずだよ・・・。
試行錯誤で色々やってるんだケド変化がなくて^^;
今はピアノ周りを何とかしてる所なのに最近用事が色々あってなかなか進まないの。。。

 

Doriちゃん♪

リメイクと言っても生地を広げて縫っただけだよ~^^;
ほんとに、昔のピロケースはおしゃれだよね♪
機能より見た目重視って所でしょうか。。。
機械的になってくのもなんだか寂しいような気が・・・

ベリーただいまチップスターに口説いている最中です!
羽を少し広げてこのポーズ!
「どうだ!俺カッコイイだろう」と言ってるらしい・・・(笑)

 

いやん、カワユイ!
yukaちゃんちって淡いピンクと水色と
濃い目の水色やピンク、それから黄色と
キャンディーカラーがいっぱいで可愛いよね。
mikiちゃんとこのベビーカードはどれもが
一番!って感じに可愛いカードばかりだわ。

ベリーちゃん、もう可愛すぎ!
一緒に眠ってみた~い、抱っこした~い(^^♪

 

yukaちゃんこんばんわ。
↓残念だったわ~><
また次回チャレンジしま~す♪

私も古いクロスとか大好き~!
最近あっちこっち布で目隠ししてるよ~。
いつ見てもこのパインのチェスト可愛いな~((*´∀`))

ベリーちゃん恋する相手間違ってないかい?
空箱のどこに惚れたの~?
でも可愛い。。。

 

くぅ~!
かわいいねぇ~♪
yukaちゃんちにピッタリ!!!

ホント、ベリシナちゃんが言うとおりキャンディーカラーがいっぱいで可愛い♪

お~!
久々のベリー♪
ほっぺがかわいねぇ~(*^▽^*)

 

yukaさん はじめまして*^^*
先日はブログの方に遊びにきて下さって
ありがとうございます☆
インテリアをはじめ、とっても可愛いが
いっぱい詰まったyukaさんのブログ
まじまじ拝見させていただきました^m^
ハンドメイドもとっても素敵!今回のリメイクといい
フィードサックで作られたベビーシューズも可愛すぎです♪♪
搭載されている雑誌は今発売中なのですね!
是非見させていただきますね~~^^
よかったらこれからも仲良くしてくださいね♪

ベリーちゃんも可愛い~~♪♪

 

ベリーシナモンちゃん♪

キャンディーカラー♪
最高の響きに聞こえる~(#^.^#)
こんかいのmikiちゃんのカードは大人可愛いお品でただカード入れに置くよりいい飾り方がないか考えちゅうなの!
でも、難しく思い浮かばない・・・^^;

ベーリーは抱っこすると親父くさいかも~(汗)
インコに比べるとすごい重みでびっくりかもよ!

 

kazuちゃん♪

今回はごめんね!
またの機会に是非応募してみてね。。。
クロスって存在感あるしあるだけで可愛くいいよね~♪
チェストはまだまだ欲しいアイテム!
この子はすごいお手ごろの子でお勧めよ~(笑)

ベリーなんでかこういう色合いのものに反応するの・・・。
メスを見たらどうなるのか不安だよ^^;
隠すと襲ってくるほどなんだよ~。

 

ブルージュちゃん♪

どうかな?
刺繍クロスもよかったんだケドすそだけフリルでシンプルだから周りのものが引き立つかなぁ~ってね!
もうキャンディーカラーの虜です。。。

子供の友達がうちに来るとびっくりするよ!
確かに、茶の間の域を超えてるのかもね・・・
この世界(笑)

チークなんて何で入ってるんだろうね!?
毎日うろうろキャンディーの居ない所をお散歩してます。

 

miuさん♪

みてくれてありがとうございます~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

わたしはmiuさんのふんわりした画像がとっても素敵~って思っておりました!
わたし・・・全然うまく撮れなくて・・・。
こういうカラーがすきなんですが古い物好きは一緒ですよね^^
また、遊びに行きますね~。

ベリーはでっかいけどインコに追いかけられるほど小心者なんですよ・・・(汗)

 

yukaちゃん~すご~く可愛い~~~♪
きゃ~なになに~このリネン~~♪
レースの部分がピンクとブルーなんてサイコ~~♪
ハサミいれるの勇気がいったんじゃない?
チェストの上がまたまた可愛くなったね~~★
yukaちゃん、探すの上手~~。
私もチョコッと模様替えしたんだぁ~。
でも本当にチョコッとね!
これだけでも楽しいよね~♪

 

すごいステキぃぃぃ!!!
こういうのをちゃっちゃとやっちゃうのがすごいなーって思うぅぅ。
私なんて これやろう!あれやりたい!!と道具や布や
そんな物ばかり増えて、一向にやる気配なし 苦笑

yukaちゃんすごいですぅぅ

 

yukaちゃんワールドだねv-238
ベビーカードの色合いとクロスの色合いが一緒だぁ~!!
本当に素敵だよ!!


・・・で、ベリーはなんでチップスターなんだろうね(笑)
でも、このパッケージの色とベリーのほっぺの色が同じ~~!!
違う色のチップスターはどうなんだろう。。。
興味しんしんの私(笑)

 

sanaeちゃん♪

ピンクとブルーなんて可愛いコンビだよね♪
kaorinさんのショップだよ~。
はさみは勇気がいったけど・・・最初からそのつもりだったから覚悟して切っちゃった^^;

ちょこっと模様替えでもすごく楽しいなんて幸せなことだよね~♪
sanaeちゃんは可愛いお色がいっぱいあるから模様替えも楽しそう。。。
ピンクのレードルラックなんて夢のようだよ~。

 

Ayumiちゃん♪

いっぱい布ちゃんがあるの~!?
うらやましいなぁ~!
わたしはね、あんまり持ってないから指定席がすぐ出来ちゃうの^^;
コレクターみたいに何枚も重ねたら可愛いのにな。。。
その前に出会いが・・・

行動あるのみ!見たいに落ち着きないだけなのよ~(汗)

 

yokkoちゃん♪

素敵だなんて・・・うれしいなぁ♪
これでokなのね~!
自分だと麻痺してて・・・わかんなくなっちゃうときがあるの^^;

ベリーは色と柄に恋するみたい!
多分人間でいう思春期???
他にもカムカムレモンの前のパッケージとかね。。。
鳥には全然興味がないからちょっとおかしいのかも(笑)