スポンサーサイト


お洋服♪

女性ならそうかもしれませんがお洋服が好きです♪
ずーっとDo!familyが好きでカジュアル物からかっちりしたものまでDo!でしたが
数年前からSM2をmixするスタイルが好きです!

フリフリは抵抗があるので娘も一緒に着れるのが定番ですが。。。
そんな私もちょっと前から内田彩仍さんを好きになってしまい
少しはラブリーテイストが気になってしまいました・・・^^;

今回マージョラムさんにオーダーして作ってもらいました。。。
リネンでふんわりしていて可愛いい♪
ぺチパンツはまだ履けないけど~
レースは好きなので自分なりにオシャレに着こなしたいと思ってます・・・。

0411j.jpg


そして、今年購入のSM2のお気に入り♪
今日は娘に貸しました・・・(*_*;

0412e.jpg


それと、今回マージョラムさんの委託品です。。。

0412b.jpg


昨日は色々お出かけしちゃったので今日は1人ゆっくりチクチク日和~。
お庭(なんてもんじゃないけど・・・)のお花を飾りカレーを煮込んであっという間にこの時間・・・(-_-)
明日から月曜!今日は起きたら10時半・・・だったけど明日は6時半に起きなきゃなぁ~(笑)

0411h.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

可愛い服だね・・ 

yukaさんへ

先日はありがとうね・・

わあ~yukaさんも服にはまってるのね・・

私は最近服ばかり買ってて・・目覚めてしまったの~v-10
今週から子供服で働くんだけど、そのブランドの160cmの服を着なくちゃ行けなくて・・v-12ピチピチだから困ってるんだぁ~

今はね・・雑貨屋さんの仲良しのオーナーさんの影響でスタジオクリップの服やST Closetの服ばかり着ちゃってるの・・ついこないだまで・・しまむらの服ばかりだったのに・・30代最後にしてナチュラルな服にはまってしまったよ・・
是非ペチパンツはいて見てね・・私もはいてるよ・・v-10

 

お嬢さんと同じ服を着るの~?!
yukaちゃんのお顔を拝見したからなんか納得~^^
いいなぁ、私もそんな風に若くてきれいなママになれるといいのにな♪
「素敵な奥さん」何度も見返してるよ~
ブレッド缶っていくつ持っていてもいいんだなぁとか
色々と勉強してま~す^^

 

yukaちゃん☆

先日は、本当にありがとう~~♪
全部、とっても気に入ってるよ~(≧▽≦)
ディスプレイに、優しいスパイスが加わったみたいで、
とっても気に入ってるんだ~♪
でも、キルトのうさぎちゃんを、息子が気に入っちゃって、
梱包のかわいい箱の中で、飼育しちゃってるの~(涙)
可愛いから、敵に狙われるんだって~(涙)
そんなことないのにね~~(大涙)
明日、幼稚園に行ってる間に、撮影してぺったんするね~~☆

私も、Do!Familyだよ~~♪
高校生位から、ここの服が好きで、素材も、形も、
いいよね☆
yukaちゃんも一緒で、またまたうれしいよ♪
娘は、メゾピアノが好きで、派手なの・・・。
ピンクが好きで、何でもピンク。。。学校に行く姿は、パー子みたいよ(-_-;)

 

yukaちゃんこんにちわ。
親子で洋服を貸し借りとかして着るのすごい夢のような話に聞こえてたけどyukaちゃん家を見るとほんとに仲良しなんだな~って伝わってきます。
ナチュラルでシンプルな洋服って案外高いでしょ~?
顔が地味だから余計みじめになるから私は着れそうもないわ~^^;
なので私は近所のダイエーですませてます。(笑)

週末は起きるのが遅いから今日はいつもの時間に起きれなくて旦那さんをお見送りすることもできなかったぐうたら嫁です~^^;

 

マイメロちゃん♪

こちらこそありがとうね!
すごいね、マイメロちゃん子供服のショップさん。。。
そうだよね、お店の服を着るもんねわたしには丈が短そうな160サイズ・・・幅も無理だなぁ~
頑張ってね~。
そうそう、季節の変わり目はそれだけで欲しくなっちゃう♪
雑貨もそうだケド^^;

 

ちっひ~ちゃん♪

兼用^^;あんまりしないのかな?
私が2枚目のようなのが好きで(色も素材も)
特にジャップつきのパーカーは気に入ると同じ形の色違いを買っちゃうの・・・
そういうのだケドね!兼用!
間違ってもパンツ類は娘のは履けない~~~(*_*;

気がつくとブレッドだけで3個にフラワー2個だね!
特に丸が好きなの~。
かまぼこタイプも欲しいんだケドね。。。

 

U子ちゃん♪

うれしいね、息子ちゃん♪ウサギちゃん飼っててくれるの!可愛い~♪

それに、U子ちゃんもDo!のファン(#^.^#)
いいよね!日本製。。。
と言っても、ほとんど定番物がすきなの・・・。
U子ちゃんみたいに細くないからキャミとか小さすぎて^^;
コートは毎年買い足すほど好き♪
話ガ止まらないからこの辺で!

メゾも小学生の時に着せてたよ(*^_^*)
ベビーシューズがスパイスになったのね!
ペッタン待ってるね~~~♪

 

kazuちゃん♪

いつかはそういう親子に・・・とあこがれてたけど知らぬ間に実現してたんだね!
トップスやアウターのみだケド助かるんだ!
リネンの洋服はちょっと高いけどずーっとオールシーズン着れるよ~!ざぶざぶ洗えるし♪

平日はね、だんなのためじゃなく娘のために起きてます^^;
毎日目が覚めるまで寝ていたいね・・・(汗)

 

yukaさん、こんにちはッ♪

可愛い洋服ですね(*´∀`*)
わたし、ほとんどパンツスタイルばっかり。。。
yukaさんにお似合いですよ!

 

こんにちは~♪

内田さん素敵よね。
yukaちゃんの娘ちゃんはナチュラルな服が好きなの?
母娘で一緒の服を着れるのっていいなあ。
私はカラフルな服が好きなので特に黄色が好きだから
毎回必ず黄色買ってるの。
公園に行くと小さな虫がついちゃうのが悲しい・・・。

マージョラムさんは洋服のオーダーもやってるんだね。
素敵なアンティークに素敵な服・・・憧れるなあ("▽"*)アヒョ

 

私も内田さんのファッション好き♪
ただ私、足が太いからスカートはちょっと。。。だけどね(++)

ベリシナちゃん!
私も黄色好き~♪
結構黄色の洋服持ってるよ~!
春は黄色と白の組み合わせが好き(*^▽^*)

Do!の洋服は高校生の頃マイブームでいっぱい持ってたな~。
なんかなつかしい!

 

saoriちゃん♪

こんばんは!
私もパンツスタイルのみですよ~。
したにはスキニーが定番かな。。。
スカートってすごいあこがれるんだケド・・・落ち着かなくって^^;
冬はブーツでチャレンジできるんだケドね~。

 

ベリーシナモンちゃん♪

こんばんは!
ナチュラルね・・・娘も私も柄物はグリーンくらいかな・・・。
まずグレーを基準に考えてます!
黄色は来たことないお色かも。。。
雑貨は持ってるのにね^^;
黄色い服だと虫さんも寄ってくるのね!!!

マージョラムさんはナチュラルなお洋服も作っててぴったりした服が苦手な私には心地のいい存在です!

 

ブルージュちゃん♪

スカートってやっぱりはかないの?
ブルージュちゃんは内田さんみたいなイメージあったんだけどな(#^.^#)
Do!を高校生で着てたなんて・・・
洋服買いに行くだけでも車で1時間半だよ(泣)
娘の発表会ドレスももDo!が多いかも・・・
シンプルでね♪(オクでも売れる)笑
ブルージュちゃんも黄色!
すごいあわせるの難しそうなんですけど。。。
すごいー☆

 

yukaさん

今日は、忙しいのに有難う♪
どんな色にしようかな~迷っちゃうよ~

マージョラムさんにオーダーしたワンピ凄く似合ってたよ
可愛かった♪♪

委託品のシューズも可愛い~♪
右のシューズ、私好み~

お部屋にお花があると雰囲気も変わるし
癒されるよね~

 

まーさん♪

ペイントマジック!
どんな色にも変えられて最高のアイテム♪
どんな色にするのか楽しみ~。

一緒に着ようよ~リネンワンピース(#^.^#)
お花はね、順調に咲いてるよ!
何にもしてないんだケド・・・^^;

 

や~~~ん♪イイお色のワンピー!。モカかな?
着用された所見てみたいですー。

私もこんな風なワンピにチャレンジしてみたくて、
ストールなども捲いてみたくて、
少し前にSM2さんで購入させて頂いたのだけど
普段着ているお洋服とティストが全く違うので
やはり着こなせずにいるわ・・・・。汗
鏡みると滑稽な位よ~(涙)

桜が咲いたばかり、と思ったらもうお庭にも
綺麗なお花が沢山咲き始めたんだね。
さりげなく活けられていて素敵~。