スポンサーサイト


友人作。。。

友人作シェルフがまた仲間入りしました♪
今回はキャニセットがすっきりと収まるシンプルタイプ!
お色もずい分悩み悩み・・・ピンクに・・・いや、ブルーに・・・

・・・・・・・・・・・・・・・と!

ここは色物が増え続けているのでシンプルに『アイボリー』に~。
私にしてはシンプルかな???(笑) 
フックには何をかけようかなぁ~と悩んで丸一日・・・^^;
まだ今も悩んでます!(と言うより・・・かけるものがないの~!!!)

0416b.jpg


じつは・・・今回はもうひとつ作ってもらったんです~~~♪
まだディスプレイの途中なのでこの次にでもアップしますね。。。

そして、可愛いお菓子の『マカロン』発見!
なかなか田舎なものでこういったかわいいお菓子にお目にかかれないんです。
それに、袋からも出せずに・・・もったいない根性で飾ってましたが・・・
昨日食べられちゃいました(T_T)

0412c.jpg
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ほんと、可愛いマカロンですねッ(*´∀`*)
今人気凄いですよね

シェルフも素敵~♪
yukaさんのお家にピッタシですよ!

 

yikaさん こんにちは^^
またまた素敵なシェルフが仲間入りですね~♪
キャニセットとの愛称もバッチリですね!

雑誌「素敵な奥さん」 早速見ちゃいましたよ~~
どのページかわかるかな~と思ったんだけど
お部屋の雰囲気からすぐに、あっyukaさんだってわかって、ニマニマしちゃいました^^
キッチンなど参考にしたいこともいっぱいで
本で見るyukaさんワールドもとっても素敵でした~~

 

yukaちゃん♪

yukaちゃん!やったよ!!ペッタンできたよ~(^_-)-☆
画像が、重すぎたんだね~。。。
ごめんね~、また、かしこくなっちゃったよ(*^-^*)

お友達作のシェルフって、いいね~☆
私も、なんだかシェルフが増やしたくなって、うずうずし始めたよ~~(≧▽≦)

 

実は私もマカロン食べたことない。。。&見たことない(TT)
田舎者には夢の食べものかしら!?

いいお友達♪
もう一つはどんなのだろう?
♪楽しみ♪

 

saoriちゃん♪

マカロンはそんなに人気なの~?
全然知らなかった・・・。
可愛いお菓子だよね!食べちゃうのがもったいないくらいだよ。。。

シェルフ一つで壁面ががらりと変わるのがいいんだよね♪
もう付ける所がないけど^^;

 

miuさん♪

見てくれてありがとうございます~♪
何も参考になることはないけど・・・うれしいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
キッチンは手を掛けたいけどなかなかできない場所なんです・・・。

miuさんもとっても素敵な空間作りしていて是非お手本にさせてくださいね!
家具に置ききれないものが多くシェルフなしでは生きていけません(笑)

 

U子ちゃん♪

出来たできた!よかった~♪
家さ、狭いから家具を置くスペースもなくって壁面を彩る最終手段なの・・・。
とっても素敵に我が家サイズを作ってもらえるからこのシェルフに合うものが今度は欲しくなっちゃって^^;
困ったもんだよ。。。(汗)

 

ブルージュちゃん♪

マカロン!ドキドキで一つ食べてみたよ(笑)
お味は・・・想像通りの味かな^^

シェルフばっかり増えちゃってどうするんだろうね^^;
壁も一面飾りたい病なのかも・・・。
もうひとつは全然違うものだよ~♪
カフェオレようにね。。。

 

おお!!新作登場!!
お色はアイボリーで正解なんじゃない!?
ブルーのキャニちゃんたちがとっても引き立ってみえるものv-238
実は、棚はあってもシェルフが1つもない我が家
きっと、yukaちゃんがきたら
「ココにいいんじゃない!?」ってアドバイスをもらえるのになぁ~

 

yukaちゃんこんにちわ~。
シェルフ増えてきて場所が大変じゃない??
でも可愛さに負けてしまうのわかるわ~♪
手頃な大きさだったらいいんだけど私が今度フリマに出そうとしている飾り棚結構でかくてそれが問題・・^^。
もっと小さかったら置いておけるのにな~と思いながら・・・。
6個も並んだキャニスターも圧巻!!
セットだと中々手が出ない私^^;
マカロンって私いまだに食べたことないよ~><

 

yukaさん

今日は、ありがとう楽しかった~♪♪
お部屋、すごく可愛かった~e-265
お友達のUさんが作ってくれたシェルフ可愛いよね~
私も、すごく気に入っています♪♪
この場をお借りして、Uさん今回もyukaさんと同じ
可愛いシェルフを私にまで作って頂き本当に有難うござ
いました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

マカロン可愛いね~
お店を教えてもらったから
今度、行ってみるね~♪



 

yukaさん

あ~ん、またハートが…なんでーなんでー
こんなの選んでないのにー
ごめんね…。

 

yokkoちゃん♪

アイボリーで正解!!!
よかった~♪
最近本当色物増えすぎちゃってて・・・(汗)
うちは少し引き算が必要なのかも~。

yokkoちゃんのお家はそっか・・・棚だ~!
シェルフもキットお気に入りが見つかったときがお嫁入り♪
今でも十分素敵じゃないの~。。。

 

kazuちゃん♪

kazuちゃんのは大きい棚なのね~!
素敵じゃないの!フリマに出すのもうちょっとまっても・・・
大きいと悩みもあるのかな!?

うちはホント増えちゃった^^;
玄関や寝室にも置こうかなぁ~って今だ寝室は寝るだけの状態です・・・。
キャニは運命の価格で出会ってるんだよ(#^.^#)

 

まーさん♪

こちらこそありがとうね♪
アレからいろいろしてみたよ!(たいした変わんないけど^^;)
同じシェルフもお色が違うだけで雰囲気も変わるもんね!
今度v-212に行かなくっちゃ!
ホントUさんには感謝だね~。
これからもよろしくね!Uさん♪

 

おぉ~!私が風邪で寝込んでいる間にまた新作が^^
こんなに素敵なシェルフを作れるお友達がいるなんてうらやましいなぁ*
ブルーのキャニとよくあってるよ~♪
私も初のペイントをしてみたよ!
ペイントだけでも大変だった・・・みなさん、すごいってあらためて思っちゃった(^^ゞ
今度upするから感想きかせてね^^

こんにちわ♪ 

出しゃばりですが、ついに書き込んでしまいました(笑)
yukaさん・まーさんに喜んで頂いて職人冥利に尽きます。
またいつでも気軽に依頼してください。こちらとしても、家具作りの勉強になるのでありがたいです。

20日の日曜日に、多摩にメンズプラザアオキの家具取り付けに行ってきます。
帰ってきたら、もうひとつのシェルフのアップを楽しみにしています。

 

お友達手作りのシェルフ~!アイボリーっていうところがすっごくおしゃれよね^^
何飾っても映えると思うしほんと素敵♪
ブルーキャニもかわいいよね~(このタイプは人気あるよね^^)

マカロン!!これもまたまたかわいくて食べるのもったいなくなっちゃうのわかるわ~
でもやっぱ美味しそう^^

 

ちっひ~ちゃん♪

あらあら風邪ひいてたのね。。。
私のうつっちゃった!?
寝込んでたなんて・・・もう大丈夫なの!
お大事にしてネ。

初のペイントお疲れ様!
大変だケド仕上がりを見ると吹っ飛んじゃうのよね・・・。
そして、またやりたくなっちゃうんだよ(笑)
是非是非楽しみにしてるよ~♪

 

Uさん♪

初コメありがとう~♪
今回はと言うか、今回も素敵な作品ありがとう!
まだまだ我が家サイズの欲しい家具はあるんですよ^^;
勉強になるなんて・・・ホントにすごい人だね!
まーさんのシェルフも今度アップするからね~。
そして、本当にありがとう。。。
また、よろしくね~♪

 

ひよりちゃん♪

ありがとう♪
アイボリーにしてよかった!
確かに、色物が映えるね。。。
ピンクも欲しいんだケド中々出会いとお財布が・・・^^;
ショップによってはピンきりだもんね!

マカロン!こんなに可愛いの作れないよ~。
食べるともったいなくて飾っておきたくなっちゃうね^^