スポンサーサイト


取材♪

昨日は取材がありました!
取材内容は「リビング」で賃貸でもこうしてる・・・みたいな内容です。
今回で3回目でライターさんがいつも同じ方なので笑いあり、アドバイスありで
とても勉強になりました!
ここに載せれたらいいのに・・・と思うぐらい「自分」を持ってらっしゃるライターさん♪
お洋服が雰囲気にぴったりでとっても可愛いんです~。
お部屋の話より洋服話で盛り上がったくらいでした^^;

カメラマンさん、ライターさん遠くまでご苦労様でした。。。

そして、今回は私のお休みに合わせて頂いたので娘も初めて撮影の様子を見ることが出来
貴重な体験だったよう!

発売は6月の『私のカントリー』です!
まだどう載るかは全然判らないので不安ですがまたお知らせしますね・・・。

今回は美味しいと評判のさんの可愛い焼き菓子を集めてテーブルセッティング&お茶用!

0419e.jpg


いつもお話を2週間くらい前に頂きとりあえず「掃除」!
だんだん日が近づき気がつくと『ベビーシューズ』を自分用に2足も作ってました(笑)
まだまだなおしたい部分がたくさんで
私のDIYしたい病もまたメラメラとただいま計画中です。。。





スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

うわぁ~またyakaさんち雑誌にのるんだぁ!
楽しみだなぁ^^

今度はどんなかんじかな・・・(*´∀`*)

 

あちこちに引っ張りだこだね^^
yukaちゃんちは雑誌によって、ちゃんとインテリアを替えているところが凄いなぁ~っていっつも思っているんだ
また、新たなyukaちゃんちを楽しみにしてるねv-392

 

yukaさん

取材お疲れさま~
昨日は、写メありがとう。
楽しそうなのが伝わってきたよ~♪
また、お話聞かせてね~♪
発売日、楽しみにしてまーすv-353

 

続々とオファーですな♪

楽しみだ~♪
でもyukaちゃんは大変なのかな?
お掃除におもてなし?
これからも頑張って、読者の目を楽しませてね!

お部屋もかわいく、ちくちくもやって
尊敬だわ!!!

 

楽しみ~是非、拝見しますよ!

可愛いテーブルセッテイング
優しさが伝わりますね

お茶したくなりました。

 

saoriちゃん♪

いつも模様替えばっかりしてるからこれが家!
見たいなのはないのかも(笑)
画像の世界は違うから期待しないでね^^;

 

yokkoちゃん♪

賃貸・・・という課題?にあってたからかもね^^;
もう最後!!!とおもって気合入れたんだケド写真にすると???なの・・・。
昨日またがらりと変えちゃった我が家!
飽きっぽいだけなんです(汗)

 

まーさん♪

色々ありがとう!
でも、ピアノは写さなかったの・・・^^;
頑張ったのにね。。。
今回も色々アドバイスもらってまたDIYしよう!
って思ってる・・・。
終わりがないね~。はぁ。

 

ブルージュちゃん♪

前回と時間が空いてないけどキッチンとリビングだったからまだ掃除は楽だったよ!
おもてなしは今回は手作りにしなかったし・・・^^;
色々かかるけど後悔のないようにしたかったの。。。
今回が終止符になるかも知れないからね(汗)

 

ワクダイさん♪

今回はキッチンから見たリビングです!
頑張って集めた食器が載るといいんだケドな~。
最近春色の食器に目がありません(パステル)

マカロンは色のわりには美味しいですね^^;

 

わ~またyukaちゃんちが見れる!
どういう風に雑誌に掲載されるかワクワク
するんだろうねo(*^▽^*)o~♪
DIY病!どんどんDIYしちゃってー♪
私は慣れない仕事のため家で
ゴロゴロするようになっちゃった☆

 

また載るの!!
一度出ると次々オファーがくるのかも
しれませんね。
発売されたら教えてね。
ファン会員NO***番れーちゃんより

 

yukaちゃんまたもや雑誌に載るのね~@@;
すごいわ!
6月がまた楽しみ~♪
素敵な奥さんも保存してあるよ。
yukaちゃんを思い出しては雑誌を開くのが楽しみな私です。
『私のカントリー』は超有名誌じゃないですか~
絶対買うわ~。(^-^*)ノ

 

yukaちゃんもついに雑誌の常連さんになったのね~^^
次々とすごい活躍~♪
yukaちゃんのセンスとパワーがあれば納得!!
6月を楽しみにしてるね*
またチラリとお姿が見られるのかしら~?

 

何度もごめんなさいi-201

お嬢さん、学校とかで自慢してるんじゃない!?
私がお嬢さんの立場だったら「うちが雑誌に載るの~♪」って
絶対言ってまわってる(^^ゞ
素敵なママで羨ましい♪

 

ベリーシナモンちゃん♪

お仕事って疲れるよね~
私もいつもゴロゴロしてるよ^^;
今回はキッチンから見たリビングでまだ手のつけていない部分も写るからドキドキです。。。
早くDIYしたいんだケド計ったりするのが面倒で・・・
今だ手付かずなの~(*_*;

 

れーちゃん♪

最後のオファーだよ~。。。(汗)
発売したらまたお知らせします!
れーちゃんの作ったボウルもきっと載ると思うよ~♪
すごい可愛いもん~。

 

kazuちゃん♪

はい、6月です!
なんだか夢だった雑誌にまだ全然な家が載るなんて・・・
という思いでいっぱい!
永遠に終わらない世界だケドね。。。
素敵な奥さんはホント恥ずかしかったなぁ~^^;

 

ちっひ~ちゃん♪

今回は私は載らないよ!
娘はね、誰にもいわない派なんだ~。
インテリアというのが恥ずかしいみたい・・・。
私もここでと仲良しさんにしか言わないしね^^;
なんか、恥ずかしくってね。。。
近所の人見たら『何でピンクなの?』って聞かれそう(笑)