スポンサーサイト


素敵な友人宅へ♪

今日お友達のまーさんのお家へ行ってきました!
ホーロー大好きな彼女のお家は家具もいっぱい!!!レアものホーローもいっぱいの素敵なお家です・・・。
そんな素敵なお家にアンテークの家具が仲間入り♪
すごーく可愛いんです~
オールドパインの家具は憧れです

conv0106.jpg


ちくちくの腕もすごく刺繍のクロス作っちゃうんです~
まーさん世界に浸って癒されてきました・・・

conv0115.jpg


お花が咲く季節♪
我が家の花柄ボウルを集めてみました。

conv0085.jpg



conv0116.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

オシャレな人のお友達はやっぱりオシャレなのね。。。
まーさんのお家、すごく素敵!!
画像をじっと見つめちゃった♪
ホーローの珍しいのもいっぱいなんだー。
私はホーローもカフェオレボウルも詳しくないけど
可愛いものがたっくさんo(*^▽^*)o~♪

お友達のお家に行ってオシャベリはすごく
楽しかったでしょー♪

 

シナモンちゃん♪

いま、シナモンちゃんのトコにいってきたとこだョ(笑)

友達とアンティークの話が出来るっていいよね♪
お友達のお家見たりみんなのブログみて刺激になるよ~v-353
前までシック?控えめなお色が好きだったときのボウルだよ~!
もっとパステル系が欲しいんだケド中々出会いがないんだ(金銭的にも)v-406

 

素敵なお宅だーーー!
まーさん、すばらしい♪
そして、そんな方がお友達だなんて、yukaちゃんも素敵~♪

私の近くには雑貨に興味ある人がいないんだよねー(;-;)

カフェボールいっぱい(*^▽^*)かわいい♪

 

ブルージュちゃん♪

家と同じ作りなんだョ!!!
持ってないものを持ってる人だから刺激的なんだぁ~

ブルージュちゃんとも合える距離じゃん~♪
一日かけて・・・
会いに行くよ~v-345わ・た・し

 

yukaさんへ

こんにちは~素敵なお友達のお家だね~v-10すごく刺激になるし、遊びに行くのが楽しくなってしまうよね~v-218
ゴールデンウィークは人人だね~
私は前半の休み中に頭痛がひどくて・・今日接骨院へ行ってきたの~v-16

 

マイメロちゃん♪

うん♪すごーく刺激ななるよぉ~~~。
私もこれ欲しい・・・ってねv-353

人多いか~!去年込んでて疲れたから今年は休まず仕事してるんだ~
頭痛・・・続くとつらいよね~ お大事にね!