スポンサーサイト


お気に入りの物達。。。

「お気に入り」の物ってありますよね!
ホントは家中の雑貨全部お気に入りなんだけどまずは私はいい香りのものが大好きです。
きつい香水は苦手だけどやわらかいものが好きです!
「ディプティック」のオードトワレを癒されたい時につけてます・・・。
一番多いのは「BAIES]のルームスプレーの方ですが^^;

0428a.jpg


そして愛煙家なのに使うことの出来ないのがこれ!
はじめてダンナが「欲しいね」といったものなんです。。。

0131d.jpg


金額を考えてもとてもとても「灰」なんて捨てられません(>_<)
「家宝」にまでなってるものなのかもしれません。。。
普段は100円ショップのものを愛用中です♪

世の中はGW・・・。
込んでいる所が苦手な私!
とにかく「待つ」ことがとっても出来ないんです^^;
運よく!?娘のピアノのコンクールが近くそれどころではない連休になりそうです!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

香水って全然つけなくなっちゃった。
でもこれからは一人でお出かけもあるし
たまにはほんのりとつけようかな♪

この灰皿ってFKなの?
きっと1回使ってみたら「ジーン」って感動するよ。
ぜひご夫婦で喫煙タイムに使ってもらいたいなあ。
うちは旦那が全く吸わないんで強制的にやめさせられたの・・・。
口寂しいんだよね、ああ・・・食べ物に手がのびる~( ▽|||)サー

娘ちゃんピアノのコンクールなのね。
頑張ってねー♪

 

やっぱり素敵ですよねぇ~ 高くなったタバコ・・・これを使ったら許せる?かも・・・

私は2年半前にやめれました。喫煙歴20年・・・
禁煙セラピーを読んで。。
でも食後の一服~ 一番のしあわせですよね。。。
懐かしいです。。。。

娘チャマ コンクール頑張ってくださいね★

 

タバコは吸えない、お酒はすぐに酔うボクですけど
ジェイドの灰皿はボクも欲しい1品です。

夜遊びに行く時につける香水はラルフのロマンス
ゴールデンウィーク中にロマンスはあるのか!!!

 

私も最近は何にもつけなくなっちゃた。。。

仕事場にくるおばあさんがいつも素敵な香りで♪
薔薇の香りなんだって!
『ばば~臭さを消してるの!』って本人は言ってるけど(*^▽^*)
年をとってもそういうことに気を配るって素敵だよね♪

私、この間。。。FKのお皿割っちゃった(T^T)
一番危険だったのは子供でも夫でもない、私自信だった。。。
多分いつも割ってるのは私。。。

娘ちゃん、ピアノコンクールがんばってね~!!!

 

ベリーシナモンちゃん♪

FKのアッシュトレイ!?って名前だったような・・・
ハマったころに購入したから随分前なんだ!
なのに、友達来た時とか数回しか使ってないの・・・
二コレットでも使おうかな~って思ってる^^;
もちろん巻き添えでダンナもやめてもらうよ!(多分無理)

コンクールは5月中旬なんだケド自己意識を高めてもらうためにピアノに向かってもらわなくちゃ・・・

 

rikoさん♪

見てくれてありがとうございます!
rikoさんはFKよりHA派なのかな?
私は始まりはFKでしたが今じゃパステル一色で^^;
随分手放したけどボウルとこの子だけは飾ってます♪
確かにこれを使ったら数倍美味しそう。。。

出るだけでも随分とかかってるもので・・・コンクール!
一番ドキドキは親の方なのかも~(汗)

 

ワクダイさん♪

すごい酒の強そうなイメージが・・・^^;
コインを入れておくのも男性にはかっこいいんじゃないですか!(玄関に???)
うちはいまスパイスボトルにクッキーカッターなんてものが入ってます。。。

ロマンスきっとありますよ♪
どんな香りなのかかいでみたい(笑)

 

ブルージュちゃん♪

そうなんだよね!
時に「え~!」って人がすごいいい香りしたり・・・。
私もいつもはあんまりつけないんだよ~。
習慣にしたいんだケドつい忘れちゃう。。。(汗)
普段は洋服の「ダウニー」の香りだけ!

FK割っちゃったのね・・・
自分だと責めるに攻められなくホントに悲しいのかも!
私もそうだから(笑)
お互いに気をつけようね^^;

ありがとうね!娘にコメント見せなきゃ・・・。

 

香りはうんと若い頃は楽しんでいたけど
今はどんなのがあるのやらさっぱりわかんないわ~。
お手軽のLUSHの練りものの香りをつけてるよ。

アッシュトレイ、かっこいい~。
でも小さいながらにいろんな使用用途出来そう!

娘ちゃん、コンクール頑張って下さいね。
yukaちゃんもサポート、大変だよね。
親も緊張しちゃうだろうしね。。。頑張ってねー!

 

yukaちゃんこんにちわ!
世間はGW突入しましたね!
ちなみに私の姉は11連休みたいです^^;
私も込んでるところは嫌いだから家でまったり過ごす方が好きなんです。
yukaちゃんだったらお気に入り雑貨に囲まれた部屋の中が一番かな♪

最近の私のお気に入りはベランダかな~。
お気に入りっていうのか気持ちがいいのでベランダで花いじりが最近趣味になってます。
この灰皿絶対に使うもんじゃないですよね。
アクセサリー入れとかにしても可愛いかな?(´▽`*)

 

Doriちゃん♪

私より今は中2になった娘の方が詳しいかも^^;
キツイ香りよりお花系が今の気分かな~。
練りもの???どんな香りがするんだろう~?
キャンドルがそのまま香水になってくれればいいのに・・・
と思ってます!

コンクールは自分が出たいと決めたので私は何も言わずそっと見守ってます。。。
とはいってもかなりかかってるんで頑張って欲しいのが本音かな^^;

 

kazuちゃん♪

お姉さま11連休!!!
すごいー!
kazuちゃんも一緒でよかった♪
なんだか苦手なんだよね~。人酔いじゃないけど疲れちゃう。。。
連休も仕事だから毎日お家の模様替えでもししようかな~なんて、オタクだね(*_*;

ベランダガーデニング素敵だよ♪
うちも鉢植えだけだからたまには違うお花でも植えようかな~。

はじめまして♪  

yukaさん
いつも素敵なパステル色の世界
見せていだだいてます♪
yukaさんセレクトカラー 好きです!
香りも 香水はつけないのですが・・
お洗濯の柔軟材の香り とか
サシェの香りとか 蜜蝋ろうそくとか 
好きです*(^0^)*

 

私もきつい匂いのものはダメでよくbabyものをつけていたけれど、今は全然・・・。
たまに、とってもいい香りとともに女性が通り過ぎると「ハッ!!」とする私(汗)


我が家には灰皿がないんだけど、FKに「灰」って想像しただけでももったいないかも・・・。
でもでも、もしかすると~~~~灰も「絵」になったりするのかもよ(笑)
やってみる~~!?^^

 

ゆげのんの母さん♪

はじめまして!見てくださってありがとうございます♪
ゆげのんの母さんもパステル好きなんですね~。
ピンクに水色・・・ホント可愛い色たちでこのお色たちに日々癒してもらってます。。。

私も柔軟剤の香りにサシェの香りは香水以上に大好きです(#^.^#)
動いた時に洋服から香るあの香り♪
至福の時ですね!
これからわたしも遊びに行きますね~~~。

 

yokkoちゃん♪

はっとするする~!
どんなのつけてるんですか???なんて聞けないし・・・。
素敵だなぁ~なんて1人思ってるよ^^;
自分好みを作れたら最高なんだケドね。。。

普段は換気扇の下が定位置だからガスコンロにこんなFKを置く事ができず・・・もっぱら飾ってます(汗)
内心・・・怖くて洗えない(泣)

 

yukaさ~ん、おはよー
朝から失礼しま~す♪
それと一つご報告。saoriからサオリに変えました^^
他のサオリさんではなくsaoriだよ~(*´∀`*)

私も癒し系の香りが好きです
あれ?yukaさんのブログの名前
お気に入りのルームスプレーからつけたのかな?

 

サオリちゃん♪

こんにちは!
お名前の件了解しました~。

そうそう!ブログ名が思い浮かばなくて(笑)
ルームスプレーの「BAIES」から名づけました!
サオリちゃんのブログ名はとっても可愛いよね~。
もっと考えればよかったな・・・なんてね^^;
でも、この香りは大好きだからな。。。