スポンサーサイト


うれしく楽しい週末♪

先週の週末は楽しいことだらけでした。。。
まず金曜日はお友達のまーさんのお家に遊びに行ってきました♪

私と同じUさん作のシェルフをブルーグレーに!
同じものでも雑貨も色も違うと全然別物みたい。。。

0511dd.jpg


私が好きなまーさんの持ってるキャにちゃん♪
やっぱり6個セットはいいなぁ~
もっともっと欲しくなっちゃうアイテム!

0511ee.jpg


そして、家に帰るとDoriちゃんのショップからお荷物が届いてました~。
念願の2個目の水色のシューズキーパーさん。。。
もう最高に可愛いお色~~~!
Doriちゃんありがとう♪

0511ff.jpg


そしてそして土曜日はこの前にイベントでお会いした「毛塚千代」さんからのおはがきが届いたんです~。
もうびっくりーでテンションは最高にあがりまくり!!!
で夜は飲み会。。。もちろん日曜が仕事という事も忘れ飲みすぎちょー二日酔いで
「液キャベ」にお世話になりお仕事して来ました^^;
なんだかんだと先週はお休みが無かったので自分へのご褒美にコラーゲンドリンクでも買ってあげようかなぁ~なんて考えております。。。
アンティーク雑貨には思い切るのにドリンクとなるとケチってしまう寂しさ・・・(笑)

0511bb.jpg
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

おお~マーさんち素敵だねえ!!!
大人な感じでいいな~。
参考にしたい飾り方だわo(*^▽^*)o~♪
そして水色シューキーパーGET良かったね。
飾るのが楽しいんじゃない?

yukaちゃんが
「もうびっくりーでテンシンは最高にあがりまくり!!!」
って文章を見て、ゴメン、噴出してしまったわ。
いやいや、すごい可愛い人だなって思って。
っていうか私が「テンシン」を「天津飯」って見間違えちゃったの。
ドラゴンボールの天津飯が飛び上がった様子が頭に浮かんで
私ってどんな想像力だ?!(笑)
かなり横になったけど憧れの人からの突然のお手紙って幸せだよね♪

 

ベリーシナモンちゃん♪

わはは~~~読んで速攻直したよ!「テンション」のつもりが打ち足りなかったみたい^^;
ヤバイヤバイ!!!
わたしね以外にいつもテンションの高い人!?馬鹿なだけなんだケドいつも以上にハイになってたかも・・・
精神年齢の低さがわかるブログだよね(笑)

私の中では芸能人みたいな存在なのかも・・・
来るとは思ってもいなかったお手紙なだけによけいにうれしかったんだ♪

 

あはははっ(*^▽^*)
私もテンシンで笑っちゃった♪あら、yukaちゃんお茶目♪って。
ゴメンネ(^^;)

だけど興奮する気持ちわかるよ!
もう、毛塚さんくらいになると芸能人と一緒よね♪
そんな方とお知り合いなんてスゴイよ!!!

そしてまーさんち素敵♪
ホントその人の個性が出ていいねぇ~!
キラリッだわ!

 

yukaちゃんの興奮が伝わってきたよ~~♪
シナモンちゃんの言ってるのもわかるから余計おかしかった~~。。。

ま~さんち、yukaちゃんと同じシェルフなのにお色が違うだけでも全然違うね~♪
近くに仲間がいるとまたまたやる気が出てくるんじゃない?
私は最近な~~んにもやる気がなし・・なんだぁ~。
でも、なにかしたいのよね・・・。
あ~~困った困った。。。

 

yukaさん、こんばんは♪

憧れの方からのハガキが届いてよかったですねッ
私も先日憧れてた方の可愛いコちゃん届いて
メチャメチャ興奮しちゃいました(*´∀`*)

スキなものに囲まれてると癒されますよね♪

 

yukaちゃん 先日はありがとうー。
早速可愛らしく飾って下さって嬉しいです。
キルトクッションとの組み合わせが素敵ー♪
キーパーは場所をとらないし
主張しすぎない所が飽きがこなくて好きなんです~。

お友達のお家のシェルフもお色が綺麗~。
キャニにも刺激を受けまくりです。
私もシェルフ取り付けたいけど壁に空洞の部分があるらしくて取り付けが難しいみたい・・・。(涙)


 

yukaちゃん☆

うわぁ~~(≧▽≦)
素敵な週末を過ごしちゃったんだね♪

お友達のま~さん家も、本当に素敵だね~☆
今、どうしても、6個セットのなみなみピンクキャニが欲しくてたまらない私も、一段と刺激受けちゃった(≧▽≦)
迫力あるよね~6個セットって!!
今年中には、出会いがあったらいいなぁ・・・。

そしてね、私んちにもついに、セキセイインコちゃんがやってきたんだよ(#^.^#)
淡いブル~の男の子で、娘が名前をソ~ダとマリンと悩んじゃって、結局マリンに決まったよ~♪
手乗りに頑張ってするって、エサやりや、かごのお掃除も張り切っちゃってて、DSばっかりしてたのに。。。フフフッ
わからないことだらけで、朝から深夜まで悪戦苦闘中よ。

 

やっぱり類は共を呼ぶんだね~((*´∀`))
好きなものが同じお友達がいるだけで
嬉しいですよね!
私も週末に同じように雑貨好きな方のお宅訪問をして
興奮して戻ってきたばかりです。
影響されて私もまたアンティーク収集に火がつきそうで
怖いわ~><
キャニスターは私も大好き♡♥(。´▽`。)♥♡
大小のキルトクッションも可愛いね。
これでますますお家好きになるね。
コラーゲンドリンク私も飲まなきゃ~><

 

ブルージュちゃん♪

ははは~最近打ち間違いが多くって大変^^;
携帯もすごい多いの(汗)

毛塚さんからのハガキ分かるでしょ~
すごーい興奮だったよ。。。
えーーーーって黄色い声出してたかも(笑)
専用のノートだから住所書いてね~♪
っておはがきが届くとは思いもしなかったから・・・。
刺激受けまくりの週末でした!

 

sanaeちゃん♪

お友達と同じでも違う色のものを見るだけで新鮮すぎてなんかしたくなっちゃうだケド・・・
模様替え以外に何にもする気が起きないのよ~
最近は!
sanaeちゃんみたいに可愛いいチャイルド椅子とか使った
あのラブリーピンクコーナーいいなぁ~。
ホント、何かをしたいね♪
ってsanaeちゃんのお家はこのままで十分すぎるくらい可愛いよ!
なんだろう・・・もやもやなんか欲しい病かな(笑)

 

サオリちゃん♪

なぜかうちのPCからはサオリちゃんに書き込めなくていつも携帯でしてるんだ!
すごいかわイ子ちゃんが届いたんだね♪
ふわふわラブリーちゃんできっと可愛いコーナーが出来たのかな~。
好きなものに囲まれるのは幸せだよ。。。うんうん!
後で遊びにいくね~♪

 

Doriちゃん♪

本当にいつもありがとう♪
今思えば色の濃い子達も・・・なんて後悔が^^;
憧れの物達だっただけに喜びがすごいの!
週末大移動しなくては。。。

家の壁も石膏ボードで壁にする時はプッシュピン7キロ用を使ってるよ!まーさんちもね。
壁の空白に絵を描いたように感じるシェルフが好きなんだ~。
今度は違う色の6個セットを夢見ます♪

 

U子ちゃん♪

わお~セキセイインコちゃん来たのね♪
子供たちにとってお世話したりできっと楽しいんだろうなぁ!
4時間おきに餌を与えてる頃かな?
マリンちゃんなんてかわいらしいお名前♪
今度是非ペッタンしてね~。

6個セットのナミナミピンクは憧れだよ。。。
U子ちゃんが持ってるマッチホルダーもすごい可愛いよね♪
このタイプはやっぱりいい!Doriちゃんのところでシューズキーパーと一緒に写ってるのが
すごーくあってていいよね~。
Get出来るといいね^^

 

kazuちゃん♪

お友達のお家で実物を目にするともう日が付いちゃうよね(笑)
模様替えだけならまだしも・・・(汗)
キャニスターは中々6個セットには出会えなくて、迫力が違うしこまごま収納に便利だからもう1セット欲しいんだ!私も。。。
キルトクッションは何個あってもかわいいよ♪
刺繍クッションも作りたいなぁ~って思ってるところ!
うちね、セキセイの方がなぜか布もの好きで目が離せないの^^;
はみはみするのが気持ちいい???らしい・・・
コラーゲンドリンク・・・効くよね(笑)

 

yukaちゃん、こんばんは~*
「分かる分かるっ~!」って思って頷きながら読んだよ~
憧れの方からのハガキも♪
アンティークなら思い切るのに、ドリンクでケチってしまうところとか(笑)
何でだろうね~、アンティーク雑貨は思い切ってしまうよね♪
まーさんのお宅に遊びに行ったんだね*
同じ趣味のお友達が近くにいるなんて羨ましいなぁ
実際に物を見て・触れて・・・勉強になるよね♪
チラリと見えるまーさんの家具も可愛い雰囲気だね!

 

分かる分かるよ~~~!!
きっと、アンティークが好きな人はみ~んな同じ想いかも!?(笑)

私は栄養系ドリンクが苦手だから、オットのお洋服とか(爆)違うものでケチってしまう悪妻だけどね~(爆)

それにしても、毛塚さんからおはがきがくるとは~!!
もう、天にも昇るような~って気分で舞いがっちゃうよね~

 

やっぱりステキなセンスを持ってる人のお友達は
センスを持ってるものなんだなーって感じです
羨ましい・・

毛塚さんって 私本持ってるかも☆
団地に住んでいらっしゃる方かしら・・?
そんな方から葉書!!?
それじゃ 興奮しちゃうかも www

 

そうなんだよね~。
同じものでも飾り方で雰囲気って違ってくるからおもしろいよね^^(キャニ。ほんと素敵!)

シューズキーパーもやっぱ可愛いね♪
毛塚千代さんからのハガキもこれまた嬉しい出来事だよね(*^0^*)
ホンワカ温かい絵柄で毛塚さんの人柄が感じられるわ~^^
私も毛塚さんにお会いしたいな~♪

 

ちっひ~ちゃん♪

まーさん家の家具すごい素敵なんだよ~♪
家具好きだからお家に家具いっぱいで見るたびに欲しくなっちゃう(#^.^#)
パインはいいよね~!

ちっひ~ちゃんも分かってくれてよかった~。
私は普段からケチかも・・・(汗)まだドリンクも渋ってる・・・
子供にも雑貨は買うのに~なんてブーブー言われてる(笑)
そんなだから一個なんか買うだけでドキドキ楽しいのかもね^^;

 

yokkoちゃん♪

うれしい共感だよね~(笑)
ダンナの服・・・うちは毎月デパートの友の会に入ってるよ!(だんなが払ってるけど)
それでもその券で化粧品を買ってる悪妻(*_*;
素敵なアンティークをお迎えするためなら我慢できることもあるよね・・・。

思ってもなかったことほどうれしいことってないね~。
ハガキでもすごーい素敵な窓辺の演出にため息ものです。。。

 

Ayumiちゃん♪

もうだいぶ元気を取り戻したかな?
コメありがとうね♪

まーさんはセンスあるけどわたしはただ好きなもの集めて飾ってるだけだよ~^^;
最近じゃ置き場がなくなってきちゃった(笑)
お皿一つAyumiちゃんみたいに素敵にお料理を盛れるようになりたいなぁ~♪

毛塚さんは団地に住んでいる方だよ!
団地であそこまで素敵に暮らしてホント生き方そのものも憧れてます。。。

 

ひよりちゃん♪

持ってるものや色でここまで変わるなんてすごいよね!
キャニちゃんホント素敵なの~♪
シンプルでいて引き立つ字体に色。。。

毛塚さんすごい素敵で気さくな方だったから機会があるときは是非お会いしてきて~♪
私なんかよりひよりちゃんのほうが合える確率高いよ!
すごい細くきゃしゃでびっくり~だったの^^;
この細さでどこにパワーが???みたいなね。

 

わ~~。まーさんちすごく素敵なお宅だね。
アンティークキルトで作ったミニクッションが気になって仕方がないわ。

毛塚さんって1人1人にお葉書を書いているの?
あんなに有名なお方なのに、凄いね。
yukaちゃんの興奮が伝わったよ~。

私もアンティーク以外の物はすごくシビアになっちゃうぅ~。

 

mikiちゃん♪

見てくれてありがとう~♪
ミニクッションは私が作ったのと以前マキちゃんにいただいたものです!可愛いなんて・・・ありがとう。。。

毛塚さん・・・多分住所を聞いた方全部に出してると思うよ!
そういうところが人気の秘訣なのかもね~。
いくらあっても欲しくなる雑貨に可愛いお家作り。。。
終わりが無いって楽しいね~♪