スポンサーサイト


何かしたい病・・・

ここ2.3日何かしたい病にかかってます・・・

とりあえずあーでもないこ~でもないと模様替えは続き次の日また戻して・・・
ここだけよかったのでたった1日・・・いや、一晩のお気に入りコーナー♪

0515cc.jpg


でもね、朝は必ず「目覚ましテレビ」の占いを見てるのですがダイニングからPCの椅子が邪魔で
見えにくい!!!
たったその理由で元に戻す。。。
帰ってきた娘も配置換えにはまーったく気づかず(*_*;
私の右手だけが筋肉痛という代償で終わってしまいました。。。トホホ

結局ウォッシュスタンドとカップボードの扉を水色に塗り替え少しは満足!
ホントはDIYをしたいのだケド寸法を測る作業が苦手なわたし・・・理想は程遠いです^^;

0515ee.jpg


チクチクしてると何にも考えなくなるから明日からこのボタンたちにあう子を作りましょう♪

0428c.jpg
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

いつも素敵な部屋です
洋書の1ページみたい

でもその影には筋肉痛が・・・

 

yukaちゃん!
やっとソファー買ったんだ!!!
まだ届いてないんだけど、我が家に来たら紹介するわね♪

わかる~!
我が家も食事しながらテレビ見る家だから、ダイニングからテレビが見える(みんなから)が基本だから、移動のしようがなくて。。。
困っちゃう。

久しぶりに家具屋さん?インテリアショップ?に行ったら、テレビ台は欲しいは、テーブルは欲しいはで大変だったよ(^^;)

このキャンディーみたいなボタンで何作るのかな~♪

 

ワクダイさん♪

素敵なお褒め言葉。。。
ありがとうございます♪

右手首から肘までカチカチに筋肉付いてます^^;
チェストは重い(笑)

 

ブルージュちゃん♪

わぁ~~~ソファー来るのね~♪♪♪
なんか、一番うれしいものじゃない!?
ますます好きな場所になるよね。。。
すごーい楽しみ~。

ボタンね・・・委託には向かないお色だからどうしようかな・・・と!
シューズが増えすぎてフリーマーケットにでも出ようかなぁ(笑)

狭いのに家具が多くてまとまらないの・・・
窓辺が気に入ってたのに(泣)

 

yukaさん

いつみても、可愛いお部屋~♪
リネンのカーテンも素敵だね~
本当に、心地いい空間作りが上手でいいな~
私は、いつになったら…
また遊びに行かせてね~♪

あれから、眠れてる?
体調崩さないように気をつけてね。
私は、今日も病院へ…(泣)

 

いやいや、こまめに模様替えして家具の色を塗り替えるだけでもすごい大変だし、いつもおうちをきれいにしてるyukaちゃんってエライと思うよ~♪

ボタンすっごくかわいいしぃ^^
素敵な作品できるの私も楽しみにしてま~す☆

“めざましテレビ”私も毎回欠かさず占いチェックしてるよ^^

 

ペイントって結構大変よね~!?この前やってみて思ったよ。
何度もペイントをするyukaちゃんを改めて尊敬~!!

ボタン、お菓子みたいで可愛い~
何ができるのかなぁ♪
いろんなことを次々できるyukaちゃんってホントすごいよ~*

 

こんにちは~。
すごいかわいい~~~♪
重たいものも一人で動かしちゃうのね☆

ボタンもかわいい!
何を作るの?
とっても楽しみ~。

リンクをさきほどしました~。
これからもよろしくです☆

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
とってもスッキリしてますね
ソファの背もたれのキルトがいいなぁ

配置替えや新しくやってきた雑貨ちゃんには気づいてほしいですよね!
テディのお子達は良く気づいて「(〃▽〃)キャー♪カワイ」って言ってくれます
パパには期待できません 

美味しそうなボタンだね♪
どんなふうに使われるのかな~
たのしみにしてます

 

まーさん♪

風邪!?ひいちゃったの?
温度差すごいもんねお大事にね~。

私はあの日以外はぐっすりだよ~。
そろそろ素敵な空間も作りたいかなぁ~って!
考えるのもまた楽しいことなんだケドね♪

今週是非是非(*^_^*)

 

ひよりちゃん♪

ひよりちゃんも見てた!!!占い♪
なぜか毎朝の楽しみ!?日課となっております・・・。

私はただ単に暇なだけなんだよ^^;
掃除ついでに配置換えで気分すっきりなので(笑)

べビーシューズ以外になんか作ってみたいなぁ~
と思いまして。。。

 

ちっひ~ちゃん♪

ちっひ~ちゃんは大物ペイントしたからね。。。
私はちょこちょこと狭い範囲だしペイントだけでイメージが変わって新鮮♪
最高・最強アイテム・・・といってもいいかも~だよね!

このボタンカラフルなフィードサックに合うんだよね~。
また靴が増えそう・・・(汗)

 

kumakumaちゃん♪

こちらこそリンクさせていただきました♪
よろしくね~。

家具移動は旦那のいないときにしなくてはいけないルールがありまして・・・
1人床を引きずっております(汗)
最近は腰にも来ますね^^;歳を感じる~。

kumakumaちゃんのような可愛い刺繍もできないんだケド直線縫いなら出来るから(笑)パッチかな~!

 

テディ!アンさん♪

うらやましいな。。。可愛いって気づいてくれるの~♪
「また変えた!?」って言われるのがいつも・・・
パパは家ももう無理~(*_*;

ちょっとの間眠ってたボタンだケドなんだヵ作りたくなってきた気が。。。
ソファーの背もたれは数年前にちくちくした作品です(汗)
第2号は中々・・・作れません!

 

yukaさんお久しぶりです☆
少しづつmixi再開いたしました。
またよろしくお願い致します(^^)

yukaさんち、ステキv-352
次はどんな物ができるのか、どんな風になるのか楽しみですe-266

 

カワイイお部屋v-238
いいな~なんか私もやりたくなってきたけど
もうどうにもできない?!
カップボードは全部水色にしたの?
爽やかカラーでこれからの季節に合ってるね。

カワイイぼたんを使って何か作るのは
楽しそうv-342

 

私は今何もしたくなぁ~い病です(笑)

以前はストレスたまるとモダンチューリップさんに行って
2,3時間はいて沢山おしゃべりしてカワイイアンティーク
お買い物して発散できてたんですけど
もうモダチューさん無くなちゃったし・・・淋しいです

画像のボタンで何が出来るか楽しみだな~
きっとカワイイものが出来るんだろうなぁ(*´∀`*)

 

yukaちゃんこんにちわ~ヽ(*’-^*)
yukaちゃんは思い立ったらすぐ行動に移すタイプですね。
模様替えって面倒くさいときもあるけどよっぽど部屋を愛していないと出来ないもんね。
それに気づかない娘さんが可愛いわ。(*’-^*)

飴ちゃんみたいに可愛いボタンで何作るのかな~?
創作意欲が湧いてきたのかな♪
また楽しみにしてますね。

 

☆holy☆さん♪

holyさんお久しぶりです~♪
どうしてたかなぁ~って思ってましたよ^^
こちらこそよろしくお願いしますね。。。

いつも模様替えばっかりしてる飽きっぽい!?
いや・・・刺激が欲しいのかも(笑)
後でゆっくり遊びに行きますね!

 

ベリーシナモンちゃん♪

シナモンちゃんは達成感でいっぱいでしょ!
まだDIYが完成していないんだケドなかなかやる気が出なくて・・・^^;

カップボードは扉だけしか塗ってないよ!
他もするとイマイチ浮いてしまって前に大変な思いしちゃったの・・・。
爽やかカラーでエアコン要らないならいいんだケドね(笑)

 

サオリちゃん♪

何もしたくない病・・・うん分かるよ!
私も今日はそっちの方(笑)
昨日はなんかしたくて明日はどうなるか・・・^^;
落ち着きナイ性格なもので(汗)
お気に入りのショップさんがなくなるって寂しいよね!
またお気に入りの所がきっとできるとイイね♪

 

kazuちゃん♪

私が一生懸命に変えてもいつものことだからなれちゃって『あれ?昨日もこうじゃなかったっけ?』なんていうの。。。(*_*;
唯一ダンナだけは気づいてくれるの(泣)
でも、欲しいものが側にナイから気づくんだケドね(笑)

愛と言うより飽きっぽいのよ~!
新鮮さをいつも求めてる変な奴です。。。
鳥ちゃんもそのたびに場所を覚えるのが少しかわいそうかな・・・。