スポンサーサイト


やっと出会えたね♪

ずーっとずーっと欲しいと思っていた家具があります!
数日前にお友達のまーさんにオクに出てるよ~と連絡をもらい見ると
おーーーーーーっと可愛い子が♪
運命のようにそのまま我が家に来るという念願の『夢』が叶いました。。。
それも思ったより格安で・・・。

まーさん!ホントにホントにありがとう♪

大きさも小ぶりの4面ガラスまさに理想でした!
もちろん「味」だらけの感じが大好き。。。

0518aa.jpg


横からの眺めが好き。。。

0518bb.jpg


でも以外に平面的な飾り方になってしまい難しい!
可愛いボウル系がこの中に入ってしまったのでリビングはなんだかシンプルに。
しばらくは模様替えが続きそうです。。。いや・・・配置換えかな?
当分は日曜も仕事(*_*;
ガンバリます!

0518cc.jpg
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ステキな医療棚見つかって良かったですね!
私も欲しいな~って思ってるんですけど
これ!ってのに出会えてないところです><
雑貨は飽きたとか気に入らないとかで片せるけど
家具とかはそういかないですもんね・・・

いつか見つかるといいな。。。

 

素敵ですう。
医療棚は良くみかけるけどyukaちゃんには
こだわりがあったのね。贅沢に飾ってるわあ。
アタシならぎちぎちに詰めちゃう(笑い)
あ!うさぎ缶がこっちに移動してる。

 

おーーーーーーー!!!
yukaちゃん家が!!!
yukaちゃん、既にカリスマの領域に♪
すごいぞーーー!
そんなyukaちゃんとお友達なんて(*^▽^*)/

医療棚ってホント憧れだよね♪
ねぇ~、カフェオレボウルの数、減らしてみるとどんな感じ?
一種類にして。
ドットシリーズだけとか無地シリーズだけとか♪
あとはリビングに飾って♪
どうかな~(*^▽^*)

出会えるときは出会えるのね~♪

 

yukaさん

今日は、医療棚を見せてくれて有難う♪
まだyukaさん家に届いたばかりなのに
ずっと前からあったような感じにおさまっていて
凄く素敵だったよ~♪♪
私も、今物じゃなく古いの欲しいよ~

あと子供にいい物いただいちゃって有難う
凄く嬉しいみたいで喜んで見てる~♪
また遊ぼうね~

 

サオリちゃん♪

何年も前からほしかったの。。。
リビングでつかえなくても玄関とかって思い込んでる^^;
サオリちゃんもいつかこの子!と言う子に
出会えるといいね♪

 

れーちゃん♪

具合はどお?少しはよくなったかな?
家せまいから小ぶりを探してたのね。。。
で、アンティーク!
こだわり・・・と言うより出会いのほうがなかったの~(金額的にも)
まだ昨日届いたばかりだからスペースあるだけだよ~ん!
きっとそのうちギシギシに詰めちゃうかも(笑)

 

ブルージュちゃん♪

笑笑笑
面白いよ~!カリスマ的家具だった?笑

そっかもね・・・いつも的確アドバイスアリがとうです♪
引き算インテリアしなくっちゃね・・・。
カフェオレでも色つき集めて入れちゃったからすごい中身だよね^^;

きゃしゃな女性・・・って感じだね!
医療だな。。。

 

まーさん♪

ホントいくら言っても足りないよ~!
ありがとうね♪
教えてくれなかったら絶対に見てなかったもん。。。
何年も憧れてたものだけにいくら見てても飽きないね!
まーさんももう1台どお???
オールドパインの家具の脇にもいいんじゃない~^^

 

いや~倒れちゃうv-347
本当に素敵♪そうそう・・・4面ガラスいいよね~。
はぁ~ため息v-352

また・・yukaさんのお部屋にとてもマッチしていてv-347
惚れ惚れです・・・
私もね・・ずうーーーーーーと探しているのですがなかなかご縁がなく・・・・・・・・これも素敵な出会いですね♪

 

yukaちゃん、朝から素敵なものみせていただいてありがとう~~v-352
小ぶりでいい感じ~~~。。。
ほんと、前からyukaちゃんちにあったみたいで、すっごくしっくりしてるね~。
ほんとほんと素敵だよ~~。

ウキウキしてるyukaちゃんが目に浮かぶわ~~。

 

おお@@;
こ、これはあの医療棚ではないですか~♪
ついにお迎えしたのですね
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
気に入った家具が手に入ると中のディスプレイまで気合がはいるよね!
さすがにyukaちゃん持ってる雑貨が可愛いからほんとこのまま雑貨屋さんが始められそう。ヽ(*’-^*)
こうして見ると白い家具って雑貨を引き立ててくれるね。

うわー 

すごーい
いいなぁ 私の夢の一つぅ~
医療棚って言うのかなぁ・・
ステキぃ・・
私も欲しいよぉぉぉ 

 

きゃぁ~~~~~可愛いi-176
私も医療棚がほしいけど彼の許しがもらえず・・・i-241
夢のような話。。。
yukaちゃんのお宅にはぴったりな雰囲気だし
ますます可愛くなっちゃうね♪
棚の中がどんどん変わっていくのを楽しみにしてるよ~^^

 

素敵だねー!!
うちはもう家具置けないし子供が小さいから
医療棚は諦め☆
でも憧れだわ♪
ねえ、中の蜜蝋キャンドルはもしや・・・!
嬉しいよo(*^▽^*)o~♪

 

あゆぼんちゃん♪

なになに~ずーっと探してるもの!
大丈夫・・・私も何年も出会いを求めてやっとこさ実現したもんv-353
いつかはきっと叶うといいね~!
忘れた頃にやってくるんだよね。。。

まだ何をどうして飾ろうか分からなくとりあえず家中の可愛いボウルを入れて見ました^^;

 

sanaeちゃん♪

sanaeちゃんのは大きく存在感ばっちりだよね!
カフェオレボウルを入れるともう奥行きが無いくらい小ぶりなんだ!
うちは狭いからちょうどいいんだケド飾り方がちょ~難しい(汗)
生sanaeちゃんのお家を訪問して勉強したいー

ほこりがかぶらないからボウルをいっぱい入れたくなっちゃうね。。。

 

kazuちゃん♪

白はホント周りのものを引き立ててくれるよね♪
食器棚に・・・とも思ったけど中の棚がガラスで私は割っちゃいそう^^;
鳥ちゃんも白いかごにしたらカラフルな羽が引き立つ・・・
反面汚れも(>_<)

大切に集めてきた子達をこの中に・・・と思っていたのです!
まだまだ夢は続く。。。

 

Ayumiちゃん♪

アメリカには無いかな~?
絶対にHAやFK入れたら可愛いよ~♪
飾って眺めて楽しめるもんね。。。
絶対にAyumiちゃんのお家にぴったりー!
昔の日本なのにすごいつくりが素敵だよ~。

 

ちっひ~ちゃん♪

ガラスだからダメって言うの?
確かに前はうちもそういってたかも・・・^^;
見つけたときは勝手に買っちゃってでも私の夢って知ってたからよかったな!
って言ってくれたの。。。(内心ドキドキだったんだ~)
娘は少し怖がってたけどね(笑)

模様替えで割らないようにしないとね~!

 

ベリーシナモンちゃん♪

そうだよね・・・前面ガラスだから・・・もあるしすぐ倒れそうなくらいきゃしゃな作り(*_*;
甥っ子達来た時は気をつけないとな。。。

そうだよ~シナモンちゃん!
この蜜蝋キャンドルちょー可愛いよね♪
すごいお気に入りなのよ~。
私のところにはないお品だから火をつける勇気もなくこうして飾ってます。。。

 

きゃ~~~~!
ドクターキャビネットいってたのねーーー!
イイよ!イイッ!!以前からずーっとあったよね?
って位にすんなりとけこんじゃってるし、
側面にガラスがあるタイプは中の飾りも
明るく見えて良いよね。
ディスプレイも、もう楽しくって楽しくって仕方ないほどでしょう~?
本当、良い家具に出会えて良かったね♪

ふぁァァ~~~♪ 

画像をみせてもらって。。。
はぁ~♪いい~~♪
このお部屋に遊びに行きたい~~~~って
思います。素敵な出会いよかったですね★

 

違うの~
アンティークがダメ!!
それと彼の好みでないとダメ!!
とにかく決定権は自分が持ちたい人なのよ・・・
すごく厄介i-238
だから、棚を買ってペイントしたのも彼の留守中。
ぶぅーぶぅー言いたそうな顔してた。。。
でも何とかクリアしていかないとアンティーク地帯が広がらない~i-278

 

Doriちゃん♪

楽しくて仕方ないんだケド・・・
まだなかは最初に入れたまんまです。。。(*_*;
手を入れたい部分だらけでどこから手をつければいいか悩んでる最中でーす!
実際に見るとホント形が可愛いね♪
古い日本よすごいぞ~(笑)
中にもシューズキーパーちゃん入れたいな~(#^.^#)

 

rikoさん♪

見てくれてありがとうございます~!
なぜかショップにいけないんです。。。
違う所を押してるのかな???

出会った瞬間もう燃えてました(笑)
ますますパステルにハマっちゃってます~♪

 

ちっひ~ちゃん♪

そうなのね。。。
好きになってもらうしかないかな!?
私の弟もインテリアに犬に・・・すべて弟が決めてるんだ!
うちはもちろんだんなの意見は聞いてません(爆)
持ち上げて選んでもらったり・・・
難しい問題だけど大好きなちっひ~ちゃんが喜ぶ姿はきっと大好きだと思うよ!
頑張ってね~。

 

こんにちは☆

ドクターキャビネットを買われたんですネ~♪
ほんと、yukaさんちにぴったりなアイテムe-266
これから、また模様替えの幅がひろがりそうですね~(^^)

 

キャー☆キャー☆キャー☆
憧れの医療棚・・・う・う。羨ましいぞぉー!!


ずーっと前からそこにあったかのように、yukaちゃんちにマッチしてる・・・
医療棚も中にいる雑貨たちも きっと喜んでいると思うよ~
あっ!!でもでも、一番喜んでいるのはyukaちゃんだよね~v^^v~

我が家には置けないので、ここで何度もupして~(笑)

 

yukaちゃん♪

素晴らしいね~~(≧▽≦)
4面ガラスは、またまた光がいっぱい入って、カフェオ
レちゃんたちも映えるね~☆
ドットちゃん姉妹も、生き生きしてるね~!!
私んちのは、2つとも、背中が板だから、横のガラス
から、光が入るように置き場所を厳選してるのよ♪

また、落ち着いたら、見せてね~(≧▽≦)

 

こんにちは。はじめまして^^
先日からこちらにお邪魔させていただいてます(*ノ▽ノ)

医療棚素敵ですねぇ。
すんなりとディスプレイしてしまうところなんてさすがだなぁと思います。
淡い色合いがなんともいい感じですね

 

☆holy☆さん♪

ありがとうございます!
やっと出会えて・・・後は素敵なロイドかな♪
やはりここまできてしまうとアンティークを・・・^^
パステルも渋系もどっちもあうから模様替えの幅が広がりそう。。。
動かすのが少々怖いかな・・・^^;

 

yokkoちゃん♪

yokkoちゃんのお家の白いアンティークさんみたいにアンティークたちが引き立つように置ければいいんだケド・・・
詰め込みすぎだよね(笑)
ただでさえ家具が多いのにまたお嫁に来ちゃってとんでもない状態になっております^^;
薄型でよかった~(汗)
そろそろ何かを減らさないと暑苦しい。。。

 

U子ちゃん♪

後ろが板も可愛いよ♪私はどちらも好みだったもん!
場所を工夫してるU子ちゃんすごいー。
うち・・・ここしかスペース余ってなかったのよ~(泣)
土曜日は1人色々動かしてみようかな~って
思ってる♪
スモールライトがあるなら簡単だケドね^^;

U子ちゃんちにもそろそろドット姉妹来る頃かなぁ~!

 

ひろさん♪

はじめまして!
書き込みしてくれてありがとう~。
ディスプレイはただ置いただけですよ。。。(笑)
ものがあふれてきたのでここにしまえて少しはすっきりしました!

ひろさんもパステル好きなのかな?
模様替えばかりのインテリアブログですがよろしくお願いしますね。
これから遊びに行きまーす♪

 

yukaちゃん、こんにちは^^
お名前はよく拝見していたし、実は時々お邪魔していたのに、
足跡残してなくてごめんなさい♪
こうやってお話させてもらうのは、はじめてかしら?!
何だか初めてな気がしなくて(笑)、最初から「ちゃん」で呼ばせてもらっちゃいますね♪♪
最近、ワタシもブログ始めたので、よかった仲良くしてやってくださいね^^

かわいいお部屋、いつもうっとり拝見してました~^^
yukaちゃんも「出会って」しまったのね!!^^
ワタシも最近、運命の出会い(大げさ?笑)をしてしまったので、医療棚を買ったの~♪
とても他人事とは思えなくって(笑)

ワタシのは薄いグリーンなんだけど、小ぶりで4面ガラスといい、取っ手の感じといい、
とっても雰囲気が似てるわ~~~♪
yukaちゃんの子も、とってもべっぴんさん♪
さっそくのディスプレィも、すっごくかわいい~☆☆
ワタシも、いろいろ詰め込みたいとこだけど、一生懸命ガマンしてます(笑)

また、模様替えしたら、見せてくださいね♪




 

satukiちゃん♪

はじめまして!訪問していただいてとってもうれしいです♪
本でもmikiちゃんやsanaeちゃんのブログでも拝見してました!
とっても素敵なお部屋&美味しそうなパン達~。
昼は必ずパンなのでいつも「おいしそ~」なんて見てました(笑)

医療棚はもう運命の出会いですよね。。。
淡いグリーンなんてもうキセキですよ~(#^.^#)
私の場合はごちゃごちゃ大好きだからこうなっちゃいましたけど・・・
オールドパインのチェストにテーブル・・・
素敵な家具にアンティークたちをこれからも見せてくださいね。
こちらこそ仲良くしてください。。。^^;
よろしくお願いしまーす!