スポンサーサイト


夜が好き。。。

夕方から夜の灯りをつける頃がいちにちで一番好きな時間です♪

最も好きなのはお風呂にはいりお酒を飲みながら何かすること・・・(笑)
もぞもぞと1人模様替えしたりこの前はいちごを頂いたので贅沢にフルーチェに盛って
娘とデザートタイム♪

0522ff.jpg


これ・・・1人分ですよ~^^;

うちはリビングとキッチンに仕切りがあります。。。
その間には全然可愛くない柱があり何とか板を置いてますが上の部分が手付かずのまま・・・
医療だなが来たのでUさん作のシェルフを移動しこんな感じに置いてます!
以前のピンクのシェルフは階段の踊り場に移動しちゃいました。

0523aa.jpg


この壁にも板を張りたいのですがスイッチに電話のモジュラーと厄介な部分が多くなかなか
重い腰をあげる気になりません。。。
でも、もっと暗くなるとこうしてこの明かりでCSを見るのが好き~♪
医療棚もあのまま何もいじってないし・・・明日は思いっきり変えてみようかと思ってる
週末です。。。

0522ee.jpg


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaちゃん、ごぶごぶで~す^^

医療棚↓素敵だね~~~
本当なじんでるよ☆
お気に入りができてよかったね♪

私の飾ってくれてるのね。
自分でいうのもなんだけど
とてもキャ二とあってるかも(「笑)
ありがとうです~

yukaちゃんちは本当いつも癒されてます^^
また遊びにくるね

 

温もりある灯りの下で昼間と
また違った表情のお部屋ですネ
グッと雰囲気でてますヨ~素敵です。


 

yukaちゃん、こんばんは~
お嬢さんとのデザートタイム、いいなぁ*
いちごを贅沢に使ったデザートを食べながら、女同士で何を話すのかしら~楽しそう♪
それと、yakaちゃんのバスタイムって楽しそ~^^
お酒が飲めるのが羨ましいっす!

キャニ3個をそんな風に飾っても可愛いね*
お友達からのプレゼントも大切に飾ってて
yukaちゃんってホントに温かい人だね~^^

 

間接照明だと落ち着くよね~
ディスプレイも明かりのおかげで更に素敵にv-238

医療棚もナイスセレクト!さすがyukaちゃんっ
サイズも雰囲気もバッチリ~

 

フルーチェとってもおいしそうe-266
そして、シェルフのコーナー、カワイイ~~~(*^-^*)
淡いやさしいトーンが照明でほんのり光をそえて、イイ感じです~♪

 

yukaさん

フルーチェ懐かしい~
小さい頃に好きでよく食べてたよ~
また、食べてみようかな~♪

シェルフ移動してまたイイ雰囲気だね~
同じ造りの家には見えないよ~
素敵すぎて♪♪
ピンクのシェルフを移動した踊り場も素敵だった~
今度、アップしてみては?

あ~私ねーやっぱりシェルフの色が浮いている気がして
白にペイントしたよ~
色々と試してみると楽しいね~♪

今日も、模様替えしてるんだろうな~
家具、引きずりまくってるのかな~??

 

マキちゃん♪

マキちゃんご無沙汰でーす!
キルトフレームはもうどこにおいてもピッタリなじんでとっても可愛いよね♪
今はね一つシェルフをマキちゃんカラーにしようか悩んでるところ・・・。
すごい可愛いお色だもんね!
きっとマキちゃん家も模様替えとかしてるのかな!?
また、楽しみにしてるよ~。

 

ワクダイさん♪

うちはホントでかけない家で・・・
いつもワクダイさんの素敵な風景に癒されてるんですよ♪
せめて夜だけでも癒しの空間を作ろうと頑張ってます。。。

 

ちっひ~ちゃん♪

私のバスタイム!!!
カラス○○ですよー(笑)
早く化粧がとりたくてね~。
めんどくさいことはさっさと終わらせてゆっくりしたい性格なんです^^;

ご飯の時に一日のコトはなしてこの時はため撮りしたアニメ見てたかも・・・と言うより見せられていた(*_*;
頂いたものは娘の小さいときのであろうと大切に飾っておりますよ♪

 

ともにゃんちゃん♪

ともにゃんちゃんのブログ見てずーっとドーナツが気になってるよ^^;

もともと付いてた大きな照明は外してしまったから間接照明で暮らしてます・・・
興味のないほうの弟は「貧乏くさい」なんて言ってるの(*_*;
以前にどうしても医療棚が欲しい時期があって現行品でもいいっかな???
と思ったんだケド待っててよかったです。。。

 

☆holy☆さん♪

医療棚に色々こまごましたもの入れたのでシェルフは少しシンプルにしてみました!
下は相変わらずだけど(汗)
子供のおもちゃ箱状態です・・・。

フルーチェは娘の大好物なのでいつも食べてます。。。
たまに食べると美味しいよ♪

 

まーさん♪

色々塗って試せるから最高だよね!ペイント。

フルーチェ懐かしいでしょ!
まーさんのお家は食べないの?うちはいつも買ってあるかも・・・。
私は牛乳が苦手だからこうして食べて栄養補給(笑)

模様替えしてるって分かった!?
半日掛けて大移動したよ(*^_^*)
明日はきっとまた腰が痛いよ・・・(泣)
階段見せれる状態かな。。。???

 

yukaちゃんこんばんわ~ヽ(*’-^*)
ここのコーナーめっちゃ可愛いぃ。。。
私もなんだかyukaちゃんの影響で淡いピンクやブルーに目がいくわ。♡♥(。´▽`。)♥♡
グリーンとも相性抜群だしやっぱり白が基調だから雑貨も映えるね♪

それにしてもyukaちゃん・・・・・・
お風呂でお酒・・・
もう何も言うまい。(笑)

 

kazuちゃん♪

ピンクやブルーいいでしょう♪
もっと好きになって~^^
少しシンプルに飾ったらグリーンネックレスが映えていいね!
こうして画像にするとよく分かって勉強になるんだ。

やだ~!お風呂では飲んでないよ^^;
ご飯の前にお風呂にはいっちゃってそのあとお料理しながら飲むの。。。♪

 

yukaさ~~ん、ご無沙汰でした~♪
でもしっかり遊びには来てましたよ~~ん。

シェルフにピンクのキャニ、やっぱいい感じだね~。
我が家は今キャニちゃんの置き場所かえようと思い、それからしばらく経ってます^_^;
キャニ泣いてるかも(笑)
↑タイプのシェルフ持ってないので欲しくなっちゃったー。
私はいつもど~やって取り付けようか悩むのです。
うちの壁はなーんか微妙~(笑)シェルフの重さによってはi-242のときがあるので・・・。

フルーチェおいちそう・・・。
イチゴ味が一番好きかも~♪

↓医療棚、素敵~~最高~~だねv-344

 

ゆめちゃん♪

ごぶごぶです~!
遊びに来てくれてたのね、ありがとう~♪

シェルフの重さはほんとに悩むよね。。。
家も普通の釘だけではダメだからせっこうボード用のプッシュピンタイプを使ってます。
アンティークのどっしりしたのがゆめだケドなぁ~^^;
このキャニちゃんはやっぱり可愛いよね♪
6個セットだったらどんな感じなんだろうね!?

待機中の子はもう飾ったかな?
その時は是非是非ペッタンお待ちしてまーす!

 

yukaさ~ん、おはよう^^

いちご美味しそう~♪いちごって色んな食べ方が
あるから私、大好きです。ついでに雑貨も(*´∀`*)

シェルフの飾り方、ステキーッ!参考になります~
お気に入りに見つけたんですけど迷ってる間に
他の人に取られてしまって・・・
「わたしのー!」って言えれば良かったんですけどね
かなりへこんでます(笑)

そうそ、いつかブログで報告してた本、
来月の何日に発売ですか?
yukaさんファンの私、買いますよ~♪

 

サオリちゃん♪

こんばんは!
迷ってる間に・・・ガーンだったでしょう。。。
へこんじゃうよね・・・でも、きっとまた見つかるよ~♪
もっとお気に入りと出会えるとイイね!

いちごは普段は練乳いっぱい付けて食べるのが大好きなの~^^;

本は6月14日に発売らしいですよ!
あんまり期待しないでね~(汗)
写したくない所が写ってるから。。。(*_*;

 

こんばんは~^^

フルーチェ美味しいよね!
いちごの盛り付けも可愛いし、お皿もかわいい~^^

画像のシェルフと飾ってある雑貨!
いつ見ても私好みだよ~~♪
私ももっとお家改良したいんだけど、超めんどくさがりなこの性格がね~・・・^^;
yukaちゃん見習ってがんばろ~^^

↓医療棚もめちゃ素敵よ~~!!!
カフェオレボウルも医療棚に置くとより一層映えてすっごく素敵だよね☆

私も前からほしいと思ってたんだけど、置く場所が中々決まらなくてね^^;
和室をフローリングにして置こうかな?!

 

ひよりちゃん♪

おはよう~♪
フルーチェは昔から大好きです。。。
普段はいちごはなしでたまたま豪華なフルーチェでした~。

家のリビングも和室だからフローリングカーペット敷いて白く塗ったんだよ!!!
がらりと雰囲気が変わって一番のイメチェンかもね^^
思い立って動くのってこれでも私重い時もあるんだよ(笑)
よーし!って思ったらとことんです・・・。