スポンサーサイト


可愛いもの♪

多分しばらくは無いであろうと思ってての可愛い出会い。。。
Liberty Heartさんでありました♪

ちいさなピンクのトイミシン!
すごいシンプルでとても可愛いんです~。

この上に可愛いスプール!?(でしたっけ?)があったらなぁ~と思ってます。

医療棚を購入したので久々に『雑貨禁止令』が出されてしまいこれからはしばらくこのミシンを
うろうろと模様替えしながら可愛くしたいなぁ~と思っております。。。

0528ee.jpg


先週の土曜日に思いっきり配置換えしました!
今まで使っていたPCデスクをオールドパインの小ぶりのデスクに変えソファーも動かし
気がつくと1日終了・・・
大きかったデスクに比べ小ぶりになったのですごいブーイングでしたが
なんとか毎日を過ごしております^^;

0528bb.jpg


後ろにはTVが迫ってるしホント狭い我が家・・・。
このデスクの脇はこんな感じに!

0528kk.jpg


今回トイミシンを購入したLiberty Heartさんでハンドメイド品も購入できましたのでそれは
のちほど・・・

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaさ~ん、配置換えステキですよ~♪
わたしも見習わないとッ!

トイ*ミシンもピンク色で可愛いなぁ~
わたしもLiberty heartさんのハンドメイド
欲しいなって思ってチェックしてるんですけど
いつも逃してしまってるんです~><

 

にゃはっ!!禁止令が発令されちゃったのねv-404
でもあれは素敵なお買物だもの~。
最近、Libertt Heartさんとタイミングが合わずお買物ができないんだ~
気がつけばsoldだし・・・。
yukaちゃん、タイミングがいいぞぉ~!!

 

シンプルな形だけど色合いが柔らかく
とっても可愛いトイミシン♪
トイ物って本当に可愛いのよね。
私も最近トイ物買ったんだ!
しかしながら忙しくアップ出来ず。。。

 

日々進化してますネ
いつも楽しみ期待以上v(*´∀`*)vイェイ

 

えーっ!禁止令が出ちゃったのぉi-240
それはツライ。。。私も経験したから分かるi-241
でもいつの間にかまた始まってるよね(笑)

yukaちゃんのお宅、やっぱり可愛い~*^^*
ブログの初めの方をみると進化していくのがよく分かって楽しいね♪

 

すごーい!!

いつも思っているのだけれど・・

この模様替えって yukaちゃん一人で??
まさかねーぇえ???

私はいつも考えるだけで 動かしたって どうにもならないよねぇえ・・なんて思ってやらずじまい 笑

模様替えの前にお片づけが待ってるからかなー爆

ミシン私も小さいの持ってるけど
これかわいいねー 私の大好きな色だぁぁぁ いいなぁ

 

このトイミシン、素朴な感じでいいねぇ~♪
yukaちゃんのベビーシューズと相性ばっちりだわ(*^▽^*)

わーいyukaちゃんちだーーー♪
すごいかわいい!
今の我が家は散らかり放題。。。
そろそろ、しなきゃだわ(^^;)

 

毎回、色々模様替えをされるyukaさんですが、
今回のお部屋ってスゴイ私好みですぅ~~~~~e-266

コーラルピンクのトイミシンもとってもツボ(*^-^*)
色が好きなかんじです~☆
ホント、この場所にスプールが似合いそうデスね♪

 

サオリちゃん♪

ハンドメイドはすごい人気だよね~!
私も見つけたときは思わず「ポチ」してたよ(笑)
中々うまく撮れなくて。。。

配置換えは趣味だから^^;
異状らしいよ(汗)
サオリちゃんもお気に入りが見つかるとイイね♪

 

yokkoちゃん♪

はい・・・とうとう出てしまいました(泣)
貯金しろ!!!ときつーいお言葉が・・・
私は「雑貨買うための貯金?」と、前向きです^^;
医療棚は相場よりはお安かったんだケドだんなには理解が出来ないらしい(当たり前か!?)

Liberty Heartさんはいつも素敵なものがあるよね♪
yokkoちゃん好み多そうだもん。。。

 

ベリーシナモンちゃん♪

シナモンちゃんもトイ物と出会ったのね♪
このトイミシンはなかなか出会いがなかったからすごいうれしいんだ!
シナモンちゃんが持ってる水色も素敵だよね~。
もう、外国のおもちゃは可愛すぎー☆

暇より忙しい方がいいよ~!私はね。
アップ楽しみにしてるね。。。

 

ワクダイさん♪

進化・・・
してるかも^^;
新鮮なのが一番好きでやってます。。。(笑)
飽きっぽいのかもデス!

 

ちっひ~ちゃん♪

確かに・・・物が増えたのかもね^^;
でもまだまだ欲しいものが。。。(汗)
今回はマジに禁止令でまして・・・。
しばらくはシューズつくりに励みます!

そうして・・・出会ったらまた「ポチ」っといっちゃいます♪

 

Ayumiちゃん♪

ハイ!
1人でずずずーっと引きずってます。。。
おかげで筋肉すごいよ~(笑)
家のダンナさん配置換え嫌いなの・・・。
スモールライトがあったら小さくして簡単に出来るのにね♪

Ayumiちゃんのミシンちゃんはどういうのかな?
見にいくね~♪

 

ブルージュちゃん♪

運動会&遠足は楽しかったかな?

このミシンシンプルでいいよね~。
思わずこれだーって速攻ポチッちゃったもん(笑)
模様替えは一人掛けソファーの位置がまだ定まらなくて・・・(*_*;
永遠の問題だわ~。
ブルージュちゃんちは今のままで十分素敵だよ♪

 

☆holy☆さん♪

ありがとうございます♪
holyさんにいっていただけるとなんだかうれしい。。。
しばらくはこのまま生活します^^;

ピンクとも違うお色・・・
コーラルピンクって言うんだ~(汗)
ごちゃごちゃしてる我が家にはシンプルでちょうどいいのかも。。。

 

トイミシン、ハンドルとかすごい凝っているのね!
もっとデカイのかと思っていたわ。
私もこちらのSHOPさん、好きでよく閲覧させて頂いているよ~。でもいつもタイミングが合わないんだ~(泣)

禁止令出たのね。私は旦那の突き刺さす視線が痛い。yukaちゃん、一緒にひっそりくっそり買うしかないわね?!

 

Doriちゃん♪

こんばんは!お返事遅くなってごめんね~。
ミシン・・・意外に小さいよ~!
隣にベビーベットがあるからバランスが難しいの。。。

突き刺す視線・・・うんうん感じてたもの(汗)
言葉としては久しぶりに出てしまいました。。。
ひっそりこっそりね!
頑張ります^^;

 

わ~~。このピンクのミシン可愛いわ~。
模様替えすると気分も心機一転するよね。
それに大掃除にもなるし(笑)
医療棚、やっぱりすっごく可愛いわ~。
小ぶりなのがまたいいね!

進化しているyukaちゃんちまた楽しみにしてるね~。

 

mikiちゃん♪

こんばんは!
小さいものってどこにでも飾れていつも楽しめるよね♪
進化したいけどなかなか行き詰ってます。。。^^;
mikiちゃんのお家は壁がいっぱいあるから何通りも楽しめそう♪
壁なきところに壁を作るしかないな・・・
こうして永遠に続きます(笑)