スポンサーサイト


うまく飾れない。。。

先日Liberty Heartさんでのお買い物の続きです。。。

ハンドメイドのボウルで直径10センチもあります!
すごく可愛く私は1個ずつ離してベビーベットと医療棚に入れて見ました♪
あ・・・、今回は2個購入しております。。。

0602bb.jpg


0602aa.jpg


デモね、なんだかうまく飾れないの・・・全体のバランス???と言うのでしょうか・・・
特に前回のトイミシン・・・。
チェストにベビーベットとミシン両方置いてるからかな^^;
飾るのもホントに、難しいものですね!
最近5月病(あ・・・6月になったか・・・汗)なのか何もしたくない病にかかっておりまして
やっぱり「刺激」がないとダメかな~(笑)

そういえば我が家の唯一のバラ「ピエール」ちゃんも画像をとる前にあっという間に咲いてしまい
ただいまぼうぼうと咲いている「ビオラ」と「ノースポール」です。

0507dd.jpg


家のバラは一季咲き・・・。
日々を忙しく過ごしてると大事なことも見逃してしまいとても残念。。。
心にゆとりを持たなければいけないんですね!


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaちゃん、おはよう♪

飾るの難しいよね。。。
ウチにもトイミシンあるけど、私はトイミシンを中心にソーイングブックやドイリーなんかのグッズを一緒に飾ってるよ♪
同じ種類(?)に統一すると意外と簡単にまとまるかも!
でもワンパターンになっちゃってそれも悩みなんだけどね(^^;)

ウチの薔薇(頂いたラベンダーピノキオ)がいつもと違う色のお花が開いちゃって!!!!
なんなんだろう!?
だけどキレイだからいいんだけど(*^▽^*)!

yukaちゃんのお花の飾りかた、かわいい♪
メモ、メモ(*^▽^)

 

そうか・・私も心にゆとりの持てる人間に成長したい!!
パッチの生地がどれもめっちゃ可愛いですね。
2個購入だったらお手玉できるんじゃ(笑)
うちだったら速攻ミミのおもちゃにされそう^^;

あ~今日もyukaちゃん家の雑貨で目が癒されたわ~。v(^∀^) ぁりがと~

 

ブルージュちゃん♪

もうバラの季節で最高だよね♪
違うお色が咲いちゃったのね!?
何でだろう~。
でも綺麗なら文句なしかな。。。
小さいお花も魅力的なんだケドやっぱりバラは特別だね~。

トイミシンはとっても可愛いんだケドうちあんまり飾るところがなくってバランス問題でてこずってます・・・
今も動かしてる落ち着きない私。。。(>_<)

 

kazuちゃん♪

こんばんは~
笑・・・お手玉にはちと大きすぎるんだなぁ~
確かに。。。ミミちゃんのおもちゃにちょうどイイサイズだよ♪
転がってても可愛いしね^^
家の鳥達はこういうものには興味なく今日なんかね・・・
家具かじってたのよ~~~(泣)
かご移動しちゃった!!!
kazuちゃんみたいにもっと遊ばせなきゃね・・・。
反省してます(*_*;

 

yukaさん

かわいいミシンだね~♪
本当に使えたりするんでしょ??
飾り方が難しいんだねー
yukaさんにしては珍しいねー
でもすぐに可愛い飾り方ができると思うよ♪
楽しみにしてるね。
今でも充分かわいいけどね。

ボールもお花もかわいい♪♪

あと、何もしたくない病なんだねー
わかるなー私もだよー
やっと運動会終わってちょっとホットしたところ。


こんにちは♪ 

うわ~ボールかわいいですね♪なんだかあれこれ使えそうですが丸って結構難しいんですよね♪
かわいいな~♪

我が家もバラ!咲きました♪
今年はなんだかあまりよくなかったのですがちょっとづつたのしんでいま~す♪
でもね・・あぶら虫くんがね・・・。

 

yukaちゃんのディスプレイ、
画像からいっつもせっけんの香りがしてくるようだよ~。
清潔感がすごくあっていい雰囲気!

ディスプレイ、バランス難しいよね。
何気にハッ??!!!とひらめいた時の喜びって
いったら・・・!でも、そんな事ってなかなかないですが・・・・(汗)

ボール可愛いすぎるわ~~。布でなんでこんなに綺麗に丸くなるの~?びっくりよ~。
でもうち、ネコの奴に見つかったらさっくりさっくり刺し刺し転がし攻撃ね。クロスドールも何度、爪でさっくりさっくりやられた事か・・・・(泣)

 

まーさん♪

運動会お疲れ様~!
今となってはとっても懐かしいよ。。。

ミシン動くんだよ・・・。
とっても可愛く毎日移動してるかも^^;
何もしたくないというか色々付き合いで疲れちゃってね・・・。
休みが一日なのも少し問題なのかも(汗)

 

あゆぼんちゃん♪

こんばんは!
ボールはとっても可愛いの♪
ディスプレイがね、それ以前にでこぼこと言うか・・・
ちょっとすっきりしたいなぁ~って感じです(*_*;

バラ・・・家も去年より蕾が少なくどうしたのかなぁ~
と思ってました。。。
アブラムシ君はどこからどうしてやってくるんだろうね(笑)
いっぱい居ると引いちゃうよね~。

 

Doriちゃん♪

ひらめき~♪
分かるわかる!思わず速攻実現しちゃうね。。。
こうして色々置いて楽しめてお家は最高だね♪
一歩間違うと「引きこもり~」ヤバイヤバイ!

ボールは発泡スチロールにアンティークの布が張ってあるよ!
猫ちゃんが見たらもう大変かも~^^;
色んな柄がまたまた目にとまっちゃうのかな!?

石鹸の香り!うれしいなぁ~♪

 

yukaちゃん☆こんにちわぁ~

yukaちゃんのほうではもう『ピエール』チャン咲き終わっちゃったの!!??
うちは今からだよぉーーー
おなじ東北でもこんなに違うのね。。
yukaちゃんのほうがちょっと南だからかな?

yukaちゃんのアンティーク使いサイコーー!!
見習わなくっちゃだわ♪

カップにお花。。コレくらいならセンスのない私にも出来そう♪
早速やってみるねーー

 

kanaeちゃん♪

お久です~♪
ピエールちゃんは家のはもう終わってきちゃったけど・・・
よそのお家は今が見ごろですよ!
kanaeちゃんの所はこれから楽しめるね。。。
天気が暑かったと思ったら涼しい日が続いたもんね!
だからと言うよりは肥料不足!?で今年はイマイチだったよ・・・(*_*;

センスなんて・・・kanzeちゃんのお庭にお家に最高にセンスいいじゃないの~。