スポンサーサイト


刺繍クロス♪

刺繍のクロスが好きです・・・
あるだけで可愛いし目隠しになったり掛けたり敷いたりと色々使えますしね♪
まだあまり持ってないのですが集めていきたい一つです!
家にあるのは小ぶりのテーブルクロスで普段チェスとに敷いてます♪
大きなものだったらソファーに掛けたりできるんでしょうね・・・
これから出会えればいいなぁ~
一番のお気に入りはこれなんです~♪

conv0031.jpg


ふちにレースがついたリネンは棚の上に敷いてます。
なんか花柄ばっかりですね^^;

conv0090.jpg


***************************************************************
一枚だけある動物柄~♪


conv0011.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

刺繍のクロスって何枚あってもいいよね!
見てて楽しいし飾ってオシャレだし♪
私は大きいのが1枚と小さいのが数枚あるよ。
自分でも縫えればいいんだけど・・・
もっぱら買うのみでーす☆

 

シナモンちゃん♪

私も買うののみの1人でーす!
ホント何枚あってもいい~♪
カラフルでこれからの季節模様替えにぴったりだね!!!

 

刺繍クロスの使い方を
もっと見せてえ~~。
ソファーにかけるのも良いアイデアだね。


 

れーちゃん♪

ソファーに掛けるのっていいよね♪
私は大きいのに出会える日を待っているところなのー☆

今、毎日配置換えしてるので落ち着いたら色々アップしま~す。

可愛くてスキ♪ 

刺繍クロス♪私も好き^^
でも、なかなかサイズと気に入ったものに
めぐりあわないの~!!
汚しちゃうのもなんだかヤだし。。。(笑)
でも使わないともったいないよね~~~!!!

 

まろんさん♪

そうなんです~!
汚しちゃうのはいやー 
だから敷いたり掛けたりしかできないの~^^;

お互い素敵なものに出会えるといいですね♪

 

yukaさんへ

かわいい刺繍クロスだねv-218
お休み中はどこか行ったのかしら??
私は昨日初山道、旦那が体調悪くしたので・・約6時間かけて家まで運転したよv-12
かわいい雑貨色々欲しいよ~v-10

 

マイメロちゃん♪

6時間・・・すごいね~私そんなに運転したことないかもー
栃木は那須しか行ったことないな~
あ!中学の修学旅行でいった!いろは坂
連休中はお互いが仕事のためどこにも行きませんでした・・・
アンティークショップめぐり~なーんていいね♪(出来たら^^;)

 

かわいいよね♪私も刺繍もの大好き!
お花もアニマル柄も素敵♪

yukaちゃんちはホントお洒落だ~(*^▽^*)
もっと見たいな♪
大人かわいいよね!

 

ブルージュちゃん♪

大人可愛い・・・いい響きだね~v-353
ブルージュちゃん家は素敵可愛いだよ~♪
家具がチェストぐらいしかないから棚を使ってるんだョ~^^;
もっと飾れる家具&医療だなが欲しいよ~!!!

 

こんばんは^^
覚えてるかな?kazumiちゃんとこからきましたよ~

刺繍クロス可愛い~~
私もダイ好きな一人です^^
うちはらくがきされてます(爆)
馬鹿とか,,,(笑)やだわ・・・・
私はあまり気にしないから・・

yukaちゃんたく本当おしゃれだわ!!
可愛い~~~☆
もっともっとみせてね♪
またこさせてね!

 

マキちゃん♪

覚えてますよ~♪来てくれて嬉しいです~。

裏に落書き・・・って英語?なのかな?
カードも何かいてあるか分からないけどそれがいいんだよね・・・きっと!

お見せできるような所は少ないんですがまた、遊びに来てくださいね♪

 

またきちゃった。
落書きは、、、なんと家の息子です~(笑)
気にいってたんだけど。。今は洗濯機いかぶせてるよ。
主語抜けでした^^;

今日は雨だから家でのんびり?です~

 

マキちゃん♪

息子君だったんですか・・・英語かフランス語でマキちゃんは読める人なのかと、尊敬してましたv-405

こちらもぽつぽつ雨!
これからお菓子作りしまーす♪