スポンサーサイト


掲載させていただきました♪

念願だった『私のカントリー』65号に掲載させていただきました!

でもでも・・・やっぱり本に写っているとまだまだやりたいことだらけ・・・
素敵なお家がたくさんなだけに我が家を見るとトホホ・・・となります!
カメラマンさんが食器のブルーのお色を出すのが難しい言っておりました。。。
その通りにすごい濃く写ってました^^;

最初で最後かもしれないと思うと後悔ばかり。
これをバネに中途半端な部分を完成させねば~という思いでいっぱいです。
よかったら本屋さんでちらりと見てくださいね!

それと、今回お家ではなくアルミのメジャーカップも特別出演しております(笑)

0613aa.jpg


そして、私カンではとても濃かった食器たちは実はこんな感じです。。。

0515aa.jpg


本ではカップボードのお色は以前のままですがちょっと前に水色にお色直ししました!
でも上のグリーンの缶が濃いのでまた塗りなおそうかな。。。
ペイントマジックはホントがらりと変わるので大好きです♪
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaちゃん♪

わ~~~。いちば~~~ん。

今日買って来たよぉ~。yukaちゃんちすっごく可愛かったぁ~~。
色味って難しいよね。
少し濃い目に写っちゃうみたいだもんね。

カップボード、ブルーに塗っちゃったの?
わ~~。、前の色も可愛かったけど、ブルーもいいね!
私も最近ブルーが気になって仕方がないの。
でも家具をブルーに塗る勇気はないわ(涙)
yukaちゃんの行動力には脱帽ですv-436

 

え~!!載ってるのぉ♡
今日買ったけど、まだ見れてないんだぁ。
ページをめくる楽しみが増えて嬉しいな♪
私カン、いつもはパラパラと書店でみることが多いのだけど
今回は何故か即買いだったの~
yukaちゃんからのテレパシーがあったのかしら~^m^

 

yukaちゃん、私カン掲載おめでとう!!

まだ本屋さんに行ってないから今日すぐいかなきゃっ!!
お色・・・うんうんわかるぅ。。。
なかなか難しいのよね~。
【可愛さがつたわらない】もどかしさ、あるもんね。
でも、yukaちゃんちなら絶対!可愛く掲載されてるに間違いなし!でしょ~~♪

↑、すご~~く【夏】っぽくて素敵~~★

 

きゃ~~~!この度も御本に掲載されたんですね!
おめでとうございますーー!
今日買いに行ってくるっ!!
こういう機会(御本に掲載される)があってまたお勉強になる事もいっぱい出てきて
ますます励みになるし、はりあいも出てくるし!終わりってないよね?!
本当すごいよ~~!
あ~も~コーフンしすぎて「!マーク」だらけな私でした♪


 

うわぁ~~素敵~~~~~
涼しげ~~~いやされるぅぅぅぅ~~

雑誌掲載おめでとうございます☆

 

mikiちゃん♪

見てくれてありがとう~♪
ペイント・・・家のカップボードってすんごい安いのなのよ^^;
だから、惜しげもなくぬれちゃうの(笑)
だんだん収納スペースがなくて大きいのが欲しい今日この頃です!
色合い・・・右と左のページが全然違うからびっくりしてる。
そして、まだまだ頑張らなくてはいけないことだらけで永遠の課題・・・お家作りという名のね!

 

ちっひ~ちゃん♪

今回の表紙すんごく可愛いよね♪
速買いしちゃうのも分かるよ~。
テレパシーもきっとあったかも(笑)
素敵なお家がたくさんでうちはちらでいいから^^;
いじりたい部分がいっぱいありすぎてただいま構想練り中!!!
と言っておくと動けるかも~(汗)

 

sanaeちゃん♪

ありがとう♪
もどかしさ・・・だらけだよ^^;
もっとこうしておけばよかった~みたいな後悔。。。
お色もすんごいことになってます・・・。
書面で見ると反省点ばかりが見えてきてでもまた
よーし!っていうきにもなるね!
表紙のお家すごい素敵だったよ~♪

 

Doriちゃん♪

ありがとう♪
そして、今日もありがとう♪
ホント、災害時のための食糧確保すらしてない自分に反省してます。。。
私カンも反省点だらけでこれからの励みになりそう・・・。
終わりがないから楽しいのかもね♪

Doriちゃんの所からのシューズキーパーちゃん載る前だったのがほんとに
残念なんだ~^^;

 

rikoさん♪

ありがとうございます♪

表紙のおうちは涼しげでこのブルーの家具にドッキリしちゃってます!
新鮮新鮮。。。
季節の模様替えしたくなりますね!

 

きゃーーーーーーーーーーーー!!!突進!!!
ダッシュで本屋さんへv-29

いつも・・いつも思うのですが本当にyukaさんのセンスには脱帽・・・。
はい!私もきっと・・あーすれば・・・と思うのですよね。

急がなきゃ!

 

おお~@@
またもやyukaチャン家が掲載されてるとは~><
スゴイスゴイ♪
しかも有名雑誌!!
疑問に思ってたんですがこれって自分から申し込んだりするのかな??(・・?)
表紙のお部屋もブルーが基調で可愛いね。
明日本屋さんへGO~!!

 

またまた雑誌に!
全国誌に自分のお家が出るのって
本当にすごいことだよね。
おめでとう!
同雑誌掲載の周りの人がスゴイって
そのすごい人の中にyukaちゃんも
入ってるんだから~。
私にとってはインテリアの先生だよo(*^▽^*)o~♪

 

あゆぼんちゃん♪

実際に本が出るまですごいドキドキだよね!
あゆぼんちゃんのコットンタイムもすごい楽しみ~♪
私は毎回後悔してる・・・
あはは~(汗)

 

kazuちゃん♪

一番最初はブログを通してライターさんにお声を掛けていただきそれからはいつもそのライターさんからお話を頂いてるんだ~!
ほとんどがブログなどを通しての依頼が多い・・・と聞いてます!
応募は少ないのかな~!?
表紙のおうちはとにかく素敵だね♪

 

ベリーシナモンちゃん♪

ありがとう♪
ヤダー!まだまだ全然だよ^^;
自分が満足してればいいんだよね~。
ほかのお家はほんとにすごい!お家に家具にアンティークたち。。。
まだまだ目指したい事がいっぱいでだから楽しいんだよね♪
シナモンちゃんのDIYの影響はホント「大」なんだよ~☆

はじめましてぇ~^^ 

yukaちゃんへ

はじめてカキコしまぁ~す。
migiwaです。
「私のカントリー 65号」見ましたよぉ~。
可愛いおウチでね!e-266
keikoちゃんのピンクのクマちゃんが・・・
yukaちゃんのところにお嫁入りしていたんだねぇ~。
すご~く可愛いクマちゃんだから、個展のときにいっぱい写真を撮ってきたんだよ!そんでポストカードにして飾ってまぃ~す。
yukaちゃんのおウチ・・・もっと見たいでぇ~す。

また遊びにきますね!
こらから・・・宜しくしてくださいv-410
私のブログ、Caramel&Custardにもよかったら遊びにきてくださぁ~い。v-422

 

わ~~やっと発売になったね。
今日、買ってきましたよ。
ムフフ・・・予告どおりアレが・・・
イヤーーン嬉しい(*^。^*)
これからユックリ見ます。ヨダレでそう。

 

yukaちゃ~~~ん♪

私カン掲載おめでとうございます~~~!!!!
昨日パパの仕事帰りに頼んで買ってきてもらいました。
すご~~~くかわいいお家!全貌が見れてよかった^^
どのコーナーもyukaちゃんのこだわりが感じられて素敵すぎです♪♪♪
モダントーンの食器はほーんとだ!濃い感じに写ってるかもね・・でもでも~~~そんなことよりめちゃめちゃ可愛いから大丈夫ー♪キルトやアンティーク効果であたたかさが伝わって来ました~(*^▽^*)

初カキコでドキドキー(≧▽≦)
ベア製作もがんばってるよ~~~。
あともう少しでーす☆
またよかったらmikiちゃんのところで見てね!
(今月末くらいには・・・・何とか・・・^^;)

yukaちゃんのかわいいお家を見てまた頑張るねーv-290

 

こんばんは~~
私も買っちゃった^-^
今回も素敵なお宅いっぱいだったね~

いっぱい雑貨はあるのに、すっきり見えるね~~
なんで?(笑)

水色に塗ってまた違う感じだね^-^
壁を違う色にしてみたいって思ったけど。。
時間がねーー・・・

先日は突然ごめんねーー^^;
でもまたお話しましょうね!!

よろしくね^-^

 

肝心な事書く前に送信しちゃった(><)
洗面台だっけ?名前度忘れ・・
ピンク色の足だったの?それとも塗ったの?
とっても可愛いよね^-^

ステンドの飾り方もメモメモ。。
お菓子みたいなお家で私満腹になっちゃった^-^

 

yukaちゃん、おっはよー!!
「私カン」の掲載おめでとう~♪
まだ、見てないんだ!!(涙)

表紙が今までの雰囲気とは変わってちょっとビックリ!!
なんだか新鮮!!

yukaちゃんワールド炸裂かと思うと今からワクワクだよ~!!

 

おはよう♪

すごいね!!!
おめでとう♪
早く本屋さんへ行って買って来たいのに、本屋さんへもいけないほどの!?急がしさというか時間に縛られてて(TーT)
明日は行けそうだから、今からすっごい楽しみだよ♪

 

そうだ!
yukaちゃんのところ、地震は!?
大丈夫!?
こっちも震度3だったから、きっとyukaちゃんのところはもっとだよね。。。
無事だといいんだけど。。。


 

yukaさん

私のカントリー買ったよ~♪♪
確かに食器の色が濃いかもだけど
センスいいから可愛いし素敵なお部屋なので
何の問題もないよー♪
あと雑誌に掲載されるお家に遊びに行けちゃう
私は本当に幸せよ~~♪♪
今は、バタバタ病院通いだけど…
子供がよくなったらまた遊ぼうね~♪♪


 

yukaちゃ~~ん♪

すっご~い(≧▽≦)きゃ~っ!!
おめでと~~(^▽^*)すごいすごいねぇ~♪
うぁ~~早速、本屋さんにダッシュするよ~♪

今日、息子っちが無事に退院したよ~(涙)
でも、あと一週間位は、自宅安静なの☆
これで、私もバタバタしなくっていいから、また
気分転換に、模様替えをしてみる~~(*^-^*)

あと、ちょっと気になって仕方ないことがあって、後でメールしてもいい??

 

migiwaちゃん♪

はじめまして♪
実はつい最近訪問したんです~!
なんセ、人見知りーなものでカキコは出来ずにいました(>_<)
何度か私カンや他の雑誌でも拝見してましたよ!
素敵なお家~♪
グリーンの飾り方がとっても勉強になります。
それに、keikoちゃんのベアちゃん好きなのも一緒でうれしいなぁ~
私は遠い所にすんでますが仲良くしてね~☆
そして、よろしく~♪

 

れーちゃん♪

写ってたね~♪
またいつか機会があったらどアップで^^
そうそう、小さいけどひよこのカート写ってますので。。。
フィッシャーかは不明ですが(汗)
やっぱりボールを生地で作るれーちゃんはすごいぞー!

 

keikoちゃん♪

キャー!!!keikoちゃん初コメありがとう~♪
そして、ありがとう。。。
コーナーを彩るのはやっぱりkeikoちゃんのベアちゃんだもん!
全体像でイメージ分かったもんね・・・ちょー狭いんだよ(笑)
今度またkeikoちゃんのイメージでお願いしまーす♪

製作お疲れ様です。。。私を含めみなさんきっと楽しみにしてるもんね!
家の旦那なんてさくらのコトを勝手に「うめ」なんて命名しちゃって呼んでるよ^^;
ストレス溜めないように頑張ってね~!

 

マキちゃん♪

この前はうれしかった~♪
とても素敵な美声を聞けてイメージはセレブーな美人さん(#^.^#)ほんとにありがとう♪

本見てくれてありがとうー☆
うち、すっきりしてる?
本では広くは見えるんだケド実際は狭いんだよ~!
ウォッシュスタンドは現行品を外に置いてたのですごいサビサビになってて・・・それをピンクに塗ってただいまパステルブルーになってます。
洗面器じゃなくコランダーを入れてるんだよ!

 

yokkoちゃん♪

ありがとう~♪
今までとイメージすごい変わったよね!
すごく素敵な表紙。。。
こんなにブルーを使ってるのにしつこくないから不思議だなぁ~って思ってるし、すごい刺激を受けちゃった。。。

我家を見るとがっくし来るくらいなんでココ手をつけなかったんだろう~という反省点ばかりです!
でもそういう楽しみが出来てたのしい♪

 

ブルージュちゃん♪

ありがとう~♪
あ・・・地震は震度4だったよ!
同じ山形でも岩手よりは大変だと思うとなんとも悲しい思いでいっぱい!
家具も固定したくなっちゃうね。。。

時間に縛られるのはホント大変だよね!
私も普段はそんな生活だから休みの日は『ボー』っとしてます^^;
でも、そんな休みだと週末明けの体調は最悪。。。
私カン今回も素敵なおうちたくさんだったよ~♪

 

まーさん♪

見てくれてありがとうね~♪
病院通い大変!!!ポテトで元気出るかな(笑)
まーさんちのような素敵な家具はないけどコツコツ溜めてみるよ^^;
なーんてきっと無理なんだよね(汗)
食器はホントちょっと残念だったよ・・・。
やりたいことはたくさんあるんだケドなかなか腰が重くて・・・
よくなったらまた遊ぼうね~☆

 

U子ちゃん♪

ありがとう~♪
息子ちゃん退院おめでとう!
ホントよかったね~。
子供が丈夫なのが何よりだもんね。。。

メールいつでも大丈夫だよ~♪
模様替えしたらまた画像ペッタンしてね~。
わたしまで楽しみ。。。

 

yukaちゃん★
2度目のコメントです。
久しぶりだから忘れちゃったかなぁ~(^_^;)
いつも読み逃げでごめんなさい。

私カン掲載おめでとうございます!!
今回紐がかかってから中身見ないで買っちゃったけど
買ってよかった★
すっごく可愛いお家でしたv-344
全貌がわかってうれしい♪

恥ずかしながら私もブログを始めてみました。
良かったら遊びにきてね♪
yukaちゃんも影響もうけてちょっぴりラブリーな感じが気になる今日この頃ですv-398

わ~♪見たよぉ~^^ 

yukaちゃ~ん♪こんばんは♪

今日、本屋さんに行って買ってきたよ~♪
きゃ~かわいいv-344
掲載、おめでとう~~~~v-315
すご~~~くかわいいくて、キュートだけど、すっきりしてて素敵なお部屋~v-354
いっぱい見れて嬉しかったです^^

ほんと、ちょっと食器のパステルな色合いが出てない感じだけど、
ぜ~んぶがかわいいから、全然ノープロブレムよv-426
ふむふむ♪あそこに今は医療棚があるんだね~~~!!
白い床はああいうのが売ってるの~?憧れちゃうなv-353
ウチも白い床にしたいけど、賃貸だとなかなか思い切れないのー。
ウチ、築20年のマンションだから、全部の部屋がじゅうたんなのよーv-356やんなるわ~。
冬はあったかいけど、これからの季節はうっとおしいなぁv-356

住んでる県も初めて知りました~。
震度4だったのね!4でもけっこうな揺れだよね!
飾ってある食器なんかも大丈夫だった??
この前、mikiちゃんちでも地震の話が出ていたのよ~。
ウチの医療棚はじゅうたんの上ってこともあるけど、
チェーンで固定しているよ~。

うふふ、またじっくり読もう~っとv-410

 

naomiちゃん♪

こんにちは!そして、ありがとうございまーす!
覚えてますよ~♪
何度か見てました。。。^^;
恥ずかしがりやなもので・・・。
ほんとに素敵なお宅でうっとり見てました!
オールドパインのイメージがすごいあってその中にラブリーちゃんはピッタリだよね♪

家の全貌は分からないほうがよかったかも・・・
何せ狭いしたいしたことないから(汗)
皆さんのお家を見ていつもため息。。。
自分が『好き』な場所になれるよう日々頑張ってます。
また、遊びにきてくださいね~♪

 

satukiちゃん♪

見てくれてありがとう~♪
床はね木のフローリングカーペットを白く塗っちゃったの(>_<)
今は白いのも売ってるみたいだよね!
模様替えのたびに引きずるからハゲてきてるのよ~(泣)
同じ賃貸!板壁のおかげで画びょうやねじのあとが壁に付かなくて助かるね~♪
可愛いし、最高!!!
satukiちゃんはプッシュマジックで吊るしているんだよね!?
ナイスアイディアだよー☆

地震は離れている方だったから軽い震度4って感じで何にも落ちなかったし大丈夫なんだケド実際に6とか来ちゃうと上のものや医療だな・・・ほんとに心配だよね!
固定もしていないから少し考えちゃいます(*_*;
また、遊びに来てくださいね~♪

 

yukaさーん、おはよ~♪

私も先日、私のカントリー買ったよ~
すごーく、ステキで見とれちゃった(*´∀`*)
また、yukaさんインテリアの雑誌に載ったら嬉しいな♪
きっと載りますね!v-410

地震、大丈夫でしたか?すごーく心配しました。
雑貨も落ちてきたりはしなかったですか~?
元気そうで、安心しました^^

 

サオリちゃん♪

見てくれてありがとう~♪
きっと、もう最後だよ・・・^^;

地震のコト心配してくれてありがとうね!
ココは新潟よりなので4くらいでした。。。
ランプがグラグラするぐらいで他は大丈夫でしたよ。
寝てたので飛び起きて医療棚やステンドグラスを見に下に下りました(*_*;
被災にあった方々は本当になんて言ったらいいのか・・・。
同じ県で被害にあわれた方や強い地震があったことに心痛まれます!

 

yukaさん、こんにちは☆

ウチのパソコンが壊れて修理に出している間に、
雑誌に出られていたんですネ~♪
うふ、早速本屋さんにいかねば…(^^)
みなさんのコメントを読んでお宅拝見が楽しみ!

これからもブログ&雑誌掲載楽しみにしてま~すe-266

ps.地震大丈夫でしたか?

 

☆holy☆さん♪

ありがとうございます。。。
地震の方は大丈夫でしたよ(>_<)
お隣の県ではとても大変なことになってしまい人事ではないけどうちお対策を考えないとなぁ~と言う課題ができました!

おうちは全然なので・・・(汗)
holyさんのお家のような「素敵」がないのよ~^^;
pc治ってよかったね!