スポンサーサイト


ハマってる!?

最近はまってるもの。。。
というか、癒されてるもの・・・。

いい香り~と近所のショップspring flavorさんのお勧めの柔軟剤♪
「アップルマンゴー」
最初はアップルマンゴー???と思うくらい紫ダウニーファンだったので恐る恐る試してみると
これまたすんごーい   いい香り~♪
いつまでもフルーツのような甘ーい香りが。。。
もう幸せ~までありますよ!

是非是非試してください・・・。

0613ff.jpg


そして、お日様の香りもいいのですが雨や曇りで仕事をしているとどうしても室内干し・・・。
部屋中アップルマンゴーの匂いがキルトからします~!
うちはこうして「鴨居」に干しまくってます^^;

0624dd.jpg


そしてこの時期にハマって食べているのが・・・。
「かき氷」コンビ二で袋で売ってます!
もちろん私は練乳かける派、それも3日で1本。。。異状かな~?

0613jj.jpg


娘の影響で「愛唄」のころから好きになったGReeeeN♪
予約までして今日発売のCD買っちゃいました(>_<)
家ではずーっと何年もクラシック派だった私!少し色つきになったのかも^^;
でも、車は想像もつかないもの聞いてます(笑)

0624aa.jpg
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ハーイッ!近所のホームセンターに売ってるんで
早速ためしてみま~す♪
カキ氷、袋に入ってるのかな?
うちのチビが好きで買いだめしてるんだぁ~^^
練乳かぁ・・・私も試してみようっと!

 

おこ~んばんは^^
んんんんん!?
かき氷が袋に入っているの?
ちょっと謎かも~。。。
でもでも、練乳大好きな私は3日で1本はOKだよ~ん^^
めっちゃ、美味しいよね~♪

 

こんはんは☆

紫ダウニー、私も使ってましたよ~♪
良い香りですよね☆
ちなみに今は、ダウニーのタヒチアンウォーターフォールを使ってマス(^^)

アップルマンゴーも良い香りなんですネ!
実はマンゴー大好きなんです~☆
なので、チェックしときますね(*^-^*)

 

アップルマンゴー*
聞くだけでいい香りがしてくる気がする~^^
私もいまのがなくなったら試してみるよ!

GReeeeN・・・誰だ・・・i-202
アーティストが分からないなんてヤバいかもi-201
何かのCMソングとかかな?

 

私も練乳大好き!!!!
こっちのコンデンスミルクは缶に入ってて
一度開けたら・・・あまり長い間保存できない??ので
なかなか・・ですが それでもあの味!大好き♪

アップルマンゴー・・・ほよぉ・・
お家の中がいい匂いってとっても幸せ♪

それにしても・・yukaちゃん家って
きちんとしてるねぇ・・・・すごーい☆

 

サオリちゃん♪

かき氷は袋入りのやつだよ~♪
いちいち機械を出さなくてもすぐに食べれていいよね!
練乳は私の大好物の一つなだけだよ・・・(汗)

ダウニー試してみて~^^
絶対にいい香りだと思うよ。。。

 

yokkoちゃん♪

yokkoちゃんも練乳好き~♪
美味しいよね~。そのままちゅーって(笑)
いちごにもタップりんこかけちゃう(>_<)
かき氷はセブンで62円です・・・。
1人分があっという間!
この時期は我が家では1日1個かも・・・^^;

 

☆holy☆さん♪

わぁ~holyさんも紫使ってたのね!
タヒチアン・・・もいい香りなんですね、今度使ってみます(#^.^#)
アップルマンゴーはフルーツの香りだからたまに気分転換にいいと思いますよー☆
気に入るとずーっと使ってそのうち香りが麻痺してきてにおわなくなっちうからちがうのと交互がいいのかな~!?

 

ちっひ~ちゃん♪

是非試してみてね~♪
また違う幸せの香り。。。
今までにない香りかも・・・(#^.^#)

GreeeeNはいまルーキーズの主題歌だよ~!
本人も出てないからね・・・。
歌詞がすごく素敵♪
若かったらなぁ~と思わせちゃうかも(>_<)

 

Ayumiちゃん♪

缶の練乳!たっぷりサイズがアメリカチック♪
昔は日本も缶じゃなかったっけ???
確かに、保存。。。
かき氷には絶対にいいよね♪

Ayumiちゃんの所は本場だからもっといろんな種類あるんじゃないの~!
いいなぁ~って思っちゃった(*^_^*)

写真撮るために綺麗にしてるんだよ~(笑)

 

yukaちゃ~~ん♪

かき氷おいしいよね~~っ♪
梅雨真っ只中の、ここは今日は予想で30度!(大汗)
湿気で、ムシムシでちび助の幼稚園バスの送り迎えの
2回しか、お家を出なかったよ~~(涙)
早く梅雨が終わってもらいたい~(涙)

私んちは、ダウニーのピンクと、グリーンの柔軟材を使ってるよ♪
でね、洗剤は、ゲインのエイプリル風味?(笑)をつかってるんだけど、グリーンの柔軟材を使いたい時は、洗剤
がないの~・・。多分ね~(涙)
yukaちゃんは、アップルマンゴーの柔軟材の時は、洗剤は何を使うの~~??

今日は、娘っちがプールがあって、明日もプールなんだって・・・。体の巻き巻きタオルって、エアコンでも乾きずらいんだ・・・(-_-;)
でも、いい香りの為に、今日も今から洗濯、頑張っちゃうよ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

yukaさん

さっきは、ちらり会えて嬉しかったよ~♪
かき氷たべたよ~美味しかった~
また買いに行くね~
練乳を買うの忘れたよー
次は、練乳かけてだねー

downyもいい香りだけどgainもお勧めなんだね~
今度、試してみるね~
香りがいいとお洗濯して干すのも楽しくなるよね~♪
どんな香りか楽しみ楽しみ♪

CDこの頃ぜんぜん聴いてないなー
たまには聴いてみようかな~
Greeeen知らないなー
ダメだよねーまた色々教えて~

 

柔軟剤は国産の安いのを使っていたけど
先月からダウニーを使ってみた。
青いボトルにピンクのね。
贅沢な気分になったよ。
こんどはyukaちゃんお勧めアップルマンゴー使う!
ウチのうさぎちゃんが寄ってきちゃうかも(笑い)

 

U子ちゃん♪

洗剤までいい香りのを使ってたの~!?
すっご~いぞー!
うちはね、普通の洗剤♪
やっぱりいい香りの方がいいのかな?
ピンクは使ったことがあったけどグリーンはないんだよ・・・。
どんな香りなんだろうね~。
何個も買うわけに行かない金額なだけにう~~~ん(>_<)

もうU子ちゃんのところは暑いよね~。
私も暑いのだめなんだぁ~!
引きこもりになっちゃう(*_*;
しろくま食べておけばよかったな~。

 

鍵コメ1さん♪

すごいいい香りですよ~♪
是非使ってみてください。。。
地震は震度4でしたがゆっくりした横揺れだけだったので何も落ちることがありませんでした!
緊急用の食料その他など普段から準備が必要ですね!

キルトは恥ずかしながら随分昔の手作りです。。。^^;

 

鍵コメ2さん♪

え~~~いいの~♪
すっご~くうれしいなぁ~☆
お世話にだなんて・・・こちらこそいつも暖かいコメントに励まされております。。。

 

まーさん♪

今日はびっくりしたよ~~~!
全然気付かなかったから。。。
美味しかった!?
ホント普通のかき氷だったでしょ!
カロリーも少ないから気にしないで寝る前にでもたべちゃう^^;
だから最近すごい太ったね~って言われてるよ・・・(汗)
ヤ、ヤバイ。。。

アップルマンゴーはマジ、絶対にお勧め♪
今までの香りとは全然違って子供が喜ぶ匂いかも!

中学になってから音楽好きになってきてこっちにまで影響だよー^^;
実家の子達もGReeeeNは大好きだよ!

 

れーちゃん♪

私もずーっとピンクでその後紫でアップルマンゴー!
紫もいい香りだよ~♪
アップルマンゴーはウサギちゃん寄ってきちゃうかもね。
フルーティーな香りだもん!
残念ながら鳥ちゃんは寄ってこないけど・・・^^;

一度使うと手離せないね!ダウニ~♪

 

yukaちゃん

おはよ~^^
心配してくれてありがとねぇ~。
夕べは珍しく足吊らなかったよ^^
ゆっくり寝れましたぉ~。

アップルマンゴ~~~~~。
試してみたいよん。
ホームセンターで売ってるかなぁ~???
マンゴーの香りって大好きよ!
食べるのも・・・v-410
美味しいよねぇ~。
今は、買いにいけないけど、足が良くなったら買いに行こ~e-291

練乳たっぷりかき氷、美味しそ~う。
練乳・・・3日で1本i-206だよ!
私も大好き~。
かき氷は最近食べれなくなったのぉ~。
歯にしみちゃって・・・v-393
まったくお婆だわぁ~。
私が今はまっているのは、スーパーカップバニラ(アイスね!)にきな粉と黒蜜をかけて食べるのよん。
コレが美味しい!
是非、試してみてねぇ~v-422

 

migiwaちゃん♪

足ホント辛そうだね(>_<)
いい香りの柔軟剤で心を癒してね。。。
ホームセンターは私のところは田舎だから種類はないけどあるんじゃないかな~!?

なになに、スーパーカップに黒蜜!!!
確かに、あのアイスはなんかつけたりして食べガイがありそうだね^^
かき氷は氷が大きいと私はダメなの・・・。
このタイプは細かいから好き♪
私も最近はいろんな所に歳を感じる今日この頃です。。。

 

「さしぶ」って言うタイトルなのかな?
一瞬「さぶ」かと思って演歌がパッと浮かんじゃった☆

GAINはいい香りだよね~。
こっちだとドンキホーテに売ってたような・・・。
キルト洗ったの?私も久々に洗おうかな。
↑のキルトはyukaちゃんのお手製で
いつもソファの背もたれにかけてるのだっけ?
色合いがとっても可愛い!

 

yukaちゃん、こんばんは(#^.^#)
袋のいちごのかき氷、知ってる知ってる~~!!
我が家もみーんな大好きだよ~~
そうそう、氷がさらさらで私好みなのよ。
ちなみに私は練乳かけない派だけどね(笑)
純粋にあのいちご味を楽しみたいんだ~

GreeeeN、いいよね~
といってもルーキーズの主題歌しか知らないんだけど。
さっきまで見ていましたよ
おもしろかったv-411

キルトもお手製なんてすごい!!
とっても素敵ですv-344

 

yukaちゃん お忙しいのにメルありがとうね。

こーゆー洗剤、いろいろ欲しいけど
消耗品いつも安くつくほうにいっちゃってるよ。汗
香りで楽しめて容器でも楽しめて本当、お洒落~!

ひゃ!私も練乳大好き好きっ!
ガリガリアイスは絶対練乳入りを買うわよ~。

私事だけど先日お友達に連れて行ってもらった
新潟市のちょこっとアンティークが置いてある店の
アンティークパインのテーブルが忘れられないんだ~。
でもそれ、残念な事に非売品だったんだけど・・・・。
とってもいい雰囲気があって、感動ものだったんだ。
もしも本腰入れて買うぞーー!の時はアドバイスお願い・・・・だよ~!

 

ベリーシナモンちゃん♪

あ・どもおひさしぶりです・・・。がタイトルなんだ^^;
ホント、これだけだと演歌ぱいかも(汗)ね・・・。

キルトは手作りだからしっかり縫っているしまだ何年だからバンバン洗って風合いを出そうとしてるのだよ。。。
アンティークは怖くて洗えない(*_*;
そうです!ソファーに掛けてあるののアップ画像だよ♪

 

naomiちゃん♪

見てくれてありがとう~♪
うちの子もこの味だけがすきなんだ。。。
さらさら氷で美味しいよね(#^.^#)
きゅうに食べたい時に・・・ちょうどいい量!

GReeeeNの「キセキ」が主題歌だもんね!
最高にいい歌と思ってます。
家もルーキーズは見てまーす♪
他の歌もすごくいいんですよ~。

キルトは・・・お恥ずかしい^^;
ただの四角パッチですよ(笑)

 

Doriちゃん♪

新潟市!?アンティークのある店って・・・キャー!
行って見たいなぁ~♪
実際に見ていいなぁ~って思えたのは一番だよね!
家の県にもディスプレイであるお店があるんだケドチェストがすごいかわいいの・・・
オールドパインでね(>_<)
いつかは。。。って思っちゃうもん!
私なんかまだ全然分からないよ・・・。
色とか形とか色々ありすぎでやっぱり目で見て勉強なのかなぁ~!?
ちなみに、うちのは色が濃いんです・・・(*_*;

 

yukaちゃんこんにちわ。
『青い鳥』は突然やめちゃってごめんなさい><
また新たに雑貨ブログを始めたので良かったら遊びにきてね。(^-^*)ノ

柔軟剤にはまる気持ち私もわかるよ~♪
GReeeeNも大好き!
毎日聴いてます♪
歌声がなんだか切ないんだよね。

 

kazuちゃん♪

そうか・・・大変だもんペットブログは!
うちなんか、なかなか撮れないよー(*_*;
気持ち的に新しくリニューアルという感じなのかな。。。

GReeeeNすきなのね♪
うんうん歌声がたまらなく好き。
「道」も好きなの・・・。
これから遊びにいくね~♪ 

 

yukaちゃ~~~ん

こんばんは~☆
何々~~”アップルマンゴー”きゃ~~美味しそう^^;
我が家もダウニー派だけど、今度コレ捜してみるよ!
今梅雨じゃない~。部屋干しなのだー我が家は(泣)
香りでけっこう気分違うもんね!
ジメジメしたこの時期いいかも~~~~。

カキ氷も美味しそう♪
うちもめちゃめちゃ練乳かけまくりだよ(笑)
棒タイプのアイスで上の部分にだけ練乳味のがあるじゃない?下はフツーにいちごやあずきのやつ。
上部分の練乳味が無くなった段階で左手にスタンばってるmy練乳をかけまくりながら食べてる私・・・v-413コレって大人食い?(≧ω≦;)
私だけかも~~~~~(恥)

 

keikoちゃん♪

きゃーkeikoちゃんいらっしゃ~い♪
アップルマンゴーかなり美味しいわよ~(#^.^#)
部屋干しするとダウニーの香りでお部屋がいい匂いだよね!
洗濯物はウザいけど・・・香りはOK~♪

なになに、大人食い・・・!!!
今度やってみよ~~~♪
うち、というか私の兄弟はみーんなチゅーチゅー派(爆)
アイスにかけるのハマっちゃったらどうしよー^^;
結構最近カロリー気にしてます(汗)

ありがとう!! 

こんにちは~
今頃になってコメントします。
前に、すぐ読んで嬉しくて、コメントしようと思ってたのに、うっかり忘れてました。
今日、また見たら、嬉しくなったので、やっぱりお礼言おう!と、思って。

アップルマンゴとSpringFlavorを紹介して下さって、ありがとうございます。

気に入ってくれて嬉しい~v-344

是非是非試してください・・・

是非を2回言ってくれたことが、特に嬉しかったですv-410
ありがとうe-113

 

なおみさん♪

お返事遅くなってすみません(>_<)
今度はお店の写真を載せなくちゃね。。。
だってアップルマンゴすごいいい香りなんだもんね♪
といいつつもう切れてしまって・・・(汗)
行かなくちゃ!!!
あの香りが恋しい。。。